# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#872 [あか]
>>858みずきさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
雑談OKですよx
またリクしてくださいI

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/31 13:30 📱:W53T 🆔:ImhKhW3g


#873 [侑ママ]
こんにちは画像受け取ったよやっぱりかーわーいいっー
ありがとう
早速待ち受けに設定させてもらったよ
って書いてあるのは何ペンかな
ペンも加工も毎回可愛くしてもらえるしすごいワクワクドキドキで楽しみ
あかチャンもあかチャン画像もほんと大好き
次は似顔絵画像お願いしたいな
写メ送ってそれっぽく似顔絵書いてもらうのって出来るかな
C人書いてほしいんだけど入るかな
後.着ぐるみきた感じに書いてもらうのとか出来る
質問ばっかりでゴメンネ

gif 1KB
⏰:09/07/31 13:31 📱:SH906iTV 🆔:apXvEPdI


#874 [あか]
>>859すぬーぴーさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですI☆
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/31 13:34 📱:W53T 🆔:ImhKhW3g


#875 [あか]
>>869かもめさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
目覚め最高だったなら
よかったですエx笑
テストお疲れ様です。
彼氏さん喜んで
くれましたかねI?
また来てくださいケ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/31 13:37 📱:W53T 🆔:ImhKhW3g


#876 [あか]
>>873望ちゃん
受けレスありがとx
迷惑かけてごめんね
気に入ってもらえて
よかったよ(^ω^)N
I(ハート)のとこわ
全部手書きで加工とか
なんにもしてないよI
だからペンの名前わ
とくにないや(¨`)_
似顔絵似てないけど
書くのわ可能だよN
でも4人わ入るかわからないO
入ったとしても顔だけで
文も短文じゃなきゃ
無理だと思う
着ぐるみわ書けない_
ごめんね(;ω;`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/31 13:41 📱:W53T 🆔:ImhKhW3g


#877 [侑ママ]
>>876
全然迷惑だと思ってないよ
のとこ全部手書きだったんだすごいね加工かと思っちゃったよ
じゃあ今度似顔絵お願いさせてもらうね
あかチャンの好きなように書いてほしい
顔だけでも大丈夫文字は名前だけにさせてもらうから短文だと思う
着ぐるみ難しいよね
謝らないでこっちこそゴメンネ
レス数少ないから返事はいらないよ
無駄レスゴメンネ

gif 1KB
⏰:09/07/31 13:52 📱:SH906iTV 🆔:apXvEPdI


#878 [あか]

久しぶりに
リク受けしますエ★
16:20〜16:50
人数未定ですケ
まだPCの調子が
あまりよくないので
めーるの受け渡しわ
なしでお願いします
よかったらリク
してください。~

さんぷる←打ち込み [gif/23KB]
⏰:09/07/31 16:14 📱:W53T 🆔:ImhKhW3g


#879 [ゆき]
あかさんっ(^^)
またまたきちゃいました☆前は友達の作ってもらってそれがすっごく可愛くて羨ましかったんで自分用にリクきちゃいました
1.リク何回目?
二回目です。
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画で。
3.サイズ
240×400。
4.内容
\yu☆ma/
[だ]るいオーラMAXで
[い]つでも自由奔放!!
[す]こしおばかな
[き]ちがい2人組☆
5.文字色
\から/までをパステル色でカラフルに。
[]の中文字だけ縦にパステル色でカラフルにしてほしいです。
他は黒で。
6.背景色
白地で。
7.違反してない?
していません。
8.その他
内容の[]は目印で書いたので[]は書かないでほしいです。
しんぷるに手書きでお願いします。

9.あかに一言
あかさん(^^)
二回目なのに、こんなに
注文多くてごめんなさい
でもどうしても友達と
あかさんの作った画像を
おそろで待ち画にしたくて
大変だとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします(^O^)☆←

gif 2KB
⏰:09/07/31 16:29 📱:P02A 🆔:yc4irPus


#880 [ゅき]
こんにちわ前回はとても素敵な画像をありがとうございました直しやsageが出来てなくてご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)mあかさんの画像がすごく大好きで待受を見ながら満足しちゃってます(*^□^*)今回も待受を作って頂きたくてお願いにきました(*^ω^*)
2.無地画←
3.240×432
4.
\遂にきた夏休み/

いろいろ忙しいけど
がんばるんば(*^^*)

YUKITOSHIKUN
LOVEDAY 05.17

5.お任せします
6.白色
7.違反してないです
8.飾りいっぱいで夏っぽくカラフルで派手にしてくださいm(__)m
9.今まで2枚作っていただいて2枚ともすごく可愛くてとても気に入っています(^ω^)あかさんの画像はどの作品もすごく可愛いので私も作っていただいて日替わりであかさんの画像を待受にしたいなって思っています♪よろしくお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/07/31 16:36 📱:SH906i 🆔:V8NnAWyk


#881 [あーちやん]
こんにんはー
はじめしてっ

1.はじめてです
2.無地画
3.480×864
4.水城高校☆空手部


にっぱち大好き!
ずーっとなまか
5.貼りしたのと同じで
お願いします
6.〃
7.違反はしてないです
8.派手な感じでお願いします
9.あかさんの画像みて
惚れました
これからも自分の
ペースで頑張って
下さいっ(。‥。)ノ
応援してます!!!

[gif/32KB]
⏰:09/07/31 16:38 📱:F905i 🆔:AHsl2IeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194