# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#896 [はる]
>>893ナナチャンさん
sageしてください><
ageてしまったら
規約トピをageてください(x_x)
あかちゃん無駄レスごめんね

gif 1KB
⏰:09/07/31 20:13 📱:P902i 🆔:0V8D8QFk


#897 [ナナチャン]
これでsageですか?!
やり方が解らなくてすみませんでした;;

gif 1KB
⏰:09/07/31 20:17 📱:F08A3 🆔:j1RPVzeU


#898 [みずき]
あかさん改めましてこんばんはっ隅
つわりは思ったよりキツいですねっホゼリーと梅しか食べてないです(笑)あと魚貝類が一切食べれなくなってしまいましたっヘ
お泊まりすると大体そうなりますよねどこからこんな話が出てくるのかと不思議になりますよね(笑)ホぁたしも気付いたら朝って経験ありますN
それでは急に話変わりますが…リクお願いします(笑)


リク方法

1.7回目*
2.写メ加工
3.480×800
4.まだまだ小さい
うちらの赤ちゃんイ
すくすく
育ってね
5.原色
6.淡い色にしてほしいです
7.してません
8.黒い点が赤ちゃんなんでそれは潰さないようにして下さい
9.またまたよろしくお願いします咐~あかさんさえ良かったら、『あかチャン』って呼んでもいいですかっPまたあかさん人気でリクたくさんあるかと思うので無理せず頑張ってくださぃ
よろしくお願いしますイ

お願いしますP [jpg/106KB]
⏰:09/07/31 20:19 📱:W63CA 🆔:cISMq6Lk


#899 [かっちゃん]
こんばんわ
再チャレンジですっ!
リクしますーっ

1.リク何回目?
 初めてです
2.無地画OR写メ加工OR透過
 無地画
3.サイズ
 240×400
4.内容
 長谷川夫婦
 たくさやか
 これから先も
 よろしくねっ
 ずっと一緒だよ
5.文字色
 パステル
6.背景色
 白
7.違反してない?
 してません
8.その他
 たく←青とか水色系
 さやか←ぴんく系
 その他おまかせします★
 全体的にパステルで
 ふわふわな感じ
9.あかに一言
 さっきゎちゃんと
 読んでなくて
 すいませんでしたぁ
 今度こそゎ大丈夫です
 あか様の可愛いまちうけ
 ぜひ作ってほしいです
 よろしくおねがいします

gif 1KB
⏰:09/07/31 20:22 📱:SH904i 🆔:o8j2/G8s


#900 [ゆき]
あかさんっこんばんわ☆
先ほどはホントにすいません
改めてまたリクにきました
あかさんの画像orあかさんファンになってしまったんで、是非画像お願いします(^0^)/

1.リク何回目?
二回目です。
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画で。
3.サイズ
240×400。
4.内容
\yu☆ma/
[だ]るいオーラMAXで
[い]つでも自由奔放!!
[す]こしおばかな
[き]ちがい2人組☆
5.文字色
\から/までをパステル色でカラフルに。
[]の中文字だけ縦にパステル色でカラフルにしてほしいです。
他は黒で。
6.背景色
白地で。
7.違反してない?
していません。
8.その他
内容の[]は目印で書いたので[]は書かないでほしいです。
しんぷるに手書きでお願いします。
9.あかに一言
あかさん(^^)*
二回目なのに、ホント
注文多くてごめんなさい
でもどうしても友達と
あかさんの作った画像を
おそろで待ち画にしたいんです
大変だとは思いますが、
急ぎではないのでゆっくりと作っていただいて大丈夫です
よろしくお願いします☆!!

gif 1KB
⏰:09/07/31 20:31 📱:P02A 🆔:yc4irPus


#901 [かなこ]


こんばんは〜(^ω^)
あかさんお久しぶりです!
久しぶりにリク受け発見したので
ぜひリクさせてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.リク9回目
2.無地画
3.480*854
4.
なかよししcouple's←(ちっちゃい矢印で)
松原fam&松本fam

..love Birthday
16day's!

5.黒.(所々赤)
6.白
7.違反してないです(^ω^)
8.ぺん.雰囲気等は
>>892のさんぷるっぽく
お願いします(`・ω・)
9.あかに一言

私は常連さんかわかんないですけど.
これからもずっとあかさんに
リクエストしにいきたいと
思っています(・ω・)
なので常連を続けさせてくれたら
嬉しいと思います!♭

画像作り頑張って下さい

gif 1KB
⏰:09/07/31 20:35 📱:P02A 🆔:cjv/sbnQ


#902 [かなこ]


すいません(;ω;)
あげてしまったので
規約あげときます(;ω;)

gif 1KB
⏰:09/07/31 20:36 📱:P02A 🆔:cjv/sbnQ


#903 []
あかさんこんばんは*
久しぶりです(*。・∀・)ノ
あかさんの画像にいつも癒されてます(○‥ハ)♪+゚
今日の憂鬱だったテスト終わって、あかさんのトピを覗いたらリク受けに遭遇出来たので嬉しいです☆
宜しくお願いします><リク方法

1.リク何回目?
十回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆーは毎日を
優しい気持ちで
過ごしたい(pωq)
周りに目を向ければ
すぐそこに
小さな幸せがあって
毎日がキラキラするの。
5.文字色
パステルカラフル><
6.背景色
お任せします☆
7.違反してない?
してません。
8.その他
飾りとかいれてアレンジして欲しいです
9.あかに一言
あかさんのリク受け本当に毎回楽しみにしてます(○*・v・)ノ⌒♪*。
今回はどんな画像出来るかなとか完成が楽しみです。
宜しくお願いします><
雑談のお返事はまた後でします(pq∀・*)

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/07/31 20:46 📱:W54S 🆔:LQtn3TXw


#904 [あか]


リク停止しますエ★
>>894はるちゃん
>>895あーちやんさん
>>898みずきさん
>>900ゆきさん
>>903柚さん
リク受けましたN
お待ちください。

>>893ナナチャンさん
>>901かなこさん
sage出来てなかった
のですみません(¨`)
>>899かっちゃんさん
キャンセルしてすぐにリク
というのわ好きでないので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/31 21:09 📱:W53T 🆔:ImhKhW3g


#905 [かなこ]
ですよね(;ω;)

すいません
キャンセルします

gif 6KB
⏰:09/07/31 21:18 📱:P02A 🆔:cjv/sbnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194