# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#975 [はる]
わぁい∩^ω^∩
あかちゃん
りく受けありがとう!!★
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>965雑談お返事*;)
ジブリいいよね!!(*^^*)
あたしもめっちゃ感動する!(;_;)
セリフ覚えとるほど好きやけん
どっちかというとジブリオタクかも(^ω^;)笑
語り出したら止まらんよー!笑
今も語りたくてうずうずしとる★笑

うん、人多いのはちょっと苦手やなぁ(>_<)
今日ちょっと遠くで
大きい花火大会あったけど
結局行かずじまいやった(´;ω;`)
9月にまた少し大きい花火大会あるけん、初めてなんやけど
それは必ず行くことにしとる!☆
とにかく花火は良いよね

やっぱ予定あっての早起きだよね!!←
でも夏休みは毎日早起き頑張ってみようかなって考えとる(>_<)
まぁ…考えるだけ←

眼鏡はねー(´・ω・`)
どうしてもかけるときが少ないと
なかなか慣れんやろうなぁ(´`)
あたしは必要やけん、眼鏡かけまくってたから
慣れっこの眼鏡っこ(^^)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみやなー(*^^*)
にやけつつ待っとるね

∩^^∩ [gif/1KB]
⏰:09/08/01 23:46 📱:P902i 🆔:yZ5OUM2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194