# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#99 [かなこ]

こんにちわっ!
いよいよ5回目になりましたっ(^ω^)!
あかさんの常連さんになりたいので
リク受けして頂けたら
嬉しいな〜と思いますっ.
________________
リク方法
1.リク5回目です!
2.無地画
3.480×854@
4.かずくん<<なみちゃん

いっぱい遊んでー
もっと構ってあげてー?

...xoxo

5.おまかせします
6.白色
7.違反してないですっ!!
8.パステルっぽく雰囲気はあかさんに任せてもいいですか?
あと字は斜めとかではなく
横文字でお願いします
後輩が記念日なので
ぜひ送ってあげたいと思います(・ω・)
9.あかに一言
あかさんは彼氏さんと付き合って長いんですか?
私はもうすぐで2年たちます(^ω^)
今月彼氏のお母さんが.誕生日で何をあげたらいいかめっちゃ迷ってます;
あかさんは彼氏さんの
お母さんになんかあげたことありますか?
抽選だったら当たりますよ〜に(´ω`)

gif 1KB
⏰:09/07/02 20:12 📱:P02A 🆔:6LIuvZ.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194