Simple@まさ
最新 最初 🆕
#106 [ちひ]
まさサン、受け取りました!!!
見た瞬間ステキすぎて驚きました(∀)!!加工も字も色合いも最高です(UωU人)☆*:.

説明悪くて2枚作らせてしまいすみません。どちらもステキなので2枚とも頂いちゃいました。
またリクしにきます☆!!

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:09/08/01 16:44 📱:F704i 🆔:K3sPYiAI


#107 [川北◆RYO/QfFjxo]
>>95
複リクにはなってないと
思うのですが…
前回のはsageになって
いなかったので、
キャンセルしたはずです。
(正しく言えばまささんに
受け付けれませんと言われ
わかりましたと言いました。)

複リクは作品を受け取って
いないのに作品を頼む事ですよね?

そこら辺がよく
わからなかったので
複リクについて教えて下さい

gif 1KB
⏰:09/08/01 16:45 📱:W65T 🆔:0Y46eYdI


#108 [まさ]
>>106ちひさん
受けレスありがとございます〜^^
明るめのパステルなところが特徴なので、色合いに気付いてくださって嬉しいです>∀<!!
いえいえ^^またどうぞ〜

>>107川北◆RYO/QfFjxoさん
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%90%EC%96k&s=d&d=a&l=10
これですかね。http://www.May!!!さんのトピでキャンセルがないため複リクとなっているのではないですか?
違反者トピにもかかれてあります>_<;

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/01 16:57 📱:PC 🆔:UlGvZoCQ


#109 [まさ]
>>93ちえさん
リク画できましたω
sampleのような加工画像は禁止されているので、リクしたような画像は使えませんでした。
間違ったsampleをUPし誤解を招いてしまって本当に申し訳ありません(;O;)
かわりになるか分かりませんが、イラストを入れさせてもらいました。
本当にごめんなさい(/_;)

ちえさん♪リク画 [gif/20KB]
⏰:09/08/01 17:50 📱:PC 🆔:UlGvZoCQ


#110 [川北◆RYO/QfFjxo]
>>108
Mayさんとのとことは
頼んだのが違うのですけど…

違うのを頼んだ場合でも
複リクになるんですか?

すいません(;_;)
よくわからないものでホ

gif 1KB
⏰:09/08/01 17:53 📱:W65T 🆔:0Y46eYdI


#111 [川北◆RYO/QfFjxo]
>>108
いま違反者のところを
見てきましたホ

そういうことだったんですね
なにもわからなかったので
すいませんでしたK

gif 1KB
⏰:09/08/01 17:58 📱:W65T 🆔:0Y46eYdI


#112 [ちえ]
今受け取りました(^O^)

イラスト可愛すぎです
メッチャ気に入りました!
早速待ち受けにしますス


これからも頑張ってください~
ありがとうございましたx

受け取りました☆ [gif/1KB]
⏰:09/08/01 18:57 📱:W54S 🆔:0RV98Vxo


#113 [まりこ]
まささん
違反者のままリクしてしまい
ほんとに申し訳ありませんホ

まささんをはじめとするみなさんに迷惑をかけてしまって
すみませんでした。

gif 1KB
⏰:09/08/01 21:20 📱:SH001 🆔:J9TuNa0c


#114 [さや]
400×240でっ
まさひろさやか
色おまかせします!!
サンプルめっちゃ
かわいいです
お願いします

関係ないです [gif/1KB]
⏰:09/08/02 09:03 📱:SO705i 🆔:NREmSRzo


#115 [まさ]
>>111川北さん
自分も分からない事はまだまだいっぱいあります(^^)
相手の方にも謝罪して、反省したら また今度リクどうぞ\(^^)/
諦めないでリクしてくれて嬉しいです。

>>112ちえさん
イラスト気に入ってもらえてほっとしてます(=^w^=)
これからも頑張ります!

>>113まりこさん
分かりました。反省したらまたどうぞ(ω)

>>114さやさん
すみませんが今はリク停止中です。キャンセルお願いします。

リク停止中 [gif/6KB]
⏰:09/08/02 11:16 📱:W53H 🆔:wlar0MmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194