Simple@まさ
最新 最初 🆕
#243 [夢叶mAmA]
>>えりかさん
書き込みする前に規約読んでから書き込みしてください

必読トピが下がります

gif 1KB
⏰:09/08/10 09:32 📱:N906imyu 🆔:VwLKRGhI


#244 [まさ]
>>236えりかさん
必読なのに、読まないで来るのは間違ってます(`・ω・´)
ちゃんと最初から最後まで読んだ上で、分からない事があれば質問トピにて解決下さい。
それと、キャンセルお願いします。

>>注意してくれた皆様
優しい誘導や、初注意など本当は自分で管理するべきものをしていただき感謝感激です(つω<。)
ありがとうございました!!!

リク停止中@ [gif/6KB]
⏰:09/08/10 11:18 📱:W53H 🆔:mLXeKI1s


#245 [まさ]
>>203ちばやんさん
リク画完成しました!480×800サイズです。
本当に遅くなってごめんなさい>_<;

ちばやんさん♪リク画 [gif/187KB]
⏰:09/08/13 14:30 📱:PC 🆔:Eru2c77.


#246 [まさ]
>>204ばな☆さん
リク画できました!
遅くなってしまってごめんなさい><↓↓

ばな☆さん♪リク画 [png/172KB]
⏰:09/08/13 15:01 📱:PC 🆔:Eru2c77.


#247 [まさ]
>>204ばな☆さん
すみません(;O;)
UPファイル間違えてしまいました><
リク画はこちらです!

ばな☆さん♪リク画 [gif/46KB]
⏰:09/08/13 19:11 📱:PC 🆔:Eru2c77.


#248 [ばな☆]
受けとリましたあ
嬉しいです
予想以上に素敵な画像で
びっくリしました
友達にも今すぐ送リます
ほんっとうにあリがとう
ございましたあ

[gif/1KB]
⏰:09/08/13 20:29 📱:SH905i 🆔:ciBYGhaE


#249 [ちばやんエ]
ありがとうございます~
でも開けないんですがあKO

gif 1KB
⏰:09/08/14 00:01 📱:W63CA 🆔:I6V2WSL2


#250 [じぇt]
>>248ばな☆さん
気に入ってもらえてなによりです(*^_^*)
どう致しまして(^^)b

>>249ちばやんさん
本当ですか??!
どうしてだろう((+_+;))
確信はないのですが、サイズに問題があるのではないでしょうか?><自分的には480×800は大きすぎる気がします;

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/16 13:20 📱:PC 🆔:VmVXqFaM


#251 [まさ]
>>250
すみません(;O;)
名前ミスりました<m(__)m>
上の書き込みは、主の「まさ」です。

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/16 13:24 📱:PC 🆔:VmVXqFaM


#252 [まさ]
>>205まきさん
遅くなりすみません((+_+))
リク画出来上がりました!

まきさん♪リク画 [gif/12KB]
⏰:09/08/16 13:46 📱:PC 🆔:VmVXqFaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194