Simple@まさ
最新 最初 🆕
#393 [まさ]
皆さまお久しぶりです。まさです!


今まで色々とあって、リク受けの返事すら出来ずに キャンセルされた方には本当に申し訳ありません(;_;)



少しの間ですが、画像作成復帰しようと思います。
では、先着3名様までリク受付中です。

再・受付ちゅう [jpg/9KB]
⏰:10/09/28 00:04 📱:W53H 🆔:qekm2RpA


#394 [ぁ-たン]
こんばんは!!
初めてリクエストさせてもらぃます(≧∇≦)
とっても可愛い画像なので是非私にも作ってもらぃたぃです(^_^)vよろしくお願いしますイイ
@サイズ240×400
A入れたい言葉
つかもとふあみりー
だいちゆけイあーちやん
2010・02・22(星)
ずっと愛方ちやんイ
たのしい家庭つくろーねイ

Bパステル調でカラフルにしてくださいI

Cその他なにかあればb
添付した画像のコップの所だけ切り抜いて小さく使って下さいQ画像のまわりに飾りなどたくさん書いて頂けると嬉しいです

jpg 41KB
⏰:10/09/28 00:34 📱:auKC3X 🆔:8T.w05uw


#395 [まさ]
>>394 ぁ-たンさん
リク受付けしました(^ω^)

残り 先着2名様まで受付中 [jpg/9KB]
⏰:10/09/28 00:42 📱:W53H 🆔:qekm2RpA


#396 [さやか]
こんばんは☆〃
はじめましてサンプル見て
カラフルで可愛いかったので
ぜひ作って欲しいくて…
きましたお願いします(^w^)/

@サイズ480×800
でも、大丈夫かな?(>_<)ヾ

A入れたい言葉
たけちゃんハートさやか
たけちゃん大好きだよ☆〃
いつもありがとうねぇ!
幸せいっぱいやあッハート
記念日『2007.9.20』

B文字色
カラフルが良いです!

Cその他なにかあれば
出来たら女の子と男の子
の絵を書いて欲しいです!
動物でも大丈夫です(^w^)/
可愛いくてカラフルな感じが
良いのです♪〜θ(^0^ )
わがまま言うって…
ごめんなさい(ρ_;)〆
よろしくお願いします〇*.

サンプルの
<<5見たいな
感じが良いです(*^o^*)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 01:04 📱:W63CA 🆔:pbyer5PE


#397 [まさ]
>>394 ぁ-たンさん
リク画できました(^ω^)
ほわほわした感じで作ってみました!!!

>>396 さやかさん
400×800サイズは受け付けてません(;_;)
サイズ変更または、キャンセルお願いします。
早めのサイズ変更がない場合は次にリクした方を優先にしたいと思います><

リク画♪ぁ-たンさん [jpg/25KB]
⏰:10/09/28 02:00 📱:W53H 🆔:qekm2RpA


#398 [まいこ]
初めまして(^ω^)
リクお願いします!

@320×240
A莉央もBABYも
mamaのたからもの(ハート)
Bふんわりした感じでお任せします
C背景わ白で(・∀・)

写メをハートで切り取って下さい(^ω^)

お願いします(^^)/

jpg 89KB
⏰:10/09/28 02:26 📱:SH001 🆔:HjC6NTno


#399 [まさ]
>>398 まいこさん
sageができていないのでリク受けできません。キャンセルお願いします。

ただ今、先着2名様リク受けちゅう(^ω^)

サンプル リク受けちゅう [jpg/18KB]
⏰:10/09/28 02:33 📱:W53H 🆔:qekm2RpA


#400 [まあ]
 
はじめまして!!
SAMPLEに惚れました*
可愛すぎます!!
よかったらうちに画像
作ってください
 
@サイズ
└240×400
 
A入れたい言葉
 
 
     画像
 
 
  たかがだいすき(ハ-ト)
 
  まあがだいすき(ハ-ト)
 
B文字色
└たか:水色
 まあ:ぴんく
 だいすき:赤
 他:くろ
 
Cその他
└SAMPLE>>5の文字で
 かいてほしいです(^^)
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 06:07 📱:W62SH 🆔:jTVGcMs.


#401 [まあ]
 
すいません(´`)
 
画像まちがえました
 
こっちでお願いします
 

画像 [jpg/29KB]
⏰:10/09/28 06:10 📱:W62SH 🆔:jTVGcMs.


#402 [ゆいたろす]

さんぷる画像可愛い(^^)
とゆうことでリクさせて
ください!!!!←笑

@サイズ(320×240or400×240)
400×240で\(^o^)/
A入れたい言葉
遺伝子操作ミス三姉妹
ゆい×かなこ×るつこ
B文字色
カラフルにおまかせ
できますか??(>_<)
Cその他なにかあればb
画像を横にして
いただきたいです!!

よろしくおねがい
します(`・ω・´)

この画像でお願いします☆ [jpg/41KB]
⏰:10/09/28 07:26 📱:W62SA 🆔:zOW.IjnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194