Simple@まさ
最新 最初 🆕
#42 [まさ]
>>38りぃなさん
どう致しまして(ω`p)
気に入ってもらえて良かったです
是非、またどうぞ^^/

>>39さきさん
お返事遅れてしまって
すみません(T_T)!!

受け取り確認OKですb
本当にありがとうございました

>>41きよさん
いえいえ(*UωU)
そう言ってもらえて
自分も嬉しいですよ∀

またのリクお待ちしてます^ω^



@@リク受付けちゅう@@

リク受付けちゅう@ [jpg/9KB]
⏰:09/07/26 22:01 📱:W53H 🆔:5xJMQ10M


#43 [なちゆ]
はじめまして!
画像かわいいので、ぜひリクさせてください>_<☆
@サイズ→400×240
A入れたい言葉
市川夫婦
だいすけ なつみ
09,7,28
1年記念日

ずっとだいすきっ(*´ω`*)
これからもよろしくね
B文字色
ピンク系でお願いします
パステル系でお願いします
Cその他なにかあればb
適当なところにハートやら星やらお願いします^^
出来れば記念日当日に送りたいのでよろしくです>_<
画像加工もおねがいします>_<

よろしくお願いします [jpg/64KB]
⏰:09/07/26 22:05 📱:W63SA 🆔:Yl4oKPd.


#44 [まさ]
>>43なちゆさん
了解しました(^O^)☆
記念日は大切ですよね(*^^)v

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/07/26 22:16 📱:W53H 🆔:5xJMQ10M


#45 [なちゆ]
>>44
無理言ってしまってすみません(pω`)
楽しみにしています(*´ω`*)

よろしくお願いします^^ [gif/2KB]
⏰:09/07/26 22:26 📱:W63SA 🆔:Yl4oKPd.


#46 [まさ]
>>43なちゆさん
リク画完成しました(*^ω^*)b
作成してて、とてもやりがいがあって
凄く楽しかったです(^^♪!!!
1日はやいですが、
1年記念おめでとうございます\(^O^)/

なちゆさん♪リク画 [gif/48KB]
⏰:09/07/27 17:58 📱:PC 🆔:kMesCtFk


#47 [なちゆ]
>>46
あわわわわ(´;ω;`)☆
まささん神です>_<☆
ほんとかわいいの作っていただいて嬉しいです(*´▽`*)
まささんに頼んで本当によかっです(p^^q)♪
彼氏とオソロで待ち受けにさせて頂きます☆
本当にありがとうございました^^
これからも作成頑張ってくださいね♪
また機会があったらよろしくです☆

‥‥頂いた画像‥‥ [gif/48KB]
⏰:09/07/27 18:35 📱:W63SA 🆔:KhoRv56A


#48 [まさ]
>>47
いやいや(>ω<*)
神だなんて(^w^)/
頼んで良かったなんて言って頂けるなんて光栄です>∀<
彼氏さんとお幸せに☆
また どうぞ\(^O^)/

リク受け付け中@ [jpg/9KB]
⏰:09/07/27 18:51 📱:W53H 🆔:152E7d1c


#49 [みー]
こんにちわ☆画像めちゃ可愛いので一目惚れしました☆
1、240×400
2、社会人2年目☆
介護も恋も頑張るぞ!3、ピンク系、パステル
系。
4、出来ればハートの飾り付けがあれば嬉しいです☆
文字やや大きめでよろしくお願いします☆

gif 1KB
⏰:09/07/27 19:36 📱:923SH 🆔:G0K/iRIE


#50 [うまぴ]
こんばんは
とても可愛い画像ですねぜひ作って
いただきたいです
@サイズ(320×240or400×240)
400×240
A入れたい言葉
ITAKOU VALLEY
↑大きめにお願いします
13+1
だいすき
B文字色
パステル系ならなんでも
いいです★おまかせ
します
Cその他なにかあればb
写メ加工お願いします
あと、ハートや星
できたらバレーボールも
書いていただけたら嬉しいです

写メです [jpg/79KB]
⏰:09/07/27 20:36 📱:P02A 🆔:l3apZMt6


#51 [川北◆RYO/QfFjxo]
こんにちは(^O^)
とてもかわいくて
是非作って欲しかったので
書き込みしました∩^ω^∩

@サイズ
400×240でお願いします
A入れたい言葉
sin.4.30
じゅんぺい.さやか
東京⇔福島
>>46
のように作って頂けたら
嬉しいです(;ω;)
B文字色
パステル系で
かわいければいいです^^
Cその他
写メ加工お願いします!
ふたりで映ってるとこを
ハートで囲んで
他のところに文字をお願いします!

是非是非お願いします(;ω;)!

お願いします! [jpg/64KB]
⏰:09/07/27 20:53 📱:W65T 🆔:ls4AFra2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194