Simple@まさ
最新 最初 🆕
#211 [しほ]
お願いします

400×240

しょーちゃんしほちゃん
ずっと一緒だよ
だぁーいすきッ

色はカラフルでお願いします

ハートなどつけて派手に可愛いくしてもらえると嬉しいです
画像加工お願いします

リク2回目です
前回のがすごく可愛いくてまたきました
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/08/09 13:12 📱:F09A3 🆔:AThfUSaU


#212 [しほ]
画像忘れてました
これです

画像 [jpg/93KB]
⏰:09/08/09 13:14 📱:F09A3 🆔:AThfUSaU


#213 [まさ]
>>200りょうちゃんさん
>>202にのみささん
>>203ちばやんさん
>>204ばな☆さん
>>205まきさん
>>210みさとさん
>>211しほさん

>>207EEEさん
お久しぶりです(*^ω^*)
またまたリクしていただき嬉しいかぎりです>◆<
自分のスレなんかに常連様ができる事なんて、夢にも思っていなかったため、正直 混乱しています(照)
けれども、今回も含めリピーターの方が思った以上にいるので常連様枠も新しく作ってみようとおもいます♪
今、とっさの思い付きですがリク3回目から常連様としようと思います(#^.^#)
なので、今回からEEEさんは嬉しき常連第一号様です(*^^)v
後ほど、常連様専用枠の内容を発表したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
長々と長文失礼しました。


↑計8名の方のリク受けいたします(^O^)/
 人数が多いため、後半の皆さまには申し訳ありませんが、時間がかかると見込めますため予めご了承ください。



>>206ぁレ」さん
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26818/99
↑この件はどうなさったのでしょうか?
イマイチよくわからないため、リク受けができません><;
残念ですが、キャンセルお願いします。


>>209さやさん
sampleのような加工画像は禁止されているにも拘らず、間違ったsampleをUPし誤解を招いてしまって本当に申し訳ありませんが、さやさんが貼りした画像は加工できません。
なので、画像作成を諦めてキャンセルしていただくか、写メ無しのリクにしていただく、または自撮りの画像を添えていただきたいです。
お手数をかけさせて本当に申し訳ありません(/_;)

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/09 13:49 📱:PC 🆔:haI/IioA


#214 [まさ]
>>200りょうちゃんさん
リク画完成しました\(^o^)/

りょうちゃんさん♪リク画 [gif/30KB]
⏰:09/08/09 14:25 📱:PC 🆔:haI/IioA


#215 [ぁレ」]
謝罪し、キャンセルして解決ゎしてぃるのですが。。。
駄目なんですかね
無駄レス申し訳ありません

gif 1KB
⏰:09/08/09 14:31 📱:P903i 🆔:I35ao.9Q


#216 [まさ]
謝罪しているのなら大丈夫なのですが、キャンセルしているのかがよくわからなかったです><;
なので、すみませんが今回はキャンセルおねがいします(/_;)

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/09 14:34 📱:PC 🆔:haI/IioA


#217 [ぁレ」]
スミマセン(涙)
レスのすぐあとにキャンセルしているのですが
。。。キャンセルします(涙)

gif 1KB
⏰:09/08/09 14:40 📱:P903i 🆔:I35ao.9Q


#218 [ぁレ」]
まさサンのリク受けの時に同じ内容でリクしてもいぃですか
待ちます

画像作り頑張って下さぃ

gif 1KB
⏰:09/08/09 14:42 📱:P903i 🆔:I35ao.9Q


#219 [まさ]
本当にすみません(;O;)

はい(^O^)!!待っていてください♪
ありがとうございます!

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/09 14:48 📱:PC 🆔:haI/IioA


#220 [まき]
まささん
リク受けありがとうござぃます!!
とても嬉しいです><y
楽しみに待っています(^∀^)x

gif 1KB
⏰:09/08/09 14:54 📱:W65T 🆔:82E1X6EA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194