Simple@まさ
最新 最初 🆕
#284 [なちゆ]
こんばんは⊂(^ω^)⊃
今年初リクエストさせて下さい♪
@サイズ(320×240or400×240)
240×400
A入れたい言葉
3B★Girls!!!
このメンバーだいすき(ハート)
いっぱい思い出つくろぉね(ハート)
B文字色
パステル系☆
Cその他なにかあればb
3B★Girls!!!
の字は太く大きくお願いします(^ω^)背景色などはおまかせします♪
写メ貼るので人物のとこだけ切り抜いて貼り付けお願いします♪

どうぞ、よろしくお願いします(*>ω<*)★

★受付中★ [jpg/40KB]
⏰:10/01/02 20:58 📱:W63SA 🆔:4K3d.G6.


#285 [まさ]
>>278 (・_ゝ・)さん
リク画完成しました。

(・_ゝ・)さん@リク画 [gif/10KB]
⏰:10/01/02 21:15 📱:PC 🆔:pGLXRl0Q


#286 [まさ]
リク停止しまーーーす└(o゚∀゚o)┘
たくさんのリクありがとうございました。

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:10/01/02 21:16 📱:PC 🆔:pGLXRl0Q


#287 [まゅ]
まささんはじめましてこんばんは∩^ω^∩
まささんのサンプル見させていただきました!
すごく可愛くて是非作っていただきたいと思ったので。+゚
リクよろしくお願いします><
@サイズ
400×240
A入れたい言葉
不安定なうちを
あたためてくれる
あなたが好き

大好きです。
since...2008,07/27
B文字色
サンプルのようなパステルカラーでお願いします∩^ω^∩
Cその他なにかあればbはりした画像を使って頂きたいです(/)ω(ヾ)
あと周りに飾りを少しお願いしたいです><

初めてなのにわがままなリクですみません(。;д;。)
これからも応援してます(@^▽^@)ノ

受付中 [jpg/16KB]
⏰:10/01/02 21:21 📱:921T 🆔:Uq38Czno


#288 [まさ]
>>284 なちゆさん
リク画完成しました(*^_^*)
こんな感じでどうですか?


>>287 まゅさん
すみませんが、リクは停止しました(; ・`д・´)キャンセルお願いします。

なちゆさん@リク画 [jpg/36KB]
⏰:10/01/02 21:52 📱:PC 🆔:pGLXRl0Q


#289 [なちゆ]
>>288
早速受け取りましたぁ☆☆
めっちゃ早いし、めっちゃかわいいです(*>ω<*)♪ほんと想像以上の作品ですごい感激です(*´▽`*)*゚
早速全員に送りたいと思います!!!ほんとありがとうございました★また機会があればよろしくお願いします^^

★停止中★ [gif/3KB]
⏰:10/01/02 21:57 📱:W63SA 🆔:4K3d.G6.


#290 [まゅ]
はっ(。;д;。)
もうリク停止してましたね´`

書込みに時間がかかったようです(ρд;)

また機会があった時に是非リクさせてください(@^▽^@)
今回はキャンセルします(p・∪・)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/02 23:38 📱:921T 🆔:Uq38Czno


#291 [(・_ゝ・)]
リク受けありがとうございました!
かなりかわいいです(´;ω;`)
もうめっちゃ気に入りました///

またぜひ受けてもらいたいです★
ありがとうございました!

gif 10KB
⏰:10/01/03 00:04 📱:N904i 🆔:KBtphTwo


#292 [M☆]
まささん☆
サンプル画像みてすごいかわいいと思いましたFF
よければ私もリクエストさせてください!!

gif 11KB
⏰:10/01/03 13:55 📱:815T 🆔:GZryPDFc


#293 [ちはる]
まささん、こんにちは刀ワ*.
もう、こんばんはの時間でしょうか(´・ω・`)?

【背景処理なしバージョン】のお願いをしていましたが、今の【背景処理ありバージョン】充分可愛くて大満足なので、お直しなしで大丈夫です(*^-^*)

リク待たれている方が沢山いらっしゃる中、私だけ2枚も作っていただくなんて贅沢なので(ρ_;)
次のリク再開のお時間にまわしていただけたらと思います(ノω`*)ノ

初リクで分かりにくい内容で、本当にスミマセンでした(´・ω・`)
次回お願いするときは、バッチリまとめてお願いに伺います(((o(__*)o

職人様活動、頑張ってください刀ワ*.

★停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/01/03 16:20 📱:815T 🆔:vhCRJmDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194