Simple@まさ
最新 最初 🆕
#298 [まさ]
>>297 うさぎさん
入れたい言葉の「ハルちゃん」の後ろには絵文字があるのでしょうか?
パソコンでは確認できませんので、すみませんが
(はーと)や(★)のように言葉でお願いします><

リク受付け中@ [jpg/9KB]
⏰:10/01/09 12:22 📱:PC 🆔:f6ArCnKo


#299 [うさぎ]
>>298
まさサン、こんにちは★スミマセン(TДT)!さっきの絵文字はハートですm(_ _)m
PCからは絵文字が見えないのですね!?
次回から気をつけますね!
しかもさっきの私のレス挨拶が抜けてました(T_T)スミマセンでした;
楽しみに待ってます♪ヨロシクお願いしますm(_ _)m

受付け中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/09 12:29 📱:W53T 🆔:9Q822DOk


#300 [あすか]
初めまして
サンプルや過去作品
背景しました!
とても可愛いですね
私も作って頂きたいと
思いリクします∩。u・)
@サイズ(320×240or400×240)
240×320★
A入れたい言葉
ゆうすけあすか
たしらやからいつも
バカしまくりやな(笑)
何があっても気持ちは
変わらんし.ずっと
大好きやからな!
迷惑かけてばっかやけど
これからもよろしく★
\記念日 2009.12.06/
B文字色
パステル系★
Cその他なにかあればb
>>285さんのようにして
いただきたいです!
所々色を変えて下さい

体調崩されてない
ですか
寒いので気をつけて
下さいね★!
お忙しいと思いますが
宜しくお願いします
お待ちしてます!!

.受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/09 12:30 📱:SH706iw 🆔:vQBU79Pk


#301 [あすか]
×たしら
〇あたしら
の間違いです

すみません(・ω・`)

.受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/09 12:42 📱:SH706iw 🆔:vQBU79Pk


#302 [まにゃ]
まささんこんにちは
初めてリクエストさせて
いただきます(*^^*)

 リク方法
@サイズ*320×240
AGEReeeeN
あゆみ*なつみ*はるか*ゆみこ
BGEReeeeNは緑で
名前はお任せします
背景は黒でお願いします
Cアレンジして
いただけたら光栄です
GEReeeeNは大きめで

大変だと思いますが
頑張ってください
急いでないので
ゆっくりでいいです

受付中◎ [gif/2KB]
⏰:10/01/09 13:11 📱:P904i 🆔:fMVrDXNM


#303 [ありさ]
はじめまして♪
過去の作品たくさん拝見させてもらいました☆
どれもめちゃめちゃ可愛いです(≧∀≦)
ぜひ作ってもらいたいなぁと思いリクしました☆
よろしくお願いします♪


@サイズ(400×240)
Aゆうた(ハート)ありさ
これが最後の恋になるといいなぁ(クローバー)
Since.09.10.26
Bパステルカラーでお願いします♪
C貼りしたネコをハートに切って張ってもらえますか?☆


よろしくお願いします♪

受付中 [jpg/14KB]
⏰:10/01/09 13:41 📱:F02B 🆔:e.nDMFOA


#304 [まさ]
>>295 ちぃさん
リク画完成しました(*・▽・*)!


受付しゅうりょうします!
リクしてくれたみなさん、
すみませんが リク画が多いため結構時間がかかるのですがよろしいでしょうか??(_ _|||)

ちぃさん@リク画 [jpg/24KB]
⏰:10/01/09 13:46 📱:PC 🆔:f6ArCnKo


#305 [まさ]
リク受付終了

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:10/01/09 13:47 📱:PC 🆔:f6ArCnKo


#306 [ちぃ]

>>304まささん:)
リク受け&作成ありがとうございます★
すごくかわいくて気に入ったのですが、
「夫婦」の字が逆になってるのでそこだけ
お直しできますか><?お手数おかけし
てすみませんがよろしくお願いします#

*停止中* [gif/2KB]
⏰:10/01/09 13:52 📱:D705i 🆔:w.2hLgp2


#307 [まにゃ]
>>304
リク受けしてくれて
ありがとうございます

もちろんです
遅くなっても構いません
頑張ってください

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/01/09 13:53 📱:P904i 🆔:fMVrDXNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194