Simple@まさ
最新 最初 🆕
#331 [まさ]
きまぐれな自分。
只今リクエスト受付中

リク受付け中@ [jpg/9KB]
⏰:10/02/16 19:56 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#332 [E]
sampleみてとっても可愛かったんで、
リクエストしたいとおもいました

@サイズ
400×240
A入れたい言葉
ひろゆきえりか
2009.05.24〜
すき・すき・すっきすぎ
B文字色
ひろゆき→黄緑色
えりか→オレンジ
あとはおまかせします
Cその他
sampleみて可愛かったんで、
シンプルな感じでアレンジしてもらえたら
うれしいです

もしよかったら
お願いいたします!!

.

受付中!!この画像でお願いします [jpg/24KB]
⏰:10/02/16 20:09 📱:F02A 🆔:EsTAl.rg


#333 [まさ]
new sample★+゜

new sample [gif/13KB]
⏰:10/02/16 20:10 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#334 [まさ]
>>332 Eさん
申し訳ありませんが、
ご自身が撮った写メ以外は
加工できません><

最初のサンプルは、私が間違って作ってしまったものなんです…。
添付された画像なしでもよろしいでしょうか?

new sample リク受付中 [gif/13KB]
⏰:10/02/16 20:14 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#335 [まさ]
>>332 Eさん
やっぱり、先ほどの言葉は撤回します。
Eさん、基本的なsageができていません。
なのでリク受けできませんので
キャンセルお願いします。

リク受付け中@ [gif/13KB]
⏰:10/02/16 20:16 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#336 [かぉり]
はじめまして*゜

前にリク受けしてたときに、かわぃぃなぁと思って見てました!
遅くなってもかまいませんので、是非お願いします!

@サイズ(320×240or400×240)
400×240
(縦長)
A入れたい言葉
Forever Love
Ryo(ハート)Kaori
Since2008.6.16
B文字色
Forever love はサンプルのような感じで、
その他お任せでお願いします!
Cその他なにかあれば
>>1
のサンプルのようにシンプルカラフルに作ってほしいです!!
画像を切り取って、使ってください!

よろしくお願いします♪

jpg 22KB
⏰:10/02/16 20:17 📱:W64S 🆔:hT/3vqEE


#337 [まさ]
>>336 かぉりさん
はじめまして^^
リクありがとうございます*
リク受付ました。できるだけはやく作りますね^^

リク受付け中@ [jpg/9KB]
⏰:10/02/16 20:25 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#338 [かぉり]
リク受け見つけて、テンションあがってマッハで打ち込んでいました;笑
まささんの字も雰囲気も好きなので、いろいろお任せのような感じで申し訳ないですが、よろしくお願いします♪*
楽しみに待っています!

gif 1KB
⏰:10/02/16 20:31 📱:W64S 🆔:hT/3vqEE


#339 [E]
すみません、リクエストキャンセルします

[jpg/2KB]
⏰:10/02/16 20:46 📱:F02A 🆔:EsTAl.rg


#340 [あーちゃん]
こんばんはコ`
ずっとリク受けしはるん
待ってました⊂(^ω^)⊃
よかったらお願いしますエ!

 リク方法
@サイズ
400×240
A入れたい言葉
2恋1
まいにゃん(ねこ絵文字)あーぶぅ(ぶた絵文字)
いつも本間にありがとね(クローバ)
たまにはむかつくけど←
これからも大好き⊂(^ω^)⊃(はーと)
B文字色
お任せします
Cその他なにかあればb
背景は黒で
カラフルにかわいく
して欲しいですメx

お願いしますr☆

gif 3KB
⏰:10/02/16 20:58 📱:W61CA 🆔:K3zp9rLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194