Simple@まさ
最新 最初 🆕
#338 [かぉり]
リク受け見つけて、テンションあがってマッハで打ち込んでいました;笑
まささんの字も雰囲気も好きなので、いろいろお任せのような感じで申し訳ないですが、よろしくお願いします♪*
楽しみに待っています!

gif 1KB
⏰:10/02/16 20:31 📱:W64S 🆔:hT/3vqEE


#339 [E]
すみません、リクエストキャンセルします

[jpg/2KB]
⏰:10/02/16 20:46 📱:F02A 🆔:EsTAl.rg


#340 [あーちゃん]
こんばんはコ`
ずっとリク受けしはるん
待ってました⊂(^ω^)⊃
よかったらお願いしますエ!

 リク方法
@サイズ
400×240
A入れたい言葉
2恋1
まいにゃん(ねこ絵文字)あーぶぅ(ぶた絵文字)
いつも本間にありがとね(クローバ)
たまにはむかつくけど←
これからも大好き⊂(^ω^)⊃(はーと)
B文字色
お任せします
Cその他なにかあればb
背景は黒で
カラフルにかわいく
して欲しいですメx

お願いしますr☆

gif 3KB
⏰:10/02/16 20:58 📱:W61CA 🆔:K3zp9rLI


#341 [ゆうオ]
初めまして(゚ω゚)イ
サンプルすごく可愛い
いし気にいったので
リクしましたイ
是非画像作って
いただきたいです!!!
よろしくお願いしますシ

@サイズ(320×240or400×240)400×240
A入れたい言葉
田中組30人はずっと仲間

B文字色
(仲間)を赤でお願いします!
後の文字わおまかせで!

Cその他なにかあればb
サンプルと同じように
加工してほしい画像が
あるので貼りますねシ

★や*゚ ←をちりばめて
ほしいです!!

すごく楽しみですイ!
よろしくお願いします

\受付中/ [jpg/95KB]
⏰:10/02/16 21:00 📱:W63SA 🆔:Itu23iks


#342 [まさ]
>>340 あーちゃんさん
>>341 ゆうさん
はじめまして(*^_^*)
リクありがとございます。
遅くなると思いますが、
おまちください!

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:10/02/16 21:12 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#343 [ゆうオ]
すみません…
付け足しで、

田中組30人はずっと仲間
one for all
all for one

って入れてほしいです!

お願いしますイ

受付中 [jpg/1KB]
⏰:10/02/16 21:14 📱:W63SA 🆔:Itu23iks


#344 [ゆうオ]
リク受ありがとう
ございますっイ

すごく楽しみです
遅くても大丈夫なので
無理しないでくださいね

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/16 21:17 📱:W63SA 🆔:Itu23iks


#345 [まさ]
>>336 かぉりさん
リク画完成しました(`・ω・´)
サンプルに似たようにしましたが
どうでしょうか?

かぉりさん@リク画 [gif/30KB]
⏰:10/02/16 21:22 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#346 [ひろ]
可愛くて
リクしたかったです

@サイズ
320×240
A入れたい言葉
MitsuHiro
みつと一緒だったら
何があっても
乗り越えれる(ニコチャンマーク)B文字色
パステル
Cその他何かあればb
画像をMitsuHiroの
名前の下に入れていただきたいです
お願いします!

受付中 [jpg/20KB]
⏰:10/02/16 21:23 📱:SH906i 🆔:0q6Slcno


#347 [あーちゃん]
リク受け
ありがとうございます(*´ω`*)フ
めっちゃ嬉しいです凵

@受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/16 21:30 📱:W61CA 🆔:K3zp9rLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194