Simple@まさ
最新 最初 🆕
#345 [まさ]
>>336 かぉりさん
リク画完成しました(`・ω・´)
サンプルに似たようにしましたが
どうでしょうか?

かぉりさん@リク画 [gif/30KB]
⏰:10/02/16 21:22 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#346 [ひろ]
可愛くて
リクしたかったです

@サイズ
320×240
A入れたい言葉
MitsuHiro
みつと一緒だったら
何があっても
乗り越えれる(ニコチャンマーク)B文字色
パステル
Cその他何かあればb
画像をMitsuHiroの
名前の下に入れていただきたいです
お願いします!

受付中 [jpg/20KB]
⏰:10/02/16 21:23 📱:SH906i 🆔:0q6Slcno


#347 [あーちゃん]
リク受け
ありがとうございます(*´ω`*)フ
めっちゃ嬉しいです凵

@受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/16 21:30 📱:W61CA 🆔:K3zp9rLI


#348 [リ(・∀・)い]
>>342 まささんはリく停止中
とあリますよ!!

まささん無駄レスすいません

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/16 21:31 📱:N07A3 🆔:5a4Gn8xc


#349 [かぉり]
受けとりました*゜
早い完成、素敵な画像をありがとぅございます!
本当に嬉しいです♪

これからの記念日などや何か特別なことがあったときに送りたくて、今回お願いしました。だから記念日、名前を入れたかったわけですが、
名前なし(Ryoハートkaoriの一行がない)ものをシンプルな待ち受け用に欲しいので(名前があると、見られると職業上よくないので;)、次の機会のリクの際にでも、この画像から名前の部分をカットしてもらうリクをお願いに来てもいいですか?

また、この写メを別な機会に違う画像作製にまた利用してもいいですか?

少しでもイヤな思いをされる場合はどちらもやめます!

gif 2KB
⏰:10/02/17 06:52 📱:W64S 🆔:gHx7j.lw


#350 [まみ]
まささん、おひさしぶりです。インコの画像やカラフルな噴水の画像で何回かリク受けしてもらったことがあります。また再開してるんですね!!お願いしたいので必死でリク受け中を狙います!
頑張ってください。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/17 09:51 📱:SH03A 🆔:yrZW3rT.


#351 [ひろ]
すみません
停止中でした
キャンセルします

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/02/17 13:10 📱:SH906i 🆔:wfdb/NN.


#352 [まさ]
>>340 あーちゃんさん
リク画完成しました^▼^


>>348 リ(・∀・)い
注意ありがとうございます★

>>350 まみさん
お久しぶりです(*^_^*)
またのリク受けのときに頑張ってくださいねb

>>351 ひろさん
いえいえ。また今度リク受けのときにどうぞ!

あーちゃんさん@リク画 [gif/33KB]
⏰:10/02/17 21:54 📱:PC 🆔:lH9JDKNo


#353 [まさ]
>>352
リ(・∀・)いさん、「さん」を付け忘れました><
失礼なことしてしまってすみません(ノД`)・゜・。

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:10/02/17 21:55 📱:PC 🆔:lH9JDKNo


#354 [あーちゃん]
画像受け取りましたエ♪
めっちゃ嬉しいですLフ
ありがとうございます(*´ω`*)x
これからも
頑張ってください咐~

@リク停止 [gif/33KB]
⏰:10/02/17 23:02 📱:W61CA 🆔:Uu8aNIAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194