Simple@まさ
最新 最初 🆕
#401 [まあ]
 
すいません(´`)
 
画像まちがえました
 
こっちでお願いします
 

画像 [jpg/29KB]
⏰:10/09/28 06:10 📱:W62SH 🆔:jTVGcMs.


#402 [ゆいたろす]

さんぷる画像可愛い(^^)
とゆうことでリクさせて
ください!!!!←笑

@サイズ(320×240or400×240)
400×240で\(^o^)/
A入れたい言葉
遺伝子操作ミス三姉妹
ゆい×かなこ×るつこ
B文字色
カラフルにおまかせ
できますか??(>_<)
Cその他なにかあればb
画像を横にして
いただきたいです!!

よろしくおねがい
します(`・ω・´)

この画像でお願いします☆ [jpg/41KB]
⏰:10/09/28 07:26 📱:W62SA 🆔:zOW.IjnE


#403 [さやか]
わかりました(ρ_;)
ごめんなさいねぇ!
キャンセルします!
またサイズを変えて
リベンジにきますねぇ☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 07:29 📱:W63CA 🆔:pbyer5PE


#404 [さやか]
リベンジに来ました☆〃
サイズ変えました!
次からは気をつけます(>_<)!
よろしくお願いします(^w^)/

@サイズ240×400
でも、大丈夫かな?(>_<)ヾ

A入れたい言葉
たけちゃんハートさやか
たけちゃん大好きだよ☆〃
いつもありがとうねぇ!
幸せいっぱいやあッハート
記念日『2007.9.20』

B文字色
カラフルが良いです!

Cその他なにかあれば
出来たら女の子と男の子
の絵を書いて欲しいです!
動物でも大丈夫です(^w^)/
可愛いくてカラフルな感じが
良いのです♪〜θ(^0^ )
わがまま言うって…
ごめんなさい(ρ_;)〆
よろしくお願いします〇*.

サンプルの
<<5見たいな
感じが良いです(*^o^*)/

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 07:32 📱:W63CA 🆔:pbyer5PE


#405 [まいこ]
忘れてました↓
またおねがいします!
キャンセルします!

jpg 2KB
⏰:10/09/28 10:32 📱:SH001 🆔:HjC6NTno


#406 [まさ]
>>404 さやかさん
サイズ変更ありがとうございます><
リク受け致します(▽〃)

>>400 まあさん
リクありがとうございます!
リク受けします(^m^)/

>>403 ゆいたろすさん
リクありがとうございます。先着3名様のみのリク受けなので、残念ながらリク受けできません(;_;)
申し訳ありませんが、また今度のリク受けの時にチャレンジして下さい!!!

@リク停止 [gif/6KB]
⏰:10/09/28 11:25 📱:W53H 🆔:qekm2RpA


#407 [まさ]
>>401 まあさん
私の携帯では画像が見れないようです(ToT)すみませんが、サイズ変更 または、ファイル変更お願いしますm(_ _)m

リク停止 [gif/6KB]
⏰:10/09/28 11:31 📱:W53H 🆔:qekm2RpA


#408 [さやか]
リク受けありがとう
ございます(*^o^*)/
よろしくお願いします☆〃

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 12:18 📱:W63CA 🆔:pbyer5PE


#409 [まあ]
 
リク受けていただいて
ありがとございます!!
ゆっくり大丈夫なので
急がすお願いします^^
 
画像これでお願いします*
 

停止中 [jpg/69KB]
⏰:10/09/28 13:06 📱:W62SH 🆔:jTVGcMs.


#410 [まさ]
>>404 さやかさん
リク画できました(^ω^)!!!

リク画@さやかさん [jpg/18KB]
⏰:10/09/28 13:11 📱:W53H 🆔:qekm2RpA


#411 [まさ]
>>409 まあさん
リク画完成しました(*UvU)
画像のサイズ変更ありがとうございます!!!

お二人とも素敵で、画像じたいはあまり加工せずにしてみました(^ω^)ただ目をキラキラさせて、ほっぺを少し赤くしてみたのですがどうでしょうか

リク画@まあさん [jpg/22KB]
⏰:10/09/28 13:56 📱:W53H 🆔:qekm2RpA


#412 [まあ]
 
画像なんも文句ないです!
本間に本間に可愛いです*
 
彼氏にも送らしてもらいます!
本間にありがとおございます!
 

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 14:58 📱:W62SH 🆔:jTVGcMs.


#413 [ぁ-たン]
今画像受け取りましたIxx
とっても可愛いくして頂けて
嬉しいですシ
ぁりがとおございました(^∀^)ノ

gif 2KB
⏰:10/09/28 15:30 📱:auKC3X 🆔:8T.w05uw


#414 [まさ]
>>412 まあさん
喜んでもらえて嬉しいです(^ω^)


>>413 ぁ-たンさん
受け取りレスありがとうございます(=^w^=)!!またどうぞ〜。

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:10/09/28 15:50 📱:W53H 🆔:qekm2RpA


#415 [ゆいたろす]

間に合ったと思ったのですが
だめでしたか(・・,)また
チャレンジしますね*

キャンセルします!

gif 2KB
⏰:10/09/28 23:38 📱:W62SA 🆔:zOW.IjnE


#416 [さやか]
…遅くなって
ごめんなさい(ρ_;)
画像受け取りました!
カラフルで落ちついていて
凄く気に入ってます(^w^)ヾ

シンプルな感じで
可愛いです(*^o^*)/
ありがとうございます☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 13:31 📱:W63CA 🆔:fDoIWFIM


#417 [まさ]
こんばんは
限定3名様 リクエスト受付します(^ω^)

@リク受付中 [jpg/9KB]
⏰:10/10/10 20:36 📱:W53H 🆔:FOqRuQtA


#418 [fam]
こんばんわ
はじめまして(*^_^*)
久々受付ですね
さっそくおねがいします

 リク方法
@サイズ→320×240
A入れたい言葉
永ノ間FAM
ちあきこうき
祝1ヶ月記念日★
12日lavday
B文字色
おまかせします
Cその他なにかあればb
背景薄いピンクに白のハート
の中に書いてほしいです
他飾りおまかせします。
パステル気に入りました
よろしくおねがいします

gif 1KB
⏰:10/10/10 22:10 📱:P02A 🆔:R4rtmDN6


#419 [みつこ]
こんばんは
Sample過去作可愛いです
ぜひ作って頂きたいです@400×240
A一生の宝物
一生一緒にいることを
誓います
B水色とピンク交互で
Cシンプルに可愛くお願いします
画像は貼ります!

gif 1KB
⏰:10/10/10 23:09 📱:N07A3 🆔:7VPAV2Fo


#420 [みつこ]
貼り忘れました
お願いします

jpg 14KB
⏰:10/10/10 23:11 📱:N07A3 🆔:7VPAV2Fo


#421 [まさ]
>>418 famさん
>>419 みつこさん
リクありがとうございます。
リク受けします(^ω^)/

@強制リク停止 [png/1KB]
⏰:10/10/10 23:21 📱:W53H 🆔:FOqRuQtA


#422 [まさ]
>>418 famさん
リク画完成しました(^ω^)
フェアリー風にほわほわ感をだしました。

famさん@リク画 [jpg/8KB]
⏰:10/10/13 22:14 📱:W53H 🆔:x.qAFyqg


#423 [まさ]
>>419 みつこさん
リク画出来上がりました(^・ω・^)!
シンプル活字にしてみました。写メはそのまま使わせていただきました(^^)/

みつこさん@リク画 [jpg/17KB]
⏰:10/10/13 22:17 📱:W53H 🆔:x.qAFyqg


#424 [みつこ]
受け取りました
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/10/13 22:58 📱:N07A3 🆔:oYN.MceM


#425 [fam]
受けとりました
ありがとです

gif 1KB
⏰:10/10/13 23:34 📱:P02A 🆔:Rgj7zr6U


#426 [まさ]
お久しぶりです。
先着2名様 受付けします!

jpg 9KB
⏰:11/01/28 20:59 📱:W53H 🆔:eQLK5eHY


#427 [maaa]
こんばんわ!!
過去作品がかわいかったので
リクさせて下さいヽ(´・ω・)ノ
@400×240
A松岡夫婦
 裕也(ハート)麻衣
 Love...(ハート)
B文字色
お任せします(>_<)
Cその他なにかあればb
>>422みたいな風に
して頂きたいです!!

お願いします(>_<)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/28 21:16 📱:SH005 🆔:FQPv57ZU


#428 [まさ]
>>427 maaaさん
リク受け付けしました(^^)/


あと1人様受け付け中!

リク受け付け中 [gif/1KB]
⏰:11/01/28 21:34 📱:W53H 🆔:eQLK5eHY


#429 [ゆきの]
こんばんは(゚▽゚)/

サンプルや過去の作品を

見て、凄く可愛いと思い、
初めてリクします

 リク方法
@サイズ→320×240
A入れたい言葉→自由人最高!!
自分わ自分のままで行く!!
B文字色→カラフル系で目立つように。
Cその他なにかあれば→写メ張りますので、ヨロシクお願いします

楽しみにしていますm(__)m

受付中? [jpg/78KB]
⏰:11/01/28 21:49 📱:SH02B 🆔:ET9jlICg


#430 [ゆきの]
訂正すみません(>_<)

サイズを400×240に

変更をお願いしますm(__)m
お手数おかけしますが

ヨロシクお願いします。

受付中? [jpg/78KB]
⏰:11/01/28 22:02 📱:SH02B 🆔:ET9jlICg


#431 [まさ]
>>430 ゆきのさん
受け付けしたいのですが、画像が大きすぎて保存どころか auなので見れません。すみませんが画像のサイズを変えるか画像なしでお願いします(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:11/01/28 22:27 📱:W53H 🆔:eQLK5eHY


#432 [ゆきの]
そうでしたか(ノ><)ノ

すみません。

もう一度はりますので

見れない場合は、

画像無しで

背景はお任せしますm(__)m

小さくしました。 [jpg/34KB]
⏰:11/01/28 22:39 📱:SH02B 🆔:ET9jlICg


#433 [まさ]
>>432 ゆきのさん
リサイズありがとうございました(`>ω<´)
無事に画像保存できました!!
そして、リク受け付けしました(^^)

リク停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:11/01/28 22:42 📱:W53H 🆔:eQLK5eHY


#434 [まさ]
>>427 maaaさん
リク画 完成しました!!!
ハートや丸はクッキーぽくアレンジしてみました(^^)

リク@maaaさん [jpg/8KB]
⏰:11/01/28 22:44 📱:W53H 🆔:eQLK5eHY


#435 [ゆきの]
リク受け、ありがとうございます!!!

画像見れて良かった〜

凄く嬉しいですっ(ノ゚▽゚)ノ

楽しみにしています♪〃

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/28 22:51 📱:SH02B 🆔:ET9jlICg


#436 [maaa]
>>434

わ、わ、わぁぁぁぁ!!!!
凄いですね(>_<)イ
めっちゃ可愛いですイイイ
感動しました(≧∇≦)!!

またリク受けが
ありましたらお願いします!!!
ありがとうございましたイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/28 23:04 📱:SH005 🆔:FQPv57ZU


#437 [まさ]
>>429 ゆきのさん
リク画できました(*^^)
元画像が暗かったので少し明るくしました!

リク@ゆきのさん [jpg/21KB]
⏰:11/01/28 23:10 📱:W53H 🆔:eQLK5eHY


#438 [maaa]
あ…。
受け取りましたイ!

頂いた画像//停止中 [jpg/8KB]
⏰:11/01/28 23:17 📱:SH005 🆔:FQPv57ZU


#439 [まさ]
>>438 maaaさん
受け取ってもらえて良かったです(`・ω・´)

リク停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:11/01/28 23:27 📱:W53H 🆔:eQLK5eHY


#440 [ゆきの]
受け取りました-(゜▽゜)

仕上がり早くて驚いています!!!

カラフルな文字が

凄くカワユイですっ♪♪

ありがとうございましたm(__)m

受け取った画像。 停止中 [jpg/21KB]
⏰:11/01/28 23:31 📱:SH02B 🆔:ET9jlICg


#441 [まさ]
>>440 ゆきのさん
受け取ってもらえて嬉しいです(=^w^=)
気に入ってもらえて良かったです

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:11/01/29 00:37 📱:W53H 🆔:5cFQvSl6


#442 [まさ]
先着2名様 リク受け付け(^^)

リク受け付け中 [gif/1KB]
⏰:11/01/29 15:39 📱:W53H 🆔:5cFQvSl6


#443 [にゃんた]
1.320×240
2.ゆうたえりぃ
  22.03.20〜
  これからもずーっと
  一緒にいよぉね
  大好きだよ
3.パステル系で
4.相合傘って出来ますか??
  もし出来たら
  お願いします
  無理なら大丈夫デス
  初めましてですが
  よろしくお願いします

. [jpg/24KB]
⏰:11/01/29 19:02 📱:N601i 🆔:xoUvAR1A


#444 [にゃんた]
訂正デス
サイズ400×240で
お願いします

. [jpg/6KB]
⏰:11/01/29 19:09 📱:N601i 🆔:xoUvAR1A


#445 [まさ]
>>443 にゃんたさん
sageがされてないので受け付け出来ません

停止します [gif/1KB]
⏰:11/01/29 19:43 📱:W53H 🆔:5cFQvSl6


#446 [にゃんた]
sageってなんですか?
すみません

. [jpg/26KB]
⏰:11/01/29 19:51 📱:N601i 🆔:xoUvAR1A


#447 [S.]
こんばんははじめてのリクになります。
先着なので間に合うかわかりませんが!!
どうぞよろしくおねがいします(-゜3゚)ノ

@サイズ(400×240)でおねがいします
Aりょーたのしまたんでぷ(笑)(画像
の左のほっぺたにハートをお願いします)
すっぴんもかわゆすぅなしまたんだお
Bできればカラフルにおねがいします
C主さんにデザインなどはお任せします
出来上がり楽しみにしてますッ(^-^)/
大変だと思いますがおねがいします(^_^*)

jpg 28KB
⏰:11/01/29 22:26 📱:P01A 🆔:5xUXfGfc


#448 [{まぁ。]
お願いします★
@400×240
Aてつやまみ二段目にforeverlove
Bてつやが水色まみがピンクでパステル系にして頂きたいです
C
>>1みたいにして頂きたいです

jpg 59KB
⏰:11/01/29 22:27 📱:F01C 🆔:GGDa8qPY


#449 [まさ]
>>444 にゃんたさん
必読トピ作ったので、呼んで下さい。
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27244/

gif 1KB
⏰:11/01/30 15:22 📱:W53H 🆔:8HMYWwQ6


#450 [まさ]
>>447 S.さん
s.からS.へのハンネ変更しましたか?
複ハンしているようにおもえます。キャンセルお願いします。

>>448 {まぁ。さん
リク受け付けしました!

gif 1KB
⏰:11/01/30 17:20 📱:W53H 🆔:8HMYWwQ6


#451 [まさ]
>>448 {まぁ。さん
リク画できました(^O^)
期待通りのパステル風にできてたらいいです><

リク画@{まぁ。さん [jpg/14KB]
⏰:11/01/30 17:59 📱:W53H 🆔:8HMYWwQ6


#452 [{まぁ。]
可愛い(*^^*)
凄く楽しみにしてました★w

ありがとうございます!(・∀・)
またお願いしたいと思いました
その時はお願いします★

受けとりました [gif/3KB]
⏰:11/01/30 18:35 📱:F01C 🆔:gioNAWSw


#453 [にゃんた]
読ませていただきました
わざわざ作って下さってありがとぉございます
知識不足でごめんなさい
もぉ一度リクしてもよろしいでしょうか??

. [gif/6KB]
⏰:11/01/30 20:51 📱:N601i 🆔:vd7zdTG.


#454 [s.]
間違えてましたすみません(;_;)これからは気を付けます!今回はすみませんでした(;_;)また狙います職人頑張ってくださいね☆応援しています(^_-)

今回はほんとうにすみませんでした [gif/1KB]
⏰:11/01/30 22:55 📱:P01A 🆔:dyySj7yw


#455 [まいまい]
@サイズ
400×240
A入れたい言葉
まータンpapa・まいmama・ひなチャン・リリーチャン
仲良し・寺脇fam

B文字色
おまかせで
Cその他なにかあればb
言葉通り、仲良し家族ってゆう感じが伝わる画像がいいですちなみに、リリーチャンはウザきチャンです(笑)
わかりずらいリクですみません


貼りした画像を使っていただきたいのですが、下半分はワカメだらけ(笑)でいらないので、島の手前、ワカメの切れ目あたりから下を消す感じで加工していただければと思っています

よろしくお願いします

jpg 35KB
⏰:11/02/03 14:41 📱:P08A3 🆔:Xrzi7Q9M


#456 [まいまい]
画面で先にリク作成したまま張り付けて投稿しまい、挨拶ぬけてて、かなり失礼な書き込みになってしまってました
申し訳ないです

改めまして、はじめましてまいまいと申します
リク先着2名との事ですが、リクさせていただいてもよろしい状況でしょうか

@サイズ
400×240
A入れたい言葉
まータンpapa・まいmama・ひなチャン・リリーチャン
仲良し・寺脇fam

B文字色
おまかせで
Cその他なにかあればb
言葉通り、仲良し家族ってゆう感じが伝わる画像がいいですちなみに、リリーチャンはウザきチャンです(笑)
わかりずらいリクですみません


貼りした画像を使っていただきたいのですが、下半分はワカメだらけ(笑)でいらないので、島の手前、ワカメの切れ目あたりから下を消す感じで加工していただければと思っています

よろしくお願いします

挨拶の件、お気を悪くされてしまったらすみません(汗)
一度キャンセルした方がよろしければ、おっしゃってください

jpg 35KB
⏰:11/02/03 14:51 📱:P08A3 🆔:Xrzi7Q9M


#457 [まいまい]
度々すみません

「停止します」と書いてあるのを見て、今ふと考えたら、リク停止の意味ですよね
にゃんたサンとゆう方のリクに対してかと思っていましたが、考えてみたらリク受けの事か


停止中に申し訳ありませんでした

いったんキャンセルします

gif 6KB
⏰:11/02/03 17:32 📱:P08A3 🆔:Xrzi7Q9M


#458 [まさ]
先着2名様 受付中(^ω^)

@受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/25 21:56 📱:W53H 🆔:TgYR2KBQ


#459 [:)みゆめろ]
こんばんわ(*'。'*)
まささんに初めてリクします★
サンプル可愛かったので良かったらお願いします☆(*´▽`*)ノ
@サイズ(320×240or400×240)
240×200
A入れたい言葉
07★18
Y(ハートの絵文字)M
B文字色
数字と★が薄紫
Yが水色
ハートわ薄い赤
Mわピンク
Cその他なにかあればb
>>01のLOVEみたいな字体,ペンで出来たらお願いします★

自分画像 [gif/42KB]
⏰:11/02/25 22:22 📱:SH003 🆔:F5ruCLeA


#460 [まさ]
>>459 :)みゆめろさん
リクエスト受け付けました(^m^)/

残り1名様受け付けます!

受付中! [gif/1KB]
⏰:11/02/25 22:59 📱:W53H 🆔:TgYR2KBQ


#461 [まさ]
>>459 :)みゆめろさん
リクエスト画像できました(*^^)v

リク画@:)みゆめろさん [jpg/6KB]
⏰:11/02/25 23:22 📱:W53H 🆔:TgYR2KBQ


#462 [(竹下)]
はじめまして!
サンプル画像や過去の作品、可愛くて素敵だなあとずっと思っていたのですが、やっとタイミングが合いました…(;ω;)~

@サイズ
400×240
A入れたい言葉
\いしい/
やさしくってかわいくって
だいすきだー!!!
B文字色
「いしい」は赤、他は黄色やオレンジなど爽やかな感じでお願いします。
Cその他なにかあればb
派手めだと嬉しいのですが、さんの作りやすいように、お任せ致します!

曖昧でわがままなリクエストかと思いますが、受けて頂けるなら幸せです…!!
よろしくお願い致します!

gif 2KB
⏰:11/02/26 00:26 📱:W64SA 🆔:5A6zY2Mw


#463 [(竹下)]
申し訳ありません、下げ忘れていました。
今回はキャンセルさせていただきます。
失礼致しました!ホ

gif 1KB
⏰:11/02/26 00:42 📱:W64SA 🆔:5A6zY2Mw


#464 [にゃーす]
はじめまして。画像サンプル
とても可愛いので作って
もらいたくて初めてリクエストします。

@画像サイズ
240×320

A入れる文字

やすき(ハートの絵文字)ゆか

だいすきだよ。

ずーっと一緒

2011.02.23


B文字色
男の子の名前わ青系で女の子の名前わピンク系でお願いします。
それ以外わおまかせします。

Cその他何かあればb
雰囲気はパステルでほわほわな感じでピンクっぽいようならぶらぶした感じにしてください。
それでミッキーとミニーの
まささん風のイラストを入れて
くださったら嬉しいです。
あと名前の文字の一部を太く
するのできますか?
できたらお願いします。
背景色や柄をシンプルになりすぎないようピンク系やハートなら何でもいいのでおまかせでお願いします。
>>01みたいなペンと字体でお願いします。

初めてなのでうまくリクエスト
できてるかわからないんですが
とてもサンプル可愛いので
ぜひぜひぜひお願いします
楽しみにしてます。

はじめまして\(^O^)/ [gif/1KB]
⏰:11/02/26 08:47 📱:N705imyu 🆔:00FtbpZ.


#465 [:)みゆめろ]
こんばんわ(*'。'*)
画像受け取りました★
めっちゃ可愛いです!
字体も色合いも想像以上で気に入りました♪
ありがとうございました!

gif 42KB
⏰:11/02/26 17:10 📱:SH003 🆔:t0yQThCo


#466 [にゃーす]
複数のリクエストすみませんでした。次回からわしません。そしてきゃんせるします。大変すみませんでした。

すみませんでした。 [gif/2KB]
⏰:11/03/06 17:56 📱:N703imyu 🆔:YMMhlhsU


#467 [まさ]
リクエスト\(^O^)/
4月1日 13時〜14時まで受付中

@リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/01 13:18 📱:W53H 🆔:0duP.2vM


#468 [まさ]
リク受付中∩・ω・∩

リクおっけー [gif/1KB]
⏰:11/04/09 16:33 📱:W53H 🆔:u2cfj56E


#469 [たゆ]
初めまして( ´艸`)もし良かったらサンプルと同じように作ってほしいですよろしくお願いします

@サイズ(320×240)
A入れたい言葉
これからもずっと一緒(ハート)
Foreverlove

Bカラフルにお任せします

Cその他なにかあればb
(ハート)は手書きでお願いします!!
全体的にピンクな感じでまとめてくれるとウレシイです
サンプルみたいに写メをつかってください

背景処理お願いします [jpg/11KB]
⏰:11/04/10 19:24 📱:F09A3 🆔:hzDuf9W6


#470 [まさ]
>>469 たゆさん
返事遅くなってすみません(。;д;。)リクエストありがとうございます!
リクエスト受付けました

リクエスト受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/10 22:55 📱:W53H 🆔:OzYRG2TY


#471 [まさ]
>>469 たゆさん
リク画できました(^ω^)
元の画像をレトロチックにしてみました!

リク画@たゆさん [jpg/15KB]
⏰:11/04/10 23:43 📱:W53H 🆔:OzYRG2TY


#472 [沙穂]
初めてまして(^O^)
初リクです(^○^)

@画像サイズは400×240でお願いします。

A入れたい文字
KENJISAHO
FOREVER LOVE
Since.2011.2.26

でお願いします。

B文字色
KENJIが水色でSAHOがピンクでその他はお任せします!

Cサンプルみたいな感じでお願いします。

画像貼り付けてます!

よろしくお願いいたします。

jpg 126KB
⏰:11/04/11 00:22 📱:P03C 🆔:LGBDz5wY


#473 [まさ]
>>471 沙穂さん
画像が大きすぎて見れません><
申し訳ありませんが縮小してもらうか、画像なしでお願いします( ̄_ ̄;)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/11 00:44 📱:W53H 🆔:D72sx1/Y


#474 [みぃ]
おはようございます!
はじめまして(^ω^)x
リクしてもいいですか凵H

@サイズは400×240
A入れたい言葉
細い字で
\徳永fam◎/
おっきい字で
こうちゃん
x
みぃちゃん

仲良しばかっぷるx

細い字で
ずっと離れないよ。
since.2011.3.30

B文字の色
お任せします!
ちなみにこうちゃんが男で
みぃちゃんが女です(^ω^)
C他に…
\徳永fam◎/

画像

この位置に画像を
入れて欲しいです!

よろしくお願いします(^^)ス

画像◎ [jpg/7KB]
⏰:11/04/11 05:40 📱:SA002 🆔:7DJ2ArQw


#475 [たゆ]
>>471
画像受け取りましたー( ´艸`)
可愛く作っていただきありがとうございました!!文字も可愛くてピッタリです画像は大切に待ち受けにしますまた絶対にきますね本当にありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/04/11 07:06 📱:F09A3 🆔:I5ouEk6.


#476 [沙穂]
おはようございますッ

これでいけましたか?

jpg 53KB
⏰:11/04/11 08:17 📱:P03C 🆔:LGBDz5wY


#477 [かなちゃん(^O^)]
はじめまして(*^O^*)
初めてのリクエストですっ

1、400×240
2、ゆうやかな
Since.2010.08.08
Forever Love
3、お色はお任せいたします
4、サンプルと似たような感じで
レトロ感出してほしいです

大変だと思いますが
よろしくお願いいたします

写真はこれでお願いします [jpg/15KB]
⏰:11/04/11 13:14 📱:SH07B 🆔:EusPS90A


#478 [まさ]
>>474 みぃさん
すみませんがリク受けできません><
理由
・sageができてない
・著作権に反する画像の使用

>>475 たゆさん
画像喜んでもらえて良かったです(^ω^)またきてください!

>>476 沙穂さん
画像みれました(^^)わざわざ縮小してくれてありがとうございます!リク受けOKです

>>477 かなちゃん(^O^)さん
リク受けしました!少々お待ち下さい

@停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:11/04/11 19:29 📱:W53H 🆔:D72sx1/Y


#479 [みぃ]
すみませんでした(´;ω;`)
また出直してきます。
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:11/04/11 20:02 📱:SA002 🆔:7DJ2ArQw


#480 [まさ]
>>472 沙穂さん
リク画できました\(^O^)/
画像がかわいくてあまり原型を崩さないように作りました!

リク画@沙穂さん [jpg/24KB]
⏰:11/04/11 23:00 📱:W53H 🆔:D72sx1/Y


#481 [まさ]
>>477 かなちゃん(^O^)さん
リク画完成しました。
サンプル風に作るのか、レトロチックに作るのかわからなくて とりあえず2パターン作りました!

まずはサンプル風!

リク画@かなちゃん(^O^)さん サンプル風 [jpg/11KB]
⏰:11/04/11 23:03 📱:W53H 🆔:D72sx1/Y


#482 [まさ]
>>477 かなちゃん(^O^)さん
レトロチック!!!

リク画@かなちゃん(^O^)さん レトロチック [jpg/22KB]
⏰:11/04/11 23:04 📱:W53H 🆔:D72sx1/Y


#483 [沙穂]
画像さっそく作っていただきありがとォございました。

サンプルみたいな
FOREVER LOVEにはできないでしょうか?

リクエストするときにお任せとか言ったくせに本当に申し訳ないです

無理だったら構いません

gif 1KB
⏰:11/04/11 23:06 📱:P03C 🆔:LGBDz5wY


#484 [まさ]
>>483 沙穂さん
可能ですが、画質がかなり落ちるかもしれません( ̄□ ̄;)
それでもよろしいですか?(汗)

@停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:11/04/11 23:08 📱:W53H 🆔:D72sx1/Y


#485 [沙穂]
はい!大丈夫です

gif 1KB
⏰:11/04/11 23:10 📱:P03C 🆔:LGBDz5wY


#486 [まさ]
>>485 沙穂さん
こんな感じでOKでしょうか(^^)?

リク画@沙穂さん 修正 [jpg/26KB]
⏰:11/04/11 23:20 📱:W53H 🆔:D72sx1/Y


#487 [沙穂]
ありがとうございます

受けとりました

gif 1KB
⏰:11/04/11 23:45 📱:P03C 🆔:LGBDz5wY


#488 [かなちゃん(^O^)]
ありがとうございます
気に入っちゃいました
また機会があれば
よろしくお願いいたします

(^o^) [gif/3KB]
⏰:11/04/12 18:57 📱:SH07B 🆔:TbZdmpEY


#489 []
はじめまして
今、リク大丈夫ですか?
できたらでいいので
お願いしますm(__)m

@待ち受けサイズ
A入れたい言葉
よしあゆ
らぶらぶばかっぷる
ャ:2010.2・5
B文字色
おまかせしていいですか?

暇な時でいいので
お願いしますF

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/04/14 23:44 📱:001P 🆔:odZBatEg


#490 [ちゃい]
>>489複リク違反者です

gif 2KB
⏰:11/04/16 18:25 📱:auSN3S 🆔:3ln1lHf6


#491 []
すみません
きゃんせるします

すみません [gif/1KB]
⏰:11/04/16 20:40 📱:001P 🆔:rTZxqPGk


#492 [とも]
初めてまして∩ω∩
サンプルの画像を見て気に入ってしまいました★゙
今リクしても大丈夫であればお願いします!!

@画像サイズ
400×240

A入れたい文字
KOZO(ハート)TOMOMI
FOREVER LOVE
Since.2006.06.29

B文字色
KOZO→水色、TOMOMI→ピンク
あとはお任せします。

Cサンプルのような感じでお願い致します。
画像貼りつけました♪


いつでも大丈夫なのでお時間のある時にお願いします(●^ー^●)

お願いします [jpg/88KB]
⏰:11/04/17 00:54 📱:933SH 🆔:zqZIe.3M


#493 [とも]
すみません…

キャンセルします(,;゚Ж゚;,)

恐れ入ります。 [gif/1KB]
⏰:11/04/20 23:12 📱:933SH 🆔:/pkJB09g


#494 [まさ]
気まぐれリク受付中\(^O^)/

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/28 21:03 📱:W53H 🆔:8dwHiysc


#495 [ゆ〜たん]
こんばんは初めましてサンプル画像をみてお願いしたくてリクエストにきましたずっと前から画像を拝見させてもらっていたのですがなかなかタイミングがあわなくて今回チャンスだと思い急いでリクエストにきました
 リク方法
@サイズ
400×240
A入れたい言葉
ぴーすけゆぴちゃん

2人でひとつ
ハートで結ばれてる
離れることは出来ません

B文字色
ピンクと水色と黄緑色を
ふんだんに使用してください

Cその他なにかあればb
一番ラブラブな画像に
ぜひしてください!!
愛が溢れ出てるような
感じでぜひアレンジして
もらいたいです
サンプルのような熊たんの
イラストをうさぎにかえて
お願いできますか?

無理そうでしたら
つくりやすいように
お願いします

gif 1KB
⏰:11/04/28 23:03 📱:F04C 🆔:9waQxcTQ


#496 [もこ]
まささん,こんばんは
毎日頻繁に覗いて,リク受け再開を心待ちにしてました
この瞬間を迎える事ができ,すごく嬉しいですぜひお願いします

@サイズ
240×320

A入れたい言葉
せきねFamily
mokoerihiro
Since.2011.1.29

B文字色
moko→赤,eri→ピンク,hiro→水色
名前以外はお任せします

Cその他なにかあればb
背景処理,写メの切り抜きをお願いします
全体的に薄ピンク多めのふんわり系でまとめてほしいです

受付中 [jpg/32KB]
⏰:11/04/29 00:28 📱:F08A3 🆔:/NTI5ifc


#497 [りい**]
まささん初めまして^^
いつもかわいいなと思って
とぴ見ていましたが
りく受付中ということで
まだ大丈夫でしたら
初りくさせてください


@サイズ
400×240

A入れたい言葉
2010.12.06
まさゆきみのり
forever love

まいにちえがお
ずっとだいすき
はなれないでね
ばーか

B文字色
まさゆき→青
みのり→ピンク
全体的に茶色な感じで**

Cその他なにかあればb
>482のかなちゃんさんが
リクエストしたような
画像でお願いします
レトロちっくで全体的に茶系

※加工して欲しい画像があれば
 貼りして申してください!

画像貼りました
よろしくお願いします*

受付中*お願いします [jpg/5KB]
⏰:11/04/29 01:44 📱:F02B 🆔:MZ5HJQ2Y


#498 [りい**]
書き忘れました

もし可能ならば
まささんのイラストも
入れてもらえれば嬉しいです!

よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/29 01:49 📱:F02B 🆔:MZ5HJQ2Y


#499 [まさ]
>>495ゆ〜たんさん
>>496もこさん
>>497りい**さん
リク受けしました(^ω^)

お時間かかりますが、気長にお待ち下さい><

リク停止 [gif/2KB]
⏰:11/04/29 23:31 📱:W53H 🆔:QyTk3E2E


#500 [まさ]
>>495ゆ〜たんさん
遅くなりましたが、リクエスト画像出来上がりました(^ω^)
ふわふわ感だしました!

ゆ〜たんさんリク画 [gif/17KB]
⏰:11/05/01 11:47 📱:W53H 🆔:bPMSmQ5Y


#501 [まさ]
>>496もこさん
画像完成しました(=^w^=)
瞳には光を、頬にはチークを加えてみました!ピンクを使ってかわいく仕上げましたがいかがでしょうか

リク画@もこさん [gif/35KB]
⏰:11/05/01 13:48 📱:W53H 🆔:bPMSmQ5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194