Simple@まさ
最新 最初 🆕
#86 [つう]
すいません
下げ忘れました

すいません [gif/1KB]
⏰:09/08/01 00:28 📱:SH906i 🆔:iHsSYDj.


#87 [sky]
>>84-85

こんばんは
今、停止中だと思いますよ。
あと"sage"でお願いします。
ageてしまったら規約を
あげて下さい。

まささん
失礼しました><

gif 1KB
⏰:09/08/01 00:31 📱:W52SA 🆔:OIWSQE3Q


#88 [sky]
>>87

ごめんなさい><
停止中でゎなかったですねホ

無駄レス失礼しました><

失礼しましたホ [gif/1KB]
⏰:09/08/01 00:33 📱:W52SA 🆔:OIWSQE3Q


#89 [まりこ]
はじめまして!
サンプルにやられました(≧∇≦)

可愛いので
ぜひ作っていただきたいです☆
@サイズ(320×240or400×240)
400×240

A入れたい言葉
2009.08.05

EMI 2周年


EMI大好き(ハート)


Byまりこ

B文字色
ピンクと黄色とオレンジと黄緑を使って下さい!

Cその他なにかあればb
※加工して欲しい画像があれば
 貼りして申してください!

パステル系にお願いします!
できれば猫とひよことペンギンと犬を書いて下さい!
無理だったらペンギンだけお願いします!

gif 1KB
⏰:09/08/01 00:33 📱:SH001 🆔:J9TuNa0c


#90 [☆まぁ☆]
初めまして(*´∇`*)
可愛い画像に惚れて
リクお願いにきました
作成ゆっくりで構わないのでお願い致します

@サイズ
400×240
A入れたい言葉
仲良しふぁみり
なおやパパ
まさみママ
みき りん
B文字色
カラフルにお願いします
Cその他なにかあればb
お任せ致します

宜しくお願い致します

宜しくお願い致します [gif/2KB]
⏰:09/08/01 02:06 📱:P08A3 🆔:QqKx35.w


#91 [ちひ]
こんばんは、初めましてです★
まさサンの画像、雰囲気も字も可愛いですね(´艸`*)ぜひリクお願いします。

@240×320
Aenjoy
summer
2009
Bサンプルのようにカラフルでお願いします
C加工お願いします。写メの人物の部分(2人一緒で)を切り取ってください。文字や写メの配置はおまかせしてもよろしいでしょうか?

いつになっても大丈夫なのでお願いします〃

宜しくお願いします [jpg/28KB]
⏰:09/08/01 02:37 📱:F704i 🆔:K3sPYiAI


#92 [川北◆RYO/QfFjxo]
前回はすみませんでした!
諦めきれなかったので
もう一度リクしに来ました(;ω;)

@サイズ
400×240でお願いします
A入れたい言葉
sin.4.30〜
野村夫婦
じゅんぺい さやか
東京⇔福島
>>46
のように作って頂けたら
嬉しいです(;ω;)
B文字色
パステル系で
かわいければいいです^^
Cその他
写メ加工お願いします!
ふたりで映ってるとこを
ハートで囲んで
他のところに文字をお願いします!

遅くなっても構わないので
是非まささんに作って欲しいですK

是非お願いします!

よろしくお願いします [jpg/64KB]
⏰:09/08/01 07:25 📱:W65T 🆔:0Y46eYdI


#93 [ちえ]
@サイズ(320×240or400×240)
sampleと同じサイズでス

A入れたい言葉
RYUHEIxCHIE
ずっと一緒

since.07.06.13

B文字色
わたし.センス無いので
お任せします☆

Cその他なにかあればb
※加工して欲しい画像があれば
 貼りして申してください!
希望文字以外でも
これ入れた方が良いとか
あったら入れて下さって
良いです~
あと.sampleのように
カップルの小さい画像で
良いのがありましたら
入れてほしいです☆

注文多くてすみませんホ
よろしくお願いしますス

お願いします☆ [gif/1KB]
⏰:09/08/01 12:45 📱:W54S 🆔:0RV98Vxo


#94 [匿名]
>>89
>>92
違反者報告トピをご確認下さい

違反者報告されています

gif 3KB
⏰:09/08/01 14:06 📱:SO704i 🆔:21qze3.E


#95 [まさ]
>>85つうさん
>>89まりこさん
>>90☆まぁ☆さん
>>91ちひさん
>>93ちえさん
↑計5名様
 リクありがとうございます(^O^)/
 受付けOKです。人数が多いためいつも以上に
遅くなると思いますがご了承ください!

>>84みさきさん
sageになっていません。
>>92川北◆RYO/QfFjxo
複リクになっています。
以上の理由から、残念ですがリク受けできません>_<;

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/01 14:13 📱:PC 🆔:UlGvZoCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194