# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#230 [はる]
あわわ!!(゚∀゚)あかちゃん!
>>226受けとったよ!!(^^)b★゚
出来るの早さー!!(゚∀゚*)*~。
りく受けありがとうのレス、せな
いかんわって思っとったら…!
びっくりしたっ!(*´∀`*)
相変わらずばり可愛いよー!
さりげなくハート書いてあったり
背景めっちゃ好きやわ(*^v^*)
ほんといっつもありがとう!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>205雑談お返事@:)
やっぱ好きやけんしょうがないよね!!(`・ω・)b笑 あたし、
彼氏が飲み会に行くとかも無理ってくらい、独占欲はんぱない←
お酒入ったら、何が起こるかわからんけん好かんっちゃん(´へ`)
まだお酒飲んだことないっちゃんね(∵`)
あかちゃんはある?(・・`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回の画像も大切にするね!
またお願いしに来まーすっ★;)

ありがとう!! [gif/1KB]
⏰:09/09/06 17:23 📱:P902i 🆔:v878KXcA


#231 [ゅき]
2枚目です
よろしくお願いしますm(__)m

jpg 194KB
⏰:09/09/06 17:23 📱:SH906i 🆔:lkgcPckc


#232 [あか]


リク停止しますエ★
>>229なぁさん
リク受けました(^ω^)

>>228
>>231ゅきさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/3KB]
⏰:09/09/06 17:26 📱:W53T 🆔:3vKZbOn.


#233 [あか]
>>229なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/31KB]
⏰:09/09/06 17:41 📱:PC 🆔:T/o0rHXI


#234 [ゅき]
不備があってすみませんでした(´;ω;`)
毎回挨拶もパスも入れてるのですがどこが不備なのかわかりません(:_;)毎回間違ってるのでどこが違うか教えていただけると嬉しいです

どうしてもわからないのでお願いしますm(__)m [gif/1KB]
⏰:09/09/06 17:41 📱:SH906i 🆔:lkgcPckc


#235 [そら]
時間外でしたね><
残念ですがキャンセルします;
また挑戦しに来ます!!

gif 2KB
⏰:09/09/06 19:20 📱:PC 🆔:ITH4k25M


#236 [あか]
>>230はるちゃん
受けレスありがとエx
リク受け久しぶりだったから
うれしくてマッハで作った←
気に入ってもらえて
よかったよ(`・ω・´)
またリク待ってるね。~

>>223雑談のお返事
はるちゃんが今んとこ
リク回数トップだからねテ★
以心伝心もしちゃうねx

てすと勉強飽きたから
リク受けしちゃった←
でもしっかりやらなきゃ
再試わやだしね(;ω;`)
頑張らなきゃホ
応援ありがと(^ω^)x

>>230
私わお酒たまに飲むよN
体真っ赤になるけど
そんな酔わないよテ
はるちゃん飲んだこと
ないのかあ(¨`)_
私わ彼氏と一緒に
お酒飲んでみたいなN
でもやだ言われる←

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/06 19:57 📱:W53T 🆔:3vKZbOn.


#237 [あか]
>>234ゅきさん
>>2-8をもう一度
読んでみてください(¨`)
しっかり書いてあります_


>>235そらさん
キャンセル了解ですエ★
勘違いだったら
申し訳ないのですが
元オレオさんでは
ないですよね?
リク文.サイズ.色指定等
類似してるので;
確認したいので携帯から
書き込みしてもらえると
助かります(¨`)
よろしくお願いします;

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/06 20:02 📱:W53T 🆔:3vKZbOn.


#238 [そら]
この掲示板では初めてリクさせていただいたんですけど…
たぶん勘違いだと思います><
あとまだ携帯を持ってないので
PCでリクさせていただきました;

gif 1KB
⏰:09/09/06 20:13 📱:PC 🆔:ITH4k25M


#239 [なぁ]
>>233
あかさん★
画像受け取りました((∩ω`*♪
カラフルでやる気倍増です(笑)
飾りもすごく可愛い

あかさんの画像にはいつも
元気もらってます
ありがとう
また覗きにきますね
学校頑張ってください(≧ω≦)

頂いた画像‥ [gif/31KB]
⏰:09/09/06 20:16 📱:F905i 🆔:2TKJG31w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194