# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#299 [はる]
あかちゃーん∩^ω^∩
こんばんは★゙
まだ来週もやけど、
テストお疲れ様っ!!☆~゚
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>295雑談お返事∂;)
りくした回数、忘れそうになるよ(-∨-;)笑 しょっちゅう、
自分のレス見て確認したりする(^^;)

今週はテスト2つあるんや(∵`)
そんで来週もかぁ…
頑張ってね!o(´;へ;`)o
いっつも応援しとるけん
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
∴∵∴∵∴リク方法∵∴∵∴∵
1.リク64回目゚+
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Demain sera plus beau
 qu'aujourd'hui
 今日よりも、明日はもっと
 すてき!:)
 (お花)春奈(お花)
5.文字色..カラフル♪
6.背景色..白#:D
7.違反してないよ;(
8.その他
 :)をにこちゃんマーク輪郭無し版
 にしてもらいたいです><
9.あかに一言
 今回はフランス語でお願いしに
 来ちゃいましたっ(^^)b笑
 りくお願いします!☆

お願いします!☆゚ [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:21 📱:P902i 🆔:o27B6A5U


#300 [か:)]
こんばんわ★
昨日はとっても素敵な画像
ありがとうございました!
続けてのリクは失礼かと
迷ったんですけど、あかさんに
どうしても作ってほしい
画像があるのでリクしました!


1リク何回目?
2回目ですb
2無地画or写メ加工or透過
写メ加工お願いします!
3サイズ
240×427
4内容
だいすきーっ(ニコチャン)
trumpetぱーと
5文字色
ぴんく
6白とぴんくのチェック
7違反してない?
してません!
8その他
ぺんわふわふわで
おねがいします(^^)
写メを顔が写るように
できればハートがたに
切り抜いてほしいです!
音符の飾りをお願いします★
受け渡しめーるで
お願いしたいです^O^)
9あかさんに一言
いつも画像作りおつかれまですー(^^)あかさんの画像わほんとに
素敵で作って頂いた画像みるだけで笑顔になれます
よろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:09/09/11 22:25 📱:N04A 🆔:gb6asK2U


#301 [さき]
こんばんわFb
★リク1回目

めーる希望ですQ
おねがいしますFP

gif 2KB
⏰:09/09/11 22:34 📱:820P 🆔:HJhPXKQc


#302 [すぬーぴー]
こんばんはナ
リク受け発見☆!
嬉しいー><イ
是非お願いしたいです咸ソ
リク方法b
1.リク何回目?
24回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Tigers 虎─┐
    │塘
    └─鴎 Marines
5.文字色
Tigers→黄色系
Marines→ショッキングピンク系
6.背景色
黒で
7.違反してない?
してませんエ
8.その他
5.で指定した色(字)は
ぺん2の白ネオン
ぺん10のぷっくり
のどちらか画像に合う方をお願いしたいです
9.あかに一言
あかさんトピが上がっててテンション高いです笑
抽選当たるといいなあσД`*x
よろしくお願いしますっ(*^_^*)イイ

イ(^^)イ [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:34 📱:W61CA 🆔:QL6fAnwI


#303 [か:)]
すみません(;_;)
無地画のみでしたね
勘違いしてました

キャンセルします!

gif 1KB
⏰:09/09/11 22:40 📱:N04A 🆔:gb6asK2U


#304 []
あかちゃんこんばんはb
久しぶりにリク受けに遭遇出来て嬉しいな(*´∪`*)
最近忙しかったからなかなか出来なかったけどリクお願いします(。・ω・。)ノ
あかちゃんの画像大好きですイ
1.リク何回目?
22回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
みや☆わか
シャー☆ゆうこ
居心地良すぎ(o´∀`o)
はねぎー大好きイ
これからも
たくさん遊ぶのだ~
5.文字色
パステル
6.背景色

7.違反してない?
してません。
8.その他
ふわふわパステルな感じでお願いします(。・ω・。)ノ
お花とか飾りでアレンジしてくれたら嬉しいな咢ス
9.あかに一言
あかちゃん人気ものだから当選するか分からないけど久しぶりにリク出来て嬉しいです(。ゝェ・b)b
良かったらお願いします☆
雑誌はお返事後でするね(○'∪`$*)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:40 📱:W54S 🆔:gazgwaF.


#305 [うまぴ]
こんばんは
以前から何度かリクさせていただいてたうまぴです受けていただけたら
嬉しいです

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ゆめこ頑張れ
5.文字色
赤とかピンク系で
お願いします
6.背景色
白でお願いします☆
7.違反してない?
していません
8.その他
文字を大きめに書いて
ほしいですその周りに
星とかをちりばめて
ください
9.あかに一言
今回こそはあかさんに
画像作っていただきたい
です
ほんとぉにあかさんの
作る画像大好きです

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:41 📱:P02A 🆔:/Bi0IPn6


#306 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
無地画だけだった(´;ω;`)
ごめんなさい><
またきますね!
キャンセルします

gif 4KB
⏰:09/09/11 22:41 📱:W63CA 🆔:ExqEbl5g


#307 [なぁ]
あかさんこんばんわ★
学校始まって忙しそうですね
ワタシも最近ちょっと仕事忙しいんですが、あかさん
トピはちょこちょこ覗いています

1.リク何回目?
7回目b
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
2009.09.08〜9
なぁこう

プチ夫婦気分だった
違う一面も見れて
キュンキュンでした(*^^*)
未来が見えた1日‥★

5.文字色
グレー、紫、薄ピンクあたりで
お願いします(^∧^)
6.背景色
お任せします
7.違反してない?
していません
8.その他
ペンは9のふわふちでお願いします
9.あかに一言
ラブラブな感じにして欲しいです
あかさんのセンス大好きです
翼さんのトピでプレ画待ちです

gif 1KB
⏰:09/09/11 22:42 📱:F905i 🆔:Kz3y14HA


#308 [あか]


リク停止しますエ★
>>299はるちゃん
>>304柚ちゃん
>>307なぁさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいコ~

>>298ゆきたんさん
>>300か:)さん
私のレスをしっかり
読んでからリクするように
してくださいね(¨`)
キャンセル了解ですエ★

>>301さきさん
リク意味わからないです
それにsage出来てません
規約トピを熟読してください

>>302すぬーぴーさん
横長なのでたぶん
入りきらないと思いますO
今回わごめんなさい

>>305うまぴさん
不備があるので
受けれません(¨`)
それにリク回数
ぜんぜん違いますよ


ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:57 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194