# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#355 [はる]
あかちゃん
>>354の自分のレスなんやけど、
あかちゃん自作のデコを
もらったよって意味のアンカーが
間違っとったんよ(´;_;`)
本当ごめんね
>>344-349が正しいアンカーです><。
無駄レスごめんね(;_;)

(x_x) [gif/1KB]
⏰:09/09/14 20:21 📱:P902i 🆔:fwkZNC6k


#356 [すぬーぴー]
こんばんはナ
狙ってましたー(*^o^*)イイ
いつも本当にありがとうございますねx
何度お礼言っても足りないぐらい><!

リク方法∽
1.リク何回目?
25回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
big waffle !!
5.文字色
おまかせします。
6.背景色
おまかせします
7.違反してない?
してませんエ
8.その他◎
字はぺん11のふるぎ希望です!
あと,下に人が写ってしまってるんで隠れるように上下に飾りやフレームなどを書いてもらいたいです><
9.あかに一言
久々の写メ加工ですi
説明わかりづらくてすいません
私説明下手なんで...(´pωq)_
でもあかさんはいつも私の要望以上の作品を作ってくれるんで,安心しちゃってます(=^▽^=)←
今回もよろしくお願いします☆
あ!デコ勿論頂きましたメ

jpg 28KB
⏰:09/09/14 20:23 📱:W61CA 🆔:SE0YgLnc


#357 [か:)]
こんばんわ!
テスト勉強の合間に
携帯開いて覗いてみたら
リク受け発見できました
抽選とのことなので
よろしくおねがいします∽

1リク何回目?
2回目です
2無地画or写メ加工or透過
無地画おねがいします★
3サイズ
240×430
4内容
DIETがんばるっ!!
めざせ−5キロ
かわいくなるんだもん
5文字色
ぴんく
6白とぴんくのドット
7違反してない?
してません!
8その他
ぺんわふわふわで
おねがいします(^^)◎
コスメっぽい飾りを
お願いします!
飾りのぺんは指定ないです
9あかさんに一言
先日はかわいい画像
ありがとうございました(^^)
待ち受けにしていて
彼氏もかわいいって
ゆってました
よろしくお願いします★

よろしくお願いします★ [gif/1KB]
⏰:09/09/14 20:51 📱:N04A 🆔:ABLpzqNc


#358 [ゅき]
あかさんこんばんは(-^▽^-)先着か抽選かわからなかったのでリクしました先着だったらすみませんあと、何回も初歩的なミスすみません(´;ω;`)常連さんにもなりたいくらいあかさんの画像大好きです(*^ω^*)諦めずにリク狙いにきました(*^□^*)

1.リク4回目
2.無地画◎
3.240×427
4.
TOSHIFUMIYUKI
しあわせなふたり

MAKE OUR
DREAM COME TRUE

5.お任せします
6.白色
7.違反してないです
8.ピンクのライン?を上下に入れてほしいです(o^∀^o)
9.無地画の画像すごくセンス良く可愛くって作ってほしいと思ってました作って頂けたらまた待受にしたいと思っています∽よろしくお願いします(*>ω<*)

gif 1KB
⏰:09/09/14 20:59 📱:SH906i 🆔:yNLGOG5o


#359 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわナ
前回わレスをよく
見てなくてすいませんでしたL
これからは気をつけますね

1.リク何回目?
9回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
480×674
4.内容
可愛さ満点
青チア最高

27娘1
5.文字色
パステルカラフル
6.背景色

7.違反してない?
はい、してないです
8.その他◎
写メの衣装の部分だけを
切り取り、画像の
左下らへんに貼り付け
して下さいex
文字は右上らへんで
お願いします
あと、(27娘1)を
少し大きめに
書いて下さい(゚∀゚)N
9.あかに一言
その他のとこの説明
わかりにくくて
すいません(´;ω;`)O
写めはチアの衣装です
是非よろしくお願いします∽

jpg 64KB
⏰:09/09/14 20:59 📱:W63CA 🆔:2JrNyjA.


#360 [あか]


リク停止しますエ★
>>354はるちゃん
>>356すぬーぴーさん
>>359ゆきたんさん
リク受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>357か:)さん
コスメ=絵なので
受けれません(¨`)

>>358ゅきさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/14 21:09 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#361 [はる]
あかちゃん りく受け
ありがとう∩^^∩♪*^
無駄レスごめんね(>_<;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>342雑談お返事%:)
今日のテスト お疲れ様!!(*^ω^*)
今週またあと1つあるんよね;
頑張ってね(`;ω;´)o

はじめの一歩知っとると?
うん、ボクシングだよっ★☆゚
めっちゃおもしろいよ!!><
彼氏の影響っちゃけどね←
語れるくらいになった(`・∀・)笑
今出とるので87巻やけど、
一気に読めるよ〜(*´∀`*)←
あかちゃん何かマンガ読んだりする?(・・*)

放課後練習…!!(゚Δ゚)
あかちゃんえらい!
きっとあかちゃんの努力がみのるよ!(`・∨・´)★

フットサルかぁ(*^^*)
めっちゃ楽しそう!
筋肉痛は困るね(´・Δ・`;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみーっ(>ω<)
のんびり待ってます☆

(^^) [gif/1KB]
⏰:09/09/14 21:11 📱:P902i 🆔:fwkZNC6k


#362 [ゅき]
あ(´;ω;`)
毎回本当ばかなミスばっかりで悲しいです(´;ω;`)
また来ます

gif 1KB
⏰:09/09/14 21:14 📱:SH906i 🆔:yNLGOG5o


#363 [あか]
>>すぬーぴーさん
受けると言いましたが
その写メわ加工OKでしょうか?
旗に書いてある文字等わ
店名ですかね(¨`)?
わからないのでお返事ください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/14 21:14 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#364 [すぬーぴー]
>>363
リク受けありがとうございます
ユニバにある街並みですホ
だからお店の名前ではないと思います
加工NGでしたらそこは消して頂いてOKです。
ややこしいリクで申し訳ないです><

gif 1KB
⏰:09/09/14 21:27 📱:W61CA 🆔:SE0YgLnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194