# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#375 []
あかちゃんこんばんは。b
バイト終わってきてみたらあかちゃんのトピでリク受けしてて良かったらリクお願いします(。・ω・。)ノ~
あかちゃんの画像大好きです
1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
はねぎーの
みんなで行く
関西旅行
楽しみ(。・ω・。)ノ
神戸&大阪&京都
2009.10.31〜2009.11.01
10月ははねぎーで
始まりはねぎーに
終わる月☆
5.文字色
パステル
6.背景色
お任せします(pωq)
7.違反してない?
してません~
8.その他
ふんわりな感じで~
9.あかに一言
いつもあかちゃんの画像に癒されてます
また今回も宜しくお願いします☆

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/14 22:46 📱:W54S 🆔:LWxWUGyk


#376 [なお]
はじめまして
リク狙ってました
今みたらリク受けだったので
作成してくれたらうれしいです

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ

480×854でお願いします
4.内容
しょうなお
09.09.10
大好きだよ

5.文字色
お任せします
6.背景色
パステルカラーでお願いします
7.違反してない?
してません
8.その他
パステル系にお願いします
9.あかに一言
サンプル全部可愛いです
待ち受けが欲しいので
是非お願いします
受けレスはちゃんとします

gif 37KB
⏰:09/09/14 22:46 📱:N905i 🆔:rco/E5Vo


#377 [ひとみ]
リク方法
こんばんはb~初めまして(*´∀`*)リク受けを発見したので,是非お願いしたく参りました!間に合うか分かりませんが宜しくお願い致します!

1.リク何回目?

今回が初めてで,まだ受けて頂いたことはありません。

2.無地画or写メ加工or透過
無地画のみとのことなので無地画でイ

3.サイズ
240*427でお願い致します!

4.内容
帰る場所はあなたのところだけ。全ての偶然はあなたに続いてた。ずっと離れない。

  Since.2007.06.05
    つばさイひとみ
5文字色
お任せ致します!

6.背景色
明るい色でお願い致します!

7.違反してない?
していません!

8.その他
飾りをお願いしても宜しいですか?

9.あかに一言
こんばんは(*´ω`*)!さんぷるを見て是非お願いしたいと思いました!先着に間に合いましたらお願い致します。

初めまして [gif/1KB]
⏰:09/09/14 22:56 📱:W53CA 🆔:F8hAQig6


#378 [あか]


リク停止しますエ★
>>375柚ちゃん
リク受けました(^ω^)

>>374りらくまさん
>>376なおさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/14 22:56 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#379 [ひとみ]
打っているうちに時間がものすごいオーバーしてしまっていました(;ω;`)

打つのに夢中でサンマrを真っ黒にしてしまいましたヘヘヘ

またタイミングが合いましたらお願いに参ります訳~キャンセル致します。

また来ます! [gif/1KB]
⏰:09/09/14 23:00 📱:W53CA 🆔:F8hAQig6


#380 []
あかちゃんリク受けありがとうイめっちゃ嬉しいです(。ゝェ・b)b
バイトで疲れてたけどご褒美にあかちゃんの画像なんて幸せです(o´∀`o)
宜しくお願いします

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/14 23:01 📱:W54S 🆔:LWxWUGyk


#381 [りらくま]
どこが不備なのかわかりました。また次の機会にリクさせていただきます。

あかさんの画像すごい可愛いくて一目惚れしました
今回はキャンセルいたします!~

gif 1KB
⏰:09/09/14 23:04 📱:W61K 🆔:3iuQB3qs


#382 [なお]
すみません
次は狙います
画像作り
頑張ってくださいね
キャンセルです

gif 1KB
⏰:09/09/14 23:12 📱:N905i 🆔:rco/E5Vo


#383 [あか]
>>375柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:09/09/14 23:23 📱:PC 🆔:ri3ae9Lw


#384 [あか]
>>372はるちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^∩
今日わしんぷるにしたい
気分だったのx←
またリク待ってるねメ★

>>354雑談のお返事
でこもらってくれて
ありがとう(^ω^)~

抜け出さないのかN笑
ハマるとかうれしいよエx
どんどん居座ってテ★笑

今週わてすと終わりだよN
あとわ実習試験L
てすとの山場わ来週.再来週だなO
やってけるか心配(¨`)

はじめの一歩ってそんな
長いんだね(`・ω・´)
語れるってすごいねタ
私わサンデー.マガジン読んでるN
わかるかなあ(¨`)
最近少女漫画買ってないや

合格出来るといいけど
時間制限あるんだ
それすぎたらアウトだから
かなり焦るよ(;ω;`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/14 23:30 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194