# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#37 [あか]


リク受けします@
20:00〜21:00
人数2〜3名
多かったら抽選
今回わめーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←8番に★

さんぷる [gif/29KB]
⏰:09/08/28 19:54 📱:W53T 🆔:y48S2gR6


#38 [はる]
あかちゃん!;)こんばんは
前トピの最後のりく
間に合わんやったなぁ(´`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
前トピ>>997雑談お返事♭;)
親公認…いいなぁ(´Δ`*)+゚
やっぱあかちゃんたち長いけん
お泊まりも、自然な感じやろうなぁ…(´ω`) あたし
[目指せお泊まり!]やん><笑
必ず週2日いっしょっていいなぁ(>ω<) あ!やけん土曜日は
あんまないんや!(゚∀゚*)笑
勉強になったよ!!←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
★☆★☆★リク方法☆★☆★☆
1.リク56回目!
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Every moment is unique!:)
 全ての瞬間は無二である
 (お花)春奈(お花)
5.文字色..お任せ♪:)
6.背景色..お任せ*;D
7.違反してないよ!@:|
8.その他
 :)をにこちゃんマーク輪郭無し版
 にしてもらいたいです★(^^)
9.あかに一言
 このトピ最初のりく…
 また敢えて逃した(;_;)けど
 やっぱかなり後悔やね…←
 このトピでのあたしの初りく♪
 相変わらずお任せ多くて
 ごめんね(;_;)
 りくお願いします!!

お願いします!☆゚ [gif/1KB]
⏰:09/08/28 20:00 📱:P902i 🆔:amSWG3Qk


#39 [すぬーぴー]
こんばんは!^
リク受け遭遇めっちゃ嬉しいです(∩^ω^∩)イ
今までにあかさんに作ってもらった画像で今日はどの待ち受けにしよーって悩むのが日課になってます←
リク方法@
1.リク何回目?
21回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Never give up !
5.文字色
基本グレーor黒で,所々カラフルにして下さいi
6.背景色
おまかせしますメ
7.違反してない?
してませんエ
8.その他
原色系にして下さい☆
9.あかに一言
いつもお疲れ様です
ほんとお礼がしたいぐらいです><|

よろしくお願いします。イイ

gif 2KB
⏰:09/08/28 20:07 📱:W61CA 🆔:FOR7in9c


#40 [ゆう]
あかさん
こんばんわエx
リク待ってましたx

リク方法@

1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
心配せんでも
大丈夫(´;ω;`)ハート

ゆかり
5.文字色
ゆかり←薄ピンク
その他←水色
6.背景色
ピンクと白のチェック
7.違反してない?
してません
8.その他
10のぷくぷく
9.あかに一言
このトピでわ
初リクです
なかなか時間が
合わなくて∩ω∩_
NEWトピおめでとう
ございますエx
また沢山リクさせて
くださいね
あかさんだいすきです
携帯修理かえってきたので
報告しました(^ω^)

gif 1KB
⏰:09/08/28 20:17 📱:S001 🆔:/y/ilVZI


#41 [ゆき]
こんばんはっ★
前回はステキな画像をありがとうございましたすぐに待ち受けにしたので,毎日見てにやにやしてますっ今回もすてきな画像をお願いしたく,リクさせていただきました!

リク方法@

1.リク何回目?
2回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします!
3.サイズ
240×320でお願いします,
4.内容
あおぬま夫婦
たかゆき+みえこ=

5.文字色
「あおぬま夫婦」ゎカラフルにお願いしますあと「」ゎ真っ赤でお願いしますあとの文字ゎ主様のセンスにお任せします
6.背景色
白でお願いします!
7.違反してない?
もちろんしていません!
8.その他
出来ましたら「あおぬま夫婦」ゎ7番か11番のペンでお願いしたいです
9.あかに一言
先日はステキな画像ありがとうございました私たちゎ遠恋をしているのですが,主様に作っていただいた画像を毎日見て「遠恋がんばろう!」と元気をもらっています
今回はもう少しで結婚記念日を迎えるお母さんに画像をプレゼントしたく,リクしましたもし受けていただけたら画像の周りに飾りっぽく「ラブラブ」という文字やのマークなどを書いていただきたいです
ぜひよろしくお願いします

jpg 6KB
⏰:09/08/28 20:19 📱:F905i 🆔:6mgski/Q


#42 [◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわナ
NEWとぴになって初ですテ

1.リク何回目?
7回目です
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
480×674
4.内容
めっちゃめちゃめちゃ
ハイテンション
青チア娘のミラクルダンス
強い絆で笑顔を絶やさず
今年も青チア頑張ります
5.文字色
パステルカラフル
6.背景色

7.違反してない?
はい、してないです
8.その他
特になしです
9.あかに一言
リクわチアの移動のときの
言葉ですz
是非よろしくお願いしますi@

gif 44KB
⏰:09/08/28 20:23 📱:W63CA 🆔:19291/Z2


#43 [MIWA´ω`]
あかサンこんばんはっ空~やっとリク受けのタイミングが合ってもの凄い嬉しいですフ毎日覗いてた甲斐がありました咆`がっヘ久々のリクなのでめっちゃドキドキしてます(笑)ホ久々によろしくお願いしますイ

リク方法

1.11回目
2.無地画@
3.480×800
4.☆2010.03.23☆
ママになる日
5.原色系
6.白
7.してません
8.明るい雰囲気にしてほしいです
9.あまりにテンパりすぎて一度全部消しちゃいました(笑)ホリク受けてもらえると嬉しいです~予定日の画像は絶対あかサンに作って頂きたかったので…咸フよろしくお願いします

gif 3KB
⏰:09/08/28 20:43 📱:W63CA 🆔:FHzwSXdo


#44 [nami*]
リク方法

1.リク何回目?
1回目@
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×640
出来なければ240×400で
4.内容
YUTANAMI
ARIYOSHI~Fam
since*08/08
5.文字色
1のーまる
全体的にピンクっぽく
6.背景色

7.違反してない?
してません
8.その他
周りにハートを散りばめたりしてもらったら嬉しいです
9.あかに一言
あたし今回初めてです!!
あかさんの画像見て
一目惚れしました
あたしもこうゆう風に
つくってほしいなと
思ってリクしました
これからも頑張って
下さいねっ(^ω^)

gif 2KB
⏰:09/08/28 20:51 📱:P02A 🆔:j4BCcRV2


#45 [あか]


リク停止しますエ★
>>38はるちゃん
>>39すぬーぴーさん
>>40ゆうさん
>>42◆YUKIさん
>>43MIWAさん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>41ゆきさん
規約で変更した所があり
その点で不備になってますホ
すみませんが受けれません

>>44namiさん
sage出来てませんO
リクする前に規約を
熟読してください(¨`)
キャンセルお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:09/08/28 21:13 📱:W53T 🆔:y48S2gR6


#46 [◆YUKI..IeG2]
ありがとうございます
楽しみにしてますねz

gif 44KB
⏰:09/08/28 21:19 📱:W63CA 🆔:19291/Z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194