# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#595 [うえ]
必読など全て読んだんですけどダメでしたか(ρA;)
理解力に自信がないので余分なこと書いてたかもしれませんが、必要事項は書いたと思うのですが…(;;)

どうしても作っていただきたいので、またじっくり読み直します(・д・。)
何度もミスしてすいません(;;)

gif 2KB
⏰:09/09/26 01:38 📱:W61S 🆔:8FV9CrEU


#596 [あか]
>>592ぽんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/52KB]
⏰:09/09/26 01:42 📱:PC 🆔:7vpdSGbA


#597 [うえ]
あ!理解できました!
多分次は大丈夫だと思います(;;)
本当にバカですいませんでしたm(_ _)m

gif 2KB
⏰:09/09/26 01:45 📱:W61S 🆔:8FV9CrEU


#598 [ぽん]
あかさん☆こんなにすぐ作ってくださって本当にありがとうございます(*^∇^*)
大切にします(^^)
あかさんの画像は、細かいところまで凝っているし、色使いも素敵ですし、すっかりファンになっちゃいました♪
とても人気なので、次いつチャンスが来るかわかりませんが、また狙いたいと思いますっ
そして、常連さん目指して頑張りますb

遅くまでありがとうございましたぁ!
おやすみなさい☆☆

gif 1KB
⏰:09/09/26 02:00 📱:SO905i 🆔:pWvNlDuA


#599 [あやか]
キャンセルします
( ゜゜)★ホ

jpg 68KB
⏰:09/09/26 05:03 📱:S001 🆔:2q7fQJS2


#600 [まーま☆]

おはよおございます
きのうリクしたあと
安心して寝ちゃいました
あかさん画像以前にも
増して可愛い倍増
していますねっ(^ω^)
見た瞬間ニヤけて
速攻待ち受けにしました
これで失敗したら
3度の無駄レス続き
だったので失礼だと
思い画像板に来るの
諦めよおと想って
いました(´;ω;`)
でも成功してこんなに
可愛い画像が受け取れ
ほんとに嬉しく
思います
ありがとおございました

gif 2KB
⏰:09/09/26 07:00 📱:P02A 🆔:3mAhdawc


#601 [きゃす∩3`]
>>588あかさん

すみません、
よく読んでなかったです
あいさつ忘れるとか
最悪ですよね(T_T)

次は気をつけますっ

[gif/1KB]
⏰:09/09/26 07:53 📱:P904i 🆔:QmRo.pQQ


#602 [ゅき]
おはようございます(-^▽^-)

受け取りました
やっぱり想像以上に素敵な画像です∩^ω^∩
加工の仕方がすごく綺麗だし、ペンの色も[君][あたし]で色が変えてあってすごく素敵です(*´艸`)
この画像見てがんばろうって思いますo(*^▽^*)oもちろん待受にしました
ありがとうございました(*^ω^*)またきます★☆

gif 2KB
⏰:09/09/26 08:23 📱:SH906i 🆔:qPwO4teY


#603 [か:)]
あかさん
ダメな理由わかりました!

理解力なくてすみません

もっと注意して
りく受け文読まなきゃ
だめですね(;_;)

すみませんでした

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/09/26 09:17 📱:N04A 🆔:R9ETrSPU


#604 [あか]
>>591ゆきたんさん
次回わ焦らないように
頑張ってください(^ω^)←
また来てくださいねN

>>597うえさん
>>599あやかさん
>>603か:)さん
キャンセル了解ですエ★
また来てください。

自でこ ていし [gif/2KB]
⏰:09/09/26 20:59 📱:W53T 🆔:uRnnPfok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194