# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#680 [あか]
>>679はるちゃん
こんばんわ∩^ω^∩
久しぶりだねー★
受けレス遅くなるとか
気にしなくて大丈夫だよN
してくれればOKだからメ
てかリク用紙作って
くれてあるの(´`)?
うれしいなあエ~

でこ板の方も見たよN
私あっちわほとんど
利用してないから
知らなかったやあ
一応質問してるけど
お返事ない状態だし
困っちゃうよ(¨`)

もーすぐてすと終わるから
そしたらまたたくさん
リク受け出来るように
頑張るね(`・ω・´)
リク待ってるよーエ★

ていし [gif/2KB]
⏰:09/09/29 00:03 📱:W53T 🆔:3JQXU87o


#681 [あか]


てすとも終わったので
リク受けしまーす◎
15:30〜16:30
人数未定です
書き直し不可←
よかったらリク
してください(^ω^)




















ぱす←最後に◇

さんぷる [gif/13KB]
⏰:09/09/30 15:16 📱:W53T 🆔:OpBM8VNU


#682 [ぺこ]
こんにちわ(^^)◎
ずっとねらって
ました\^^/*
りくお願いします
1.リク何回目?→1回目2.無地画OR写メ加工OR透過→無地画
3.サイズ→480×680
4.内容
なおひでまなほ
since 2009.07.25
5.文字色
1のノーマルペンで
お願いします(・ω・)
6.背景色→白(´・ω・`)7.違反してない?はい!エ8.その他
ぱすてるカラーで
お願いします(;_;)
全体に可愛い飾りもつけてください(´^ω^`)後、ショートボブの
女の子と前髪長めで
全体がつんつんな男の子のカップルがちゅー
してる絵を真ん中に
大きく書い
たりとかしてもらえ
ますか(;_;)?
無理なら全然
いいです(;_;)!
9.あかに一言
画像はじめから
みせていただきましたが本当にゆうことなしに
可愛さがやばいです!いつも見てるのに
タイミングが
あわなくて…(´・ω・`)本間一目惚れです(∵)←あかさんの画像を次の記念日におくっておそろで待ち受けにしたいんで
よろしくお願いします
∩・ω・∩!

お願いします! [gif/2KB]
⏰:09/09/30 15:47 📱:D905i 🆔:ONiv4J1g


#683 [うえ]
あかさんこんにちわ♪
授業が休講になったので覗いてみたら…タイミングが合って嬉しいです(p∀`*)
リクエストお願いします☆

リク方法

1.リク何回目?
2回目です♪
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
自分が今すべきことを
コツコツと着実に
そうすれば夢は叶う(ハート)
5.文字色
薄紫.ピンク.オレンジなどを使ってほしいです☆
6.背景色
白色◎
7.違反してない?
してません★
8.その他
全体的にシンプルでパステルだと嬉しいです(^^)
字体は[1.のーまる]でお願いします♪
文字は画像の右下めにお願いしたいです(∀)
9.あかに一言
テストお疲れ様です(>ω<)
細かいリクですいません(;;)
前回作っていただいた画像すごくお気に入りで、待ち受けにして毎日眺めてます♪♪
あかさん画像もっと増やしたくて来てしまいました(/∀/)
競争率高そうですが、作っていただけたら嬉しいです☆!

[gif/2KB]
⏰:09/09/30 15:55 📱:W61S 🆔:0Oo0upwI


#684 [さくら]
あかサン(^-^)

こんにちわ♪
テストお疲れ様でした(☆∨☆)
さくらはただ今バイト中♪
トイレでサボリながら携帯ポチポチ
しています。
今回もリク受けに遭遇出来たので
参戦させて頂きます♪

1.リク何回目?
3回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
\あーたん(ハート)ひーたん/
大きいのはあーたんで
小さいのはひーたんだょ(ハート)
このまつぼっくりの様に
寄り添っていたいな(ハート)
5.文字色
あーたんが水色でひーたんがピンクその他はビビットでお任せしたいです。
6.背景色
こちらもお任せしたいです。
7.違反してない?
もちろんです(^-^)
8.その他
ハート満載だったら嬉しいです。
9.あかに一言
前回のビビットにびびっと来ちゃいました(*´艸`)
字体も色使いも全体の雰囲気もぜ〜んぶキュンキュンです(〃▽〃)
沢山のリクエストだと思いますが是非受けて頂けます様に♪
よろしくお願いしますm(__)m

よろしくお願いします♪ [jpg/49KB]
⏰:09/09/30 16:06 📱:911SH 🆔:ZdqF8yNo


#685 [ありんこ]
あかサンこんにちは('∀')
ご無沙汰しております
スレッドBの時にお世話に
なった事があります
宜しかったらリクお願いします

リク方法
1.リク何回目?2回目。

2.無地画or写メ加工or透過
*写メ加工

3.サイズ*480×854

4.内容
あるぱか
あいたいな

5.文字色*赤色.他は黒

6.背景色*ピンク

7.違反してまか?
*してません◎

8.その他
*ペンSample1番のーまる
*動物だけ切り抜いほしいです。
*できたら文字を適度に
大きくして下さい。
文字位置は『あるぱか』と
『あいたいな』をわけて
いただきたいです。

9.あかに一言
以前頂いた画像大切にしてますハ・ω・)
抽選に入れるか分かりませ
んが宜しくお願いします☆

この画像です。 [jpg/63KB]
⏰:09/09/30 16:06 📱:SH706i 🆔:4v5YQMT6


#686 [たあ]
あかさん~
こんにちは!!
テストお疲れさまでず
久々のリク受けに遭遇できて嬉しいです
∩^ω^∩

1.11回目c
2.写メ加工◎
3.480×854

4.内容
名前なので少し大きめに
『Parai』

『ニコッ(ハート)』
『2009,9,29』

5.文字色
お任せしますe

6.背景色
背景処理はしないで飾り多めにお願いします
女の子なので可愛い感じにしてもらいたいです~

7.違反してません

8.その他
もし130kb越したらメールで頂きたいです
(x^ω^x)g

9.あかに一言
あかさんリク受け再開してすんごく嬉しいです!!
もう来ないのかなとか不安になったりもしたので(´;ω;`)
だから嬉しいです!!
\(*^ω^*)/

よろしくお願いします
(*^ω^*)x

この写メでイ [jpg/92KB]
⏰:09/09/30 16:12 📱:auTS3P 🆔:jGJNsdAc


#687 []
あかちゃんこんにちは◎
こないだから学校始まって生活リズム戻すの大変です
いつも素敵な画像ありがとうね
あかちゃんの画像に癒されてますc
リクお願いします(◎*‥Pq)%+。
1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
(お花)ハンドメイド(お花)
Inアンナガーデン
5.文字色
パステル
6.背景色
お任せします☆
7.違反してない?
してません~
8.その他
お花とかかいてアレンジして欲しいな(*´∀`*)
画像が横なのでまっすぐにして切り取って背景処理お願いします~
9.あかに一言
学校始まったけどリク受けに遭遇出来て嬉しいな
大丈夫だったらお願いします(。・ω・。)ノ
お返事後でします☆

お願いします☆ [jpg/16KB]
⏰:09/09/30 16:28 📱:W54S 🆔:RC7rtmoY


#688 [あか]


リク停止しますエ★
>>683うえさん
>>684さくらさん
>>685ありんこさん
>>686たあさん
>>687柚ちゃん
リク受けましたN
お待ちください。~

>>682ぺこさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/2KB]
⏰:09/09/30 16:38 📱:W53T 🆔:OpBM8VNU


#689 [たあ]
あかさん~
リク受けぁりがとうございます!!
\(*^ω^*)/

楽しみに待ってますc〃

(*^ω^*)x

gif 8KB
⏰:09/09/30 16:43 📱:auTS3P 🆔:jGJNsdAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194