# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#770 [あすか]
遅くなって
すみません
またリクさせて
いただきます

今回ゎキャンセル
いたします

gif 1KB
⏰:09/10/01 23:56 📱:SH706iw 🆔:iaeV4I/2


#771 [たあ]
あかさん~
こんばんは☆

お返事ぁりがとうございます
(>_<)

これからは一度挨拶しても、今回のように再度夜リクする書き込みの際にも挨拶するようにしまず

ぅち,もし夜だったら『こんばんは』を一度言えばいいと思ってたので
(´;ω;`)ホ

教えていただけて良かったです

これからは気をつけます
ぁりがとうございました
(x^ω^x)g

gif 9KB
⏰:09/10/02 01:01 📱:auTS3P 🆔:cl7Y/zc.


#772 [かもめ]
あかちゃ-ん
友達に送ったら
見れんかったらしいったい
画像のサイズが
大きかったんかね
直せるなら
240×320にお願いします

gif 65KB
⏰:09/10/02 15:08 📱:SH906i 🆔:5h6OmxSw


#773 [あか]
>>755まあさん
>>759芽里さん
>>770あすかさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

>>756まーま☆さん
1つダメだからって
全部悪い方に考えない
ほうがいいですよ
彼氏さんとの関係も
面接もまーまさんの
頑張り次第だと思います
初めからそう考えてたら
いい方になんかいきませんよ
言い方キツくてすみません
ですがこれが私の気持ちです

ていし [gif/2KB]
⏰:09/10/02 15:24 📱:W53T 🆔:JqPO5hvM


#774 [あか]
>>766はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかったあ∩^ω^∩
またリクしてね。~

>>746雑談のお返事
そーなんだIN
でもうれしいなエ~
またたくさんのリク待ってるよ(`・ω・´)

>>757
やっぱ土日って長く寝てるよねタ
私の彼氏もよくYouTubeでワンピース見てるよIN
私のもけっこうヲタク←笑
私意外だった?ヘ
サンデー.マガジンわお父さんが読むから一緒に読むかんじメ★
V系わ聴くつもりなかったけどね(¨`)笑
私もはるちゃんと雑談するの楽しいよエx

しんちゃん悲しいよね
なんかアニメわ1年分ぐらいわ書いてあるってねN
またしんちゃんの映画見たいな尾e
私もドラえもんわ前の声が好きテ
今のわドラえもんじゃないかんじ
絵も昔のほうが好きだったな_
ドラえもんとしんちゃんわやっぱセットだよねタ笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/02 15:36 📱:W53T 🆔:JqPO5hvM


#775 [あか]
>>767KOUさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
待ち受けとかすごい
うれしいです。~
また来てくださいN

>>769ありんこさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
ごちゃごちゃしすぎ
かと思いましたが
気に入ってもらえて
よかったですエ~
また来てください。

>>772かもめちゃん
常連様だから直すけど
そーゆーことわなるべく
最初にお願いしますLホ
携帯前のやつだと
大きいサイズわ見れないから
気をつけてね(;・ω・`)
あと作ったやつを縮小
するんだけど作ったやつと
直しのサイズが縮小と
変わるから飾り途中で
切れちゃうから変に
なるかもだけどいいかな?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/02 15:43 📱:W53T 🆔:JqPO5hvM


#776 [かもめ]
ホントにごめんね
最近直してもらって
ばっかりやん
ホントにごめんね
つぎは気をつけとくね
先に確認するたい

すてきな画像だけん
全然切れたりしても
大丈夫だよ
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/10/02 15:51 📱:SH906i 🆔:5h6OmxSw


#777 [あか]
>>776かもめちゃん
わかりました(^ω^)
今帰宅中だから
家ついたら直すねIN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/02 16:10 📱:W53T 🆔:JqPO5hvM


#778 [あか]

リク受けしますb
16:30〜17:00
人数1〜2名様
多かったら抽選
よかったらリク
してください(^ω^)











ぱす←7番に@













ほんとのぱす←◇

さんぷる [gif/13KB]
⏰:09/10/02 16:22 📱:W53T 🆔:JqPO5hvM


#779 [ユリリン]
◇こんにちは
いつもすごくカワイイ画像お疲れ様デス
久しぶりに来ちゃいました
お願いしまぁす

1.リク何回目?
B回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画で
3.サイズ
240×400
4.内容

自衛官看護師
仕事Fight!!!
5.文字色
派手な色で
6.背景色
パステル系
7.違反してない?
してません
8.その他
レイアウトはお任せします
9.あかに一言
いつも多数のリク大変ですねスゴイ人気で憧れちゃう
前回彼氏に送ってあげたら喜んでくれました
彼氏と一緒にあかサンファンですこれからも頑張って
あかサンの常連目指しています
お願いします

gif 1KB
⏰:09/10/02 16:32 📱:SH905i 🆔:uhOeJrFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194