# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#890 [あか]
>>879ぽんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/9KB]
⏰:09/10/05 18:06 📱:PC 🆔:VH1zrvMM


#891 [あか]
>>880ゅきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/10KB]
⏰:09/10/05 18:07 📱:PC 🆔:VH1zrvMM


#892 [あか]
>>882すうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/38KB]
⏰:09/10/05 18:08 📱:PC 🆔:VH1zrvMM


#893 [あか]
>>883うえさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/50KB]
⏰:09/10/05 18:08 📱:PC 🆔:VH1zrvMM


#894 [あか]
>>882すうさん
画質悪いので一応
こちらもどーぞ★

ていし [gif/42KB]
⏰:09/10/05 18:21 📱:PC 🆔:VH1zrvMM


#895 [うえ]
受け取りました♪
めちゃくちゃ素敵です!!
いつも配色とかのセンス抜群で尊敬します(>ω<)
あかさんの字もめちゃくちゃ好みなんです(/∀/)

今回も素敵な画像ありがとうございました♪♪
今まで作っていただいた3枚の画像、週替わりで待ち受けにさせていただきます(pq‥*)

あかさん☆停止中 [gif/2KB]
⏰:09/10/05 18:47 📱:W61S 🆔:nY9VtFHc


#896 [ありんこ]
>>889受け取りました★
毎回可愛い画像にして頂けて嬉しいです!!しかも
本当に毎回言う事ないくらいに画像が可愛いです…正直どれを待ち受けにするか悩みます(笑)
またタイミングが合いましたら参戦しに来ますので♪
今回も本当にありがとう
ございました(´∪`)ノ

gif 1KB
⏰:09/10/05 18:50 📱:SH706i 🆔:hI8lgiwA


#897 [ぽん]
あかさん♪
か・・・かわいいです(*^o^*)
今回は、字がどーんって大きいよりも、端っこに、ってイメージだったのでイメージ通りです☆
いや、イメージ以上です(>_<)!!

だんだん卒業試験近づいてきたので、気が滅入ってきましたが、あかさんの画像を励みに彼氏と一緒に頑張りますっ
ありがとうございました☆☆
またタイミング合ったらリクしにきますね(^O^)

gif 1KB
⏰:09/10/05 19:10 📱:SO905i 🆔:LZWYZkLQ


#898 [すう]
>>892
>>894
あかサン
遅くなってすいませんm(__)mリク受けありがとうございます&画像受け取りましたァ

あかサンの手書きは柔らかい感じでやっぱり癒し系ですねこれで辛い時もこの可愛い癒し系画像をみて乗り越えたいと思います

本当に素敵な画像ありがとうございましたm(__)m
学校も頑張ってください☆彡

gif 1KB
⏰:09/10/05 19:56 📱:N906i 🆔:qxvmdvIc


#899 [あか]
>>895うえさん
>>896ありんこさん
>>897ぽんさん
>>898すうさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
気に入ってもらえて
よかったですっI~
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/05 20:11 📱:W53T 🆔:WNKt5pGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194