# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#85 []
あかちゃんリク受けてくれて本当にありがとう(*・・*)イ
凄く嬉しいです(*/ω\*)
今メール送らせて貰いました
お返事は受けレスと一緒にします(。・ω・。)ノ
宜しくお願いします(。ゝェ・b)b
レポートお疲れさま咐~
ゆっくりで大丈夫だからお願いします(pωq)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/08/30 00:16 📱:W54S 🆔:KObad2P.


#86 [MIWA´ω`]
残念ーホ
また来ますねっイ
作成頑張ってください~
キャンセルしますN

gif 2KB
⏰:09/08/30 00:17 📱:W63CA 🆔:ajg7D88s


#87 [なぁ]
>>83
あかさん★
昨日の今日でダメもとだったんですが
嬉しいですありがとうございます(>_<)
最近仕事が大変なので、あかさん画像見て癒されます(/∀`*)
レポートの合間に本当に感謝です

gif 1KB
⏰:09/08/30 00:21 📱:F905i 🆔:DfQA9l4I


#88 [はる]
あかちゃん!!りく受け
ありがとう!(´;Δ;`)
無駄レスほんとにごめんね(;_;)
今度こそ自分のミスでの無駄レスを
なくそうとしよったのに…
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>71雑談お返事$;)
さっきは投稿数気にしすぎちゃって書けんやったけど…
あかちゃんの彼氏さん、かわいいね(*^^*)
とか言いつつあたしもお泊まりOKなったら彼氏に言われそう←
うん、帰るのはさびしいよね!!!(;_;)笑
やっぱ似とるんかな(^ω^)

あ…サイト見よるんやね(´Δ`)
したらバレてる状態でも秘密にせなやなぁ(ーωー)笑

20歳…ほんとに大人になるんやね…(´・ω・`)
なんか複雑な気分だよ←

え???!(゚□゚;;)11こ!!??
そげん大量に…(>_<)
あたしもし出されたらこなせる自信ないよ(´;ω;`)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ほんとレポートお疲れ様!(>_<)
息抜きなのに、めんどくさいりくお願いしてごめんね(;_;)
今回のりくはちょっと気ぃ抜いとったよ…(-_-;)ダミーとは…
あかちゃんおそるべしやん←

(´;ω;`) [gif/1KB]
⏰:09/08/30 00:27 📱:P902i 🆔:FkgCjeWQ


#89 [あか]
>>79なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:09/08/30 01:29 📱:PC 🆔:hEt56R.I


#90 [あか]
>>80はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/32KB]
⏰:09/08/30 01:30 📱:PC 🆔:hEt56R.I


#91 [あか]
>>80はるちゃん
画質悪いから
こっちもどーぞ★

ていし [jpg/40KB]
⏰:09/08/30 01:31 📱:PC 🆔:hEt56R.I


#92 [はる]
あかちゃーんっ!!o(>ω<)o
>>90-91受けとったよ☆(^^*)
2枚もありがとう!(゚∀゚*)
背景ばりいい(*´д`*)←
黒のチェックばり好き♪(^^)
ネオン字もめっちゃ気に入った!
0がハート…ほんと嬉しい!!
いつもありがとう!(^ω^*)
今日作ってもらった画像も、
もちろん大切にするけん
またお願いしに来るね(^^)
遅くまで本当ありがとう
レポート頑張ってね!(`・o・)b★゚

ありがとう!∩^^∩ [jpg/40KB]
⏰:09/08/30 01:46 📱:P902i 🆔:FkgCjeWQ


#93 [なぁ]
>>89
画像受け取りました(/∀`*)
かわいいかわいい〜っ
文字が斜めになってたり、
あかさんのセンス本当に好きです
自分だけの画像作ってもらえて
幸せです
またお邪魔しますね、
夜遅くまでお疲れさまです(__)
可愛い画像ありがとうございました(*^^*)

頂いた画像 [gif/29KB]
⏰:09/08/30 01:55 📱:F905i 🆔:DfQA9l4I


#94 []
あかちゃんこんにちは(*´∀`*)
画像受けとりました咐~
めっちゃかわゆい(∩ω・)
カラフルな感じで凄く気に入りましたイ
本当にめっちゃ気に入って早速みんなに送ります
みんなで待ち受けにします(。ゝェ・b)b
本当にありがとうございました(*・・*)
私も早速待ち受けにしました。

雑談のお返事後でします(。・ω・。)ノ

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/08/30 11:18 📱:W54S 🆔:KObad2P.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194