# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#179 [かな]
こんばんは(^O^)はじめまして
あか様の可愛らしい画像を見て一目惚れし、是非とも画像を作っていただきたいと思い書き込みしました


1.リク1回目
2.無地画
3.480×800
4.「なおちゅ
  22歳の誕生日おめでとう!
  だあい好きだよ
  2009.09.16
  by かなちゅ」
5.文字色はパステルカラーでお願いします。
6.背景色は白でお願いします。
7.違反してません
8.全体的に青い色を使っていただければと思います。
9.大好きな彼氏に大好きなあか様の画像をプレゼントしたいです。こんな素敵な画像を作られるあか様の作品なら、絶対に彼氏も喜びます何とぞよろしくお願いします


リクするときわ必ず
コピーしてください
コピーしてない人の
りくわ受けません
おまかせも大丈夫ですが
なるべく詳しく書いて
くださいね(`・ω・´)
抽選のときわ詳しく
書いてある人優先に
りく受けします ★
ペン指定出来るので
希望がある人わ"その他"
に記入してください
記入する場合わペンの
番号だけでなく、ペンの
名前も記入してください
場所違う人わ受けません
写メわ1枚のみです

マイメロちゃんあか様に画像を作っていただけたら… [gif/3KB]
⏰:09/09/02 22:35 📱:N08A3 🆔:o03O2wDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194