# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#18 []
あかちゃんこんばんは(*´∀`*)
ちょっとだけお久しぶりです~
Newトピおめでとう(*/ω\*)
今日来たら、Newトピがたっててびっくりでしたけどあかちゃんの人気さが凄く伝わってきます(。ゝェ・b)b~
このトピでも出来るだけリクやお話しに来れたらいいな
あかちゃんファンだから時間有るときは遊びにきます(○'∪`$*)これからも仲良くして下さい(○*・v・)ノ⌒♪*。

遅くなっちゃったけど前のトピのお返事するね(*^ω^*)
富士急のお化け屋敷は病院のやつだよ(*´∀`*)怖いけど入ってみたいよね笑
あかちゃんはリアルなお化けとかみた事ある〜[

こないだ彼氏さんと映画行ったんだね剔Aましいな〜☆私映画は余命1ヶ月の花嫁以来みてないから観に行きたいな~今サマーウォーズとかハリーポッターがみたい\(^O^)/あかちゃんたちは何みたの〜[久しぶりにプリも撮ったみたいで良かったね

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/08/28 00:24 📱:W54S 🆔:Jr7U0wKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194