# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#199 [あか]
>>192はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/16KB]
⏰:09/09/03 22:38 📱:PC 🆔:EIry.Img


#200 [あか]
>>193さくらさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:09/09/03 22:39 📱:PC 🆔:EIry.Img


#201 [さくら]
>>200

あかサン(〃▽〃)

こんばんわ♪
こんなに早く作って頂き…
さくら感激です(^-^)

画像…
想像以上にめちゃめちゃ可愛いです(ハ。・∀・*)
字の色とかサイドのハートとか水玉とか全体の雰囲気とか(*´艸`)
とにかく全部全部がさくらのストライクでした♪♪♪
あかサンのパステルもビビットもさくらは大好きです(^-^)

また是非リク受けに遭遇出来ます様に(*・pq・*)

今回も前回同様とっても素敵な画像有難うございました。
大切にしますm(__)m

日替わり待受決定です(^-^) [gif/25KB]
⏰:09/09/03 22:49 📱:911SH 🆔:5L3PVvGA


#202 [はる]
わぁ!!(゚∀゚*)あかちゃん!!
>>199受けとったよ!!∩^^∩♪
チューリップーっ!!\()/
ばりばり可愛い!!!(*´∀`*)
文字もカラフルで可愛いっ!
ほんとさすがあかちゃんやね!
あたしのツボを、しっかり
押さえてくれとるもん!★☆笑
あかちゃんありがとう(^^*)
また来まーす!!!(^ω^)b♪~*゚

ありがとう!! [gif/1KB]
⏰:09/09/03 23:03 📱:P902i 🆔:6IngbXQ.


#203 [みぃ]
キャンセルします
またまた不備申し訳ない
何回か読み返してるんですけど、リク回数…でしょうか
※これって聞いても良いのかな

gif 1KB
⏰:09/09/04 06:37 📱:D705i 🆔:lUrn4HuQ


#204 [あか]
>>201さくらさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
またリクしてください。

>>203みぃさん
キャンセル了解ですN
不備わリク回数でわ
ありません(¨`)
私のリク開始文を
よく読んでください_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/04 22:18 📱:W53T 🆔:RGRxIDjA


#205 [あか]
>>202はるちゃん
受けレスありがと。~
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)x
またリク待ってるねテ

>>192雑談のお返事
以心伝心やばいね☆
やっぱリク回数多いし
はるちゃんのこと
わかってきたのかな?

お母さんいるとつい
甘えちゃうよね(¨`)
まあしょうがないやO
彼氏ん家誰もいないとき
とかあるからご飯作って
食べたりするんだメ★

>>196
月曜日もうてすとだよ
この土日で頑張らなきゃO
再試だけわやりたくないしLホ
たぶん今月わほとんど
リク受け出来ないや(¨`)

私も独占欲強いよト
好きだからしょうがないx笑

はるちゃんわ夏休み
まだまだ残ってるし
これから楽しんでテ
私わのんびりしすぎたや←

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/04 22:25 📱:W53T 🆔:RGRxIDjA


#206 [あか]

無地画のみの
リク受けします◎
22:30〜22:55
人数2名様
簡単なリクの方が
当たる確率高いよ←
よかったらリク
してください(^ω^)











ぱす←最後に○













ほんとのぱす←@

さんぷる [gif/4KB]
⏰:09/09/04 22:29 📱:W53T 🆔:RGRxIDjA


#207 [MIWA´ω`]
あかサンこんばんはっナ昨日病院行ってきたら赤ちゃんめっちゃ元気でした咸フ寝る前に覗いて良かったです今日もよろしくお願いします空~


リク方法@

1.13回目
2.無地画
3.480×800
4.次に会えるの
10月3日
長いよぉ(ρ_;)
5.原色青系
6.白
7.してません
8.寂しい感じにしてほしいです
9.前回作って頂いた彼氏とお揃いの待ち受けを彼氏すっごい気にいってて毎日何もないのに携帯開いて眺めているそうですなんでも見ると頑張れるみたいで…あかサンの画像がお守りになってるみたいですイホントありがとうございました
またよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/09/04 22:45 📱:W63CA 🆔:.1cnGKGE


#208 []
あかちゃんこんばんは。@
ちょっとお久しぶりだね剄ナ近なかなかタイミング合わなくてリク出来なかったけど久しぶりにリクに遭遇出来て嬉しいな(*´∪`*)~
また良ければお願いします
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Tomorrow is another day.
明日は明日の風が吹く(。・ω・。)ノ~
ヤ裕子ヤ

5.文字色
パステル
6.背景色
お任せします(pωq)
7.違反してない?
してません~
8.その他
お花とかかいて欲しいなPふんわりな感じで~
9.あかに一言あかちゃんにこないだ作ってもらった画像みんなに送ったらめっちゃ喜んでみんなで待ち受けにしてますイまた倍率高いと思うけど良かったらお願いします☆
お返事~
なかなか来れなかった間は久しぶりに実家に帰ったりしてました。
あかちゃんホラー映画好きなんだねP私リアルなホラーの映画とか怖いけど再放送とか好奇心でみちゃうんだよねh
面白いって感じるってあかちゃんさすが~~
お勧めとかある[
私の実家の近くにリアルに出るかなり有名な場所があるO前に江原さんも来たらしい囂ホ

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/04 22:47 📱:W54S 🆔:YDoch4Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194