# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#20 []
あかちゃんこんばんは(*´∀`*)*
今お祝いレスしにきたら偶然リク受けに遭遇出来て感動だよ(。ゝェ・b)b
ちょっと久しぶりのリクだからドキドキだけど良かったらお願いします
このトピでもあかちゃんの画像ファンで居続けます(*/ω\*)イ
リク方法

1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
大切なものは
そんなにたくさんあるわけじゃないように
頑張ることも
たくさんじゃなくて
1つの事を頑張り続けることに
意味がある☆
*裕子*
5.文字色
パステル
6.背景色

7.違反してない?
してません
8.その他
あかちゃんのかくお花大好きだからお花でアレンジとかして欲しいです(pωq)
9.あかに一言
余りのタイミングの良さに自分でもびっくりだよ(*^ω^*)~笑
このトピ一発目のリク受けてもらえたら嬉しいなヾ(o´∀`o)ノ
お願いします(。・ω・。)ノ

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/08/28 00:31 📱:W54S 🆔:Jr7U0wKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194