# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#207 [MIWA´ω`]
あかサンこんばんはっナ昨日病院行ってきたら赤ちゃんめっちゃ元気でした咸フ寝る前に覗いて良かったです今日もよろしくお願いします空~


リク方法@

1.13回目
2.無地画
3.480×800
4.次に会えるの
10月3日
長いよぉ(ρ_;)
5.原色青系
6.白
7.してません
8.寂しい感じにしてほしいです
9.前回作って頂いた彼氏とお揃いの待ち受けを彼氏すっごい気にいってて毎日何もないのに携帯開いて眺めているそうですなんでも見ると頑張れるみたいで…あかサンの画像がお守りになってるみたいですイホントありがとうございました
またよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/09/04 22:45 📱:W63CA 🆔:.1cnGKGE


#208 []
あかちゃんこんばんは。@
ちょっとお久しぶりだね剄ナ近なかなかタイミング合わなくてリク出来なかったけど久しぶりにリクに遭遇出来て嬉しいな(*´∪`*)~
また良ければお願いします
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Tomorrow is another day.
明日は明日の風が吹く(。・ω・。)ノ~
ヤ裕子ヤ

5.文字色
パステル
6.背景色
お任せします(pωq)
7.違反してない?
してません~
8.その他
お花とかかいて欲しいなPふんわりな感じで~
9.あかに一言あかちゃんにこないだ作ってもらった画像みんなに送ったらめっちゃ喜んでみんなで待ち受けにしてますイまた倍率高いと思うけど良かったらお願いします☆
お返事~
なかなか来れなかった間は久しぶりに実家に帰ったりしてました。
あかちゃんホラー映画好きなんだねP私リアルなホラーの映画とか怖いけど再放送とか好奇心でみちゃうんだよねh
面白いって感じるってあかちゃんさすが~~
お勧めとかある[
私の実家の近くにリアルに出るかなり有名な場所があるO前に江原さんも来たらしい囂ホ

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/04 22:47 📱:W54S 🆔:YDoch4Yo


#209 [まリ]
こんばんは★
はじめましてです(´ω`)

1.リク何回目?
1回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*゚
3.サイズ..240×400
4.内容
2009年8月23日
もときまり
ずっと一緒★
5.文字色..カラフル*
6.背景色..白背景
7.違反してない?
していません。
8.その他..お任せします
9.あかに一言
はじめまして(´ω`)
サンプルを見て
一目惚れしてしまいました

抽選当たりますように★

幽霊? [gif/1KB]
⏰:09/09/04 22:55 📱:SH906i 🆔:2Nsrd6b.


#210 [あか]


リク停止しますエ★
>>207MIWAさん
>>208柚ちゃん
リク受けましたN

>>209まリさん
不備があるので
受けれません(¨`)

停止 [gif/1KB]
⏰:09/09/04 23:04 📱:W53T 🆔:RGRxIDjA


#211 []
あかちゃんこんばんは☆
リク受けありがとう(*・・*)イ
久しぶりのリクだからめっちゃ嬉しいよ(∩ω・)
本当にありがとうね(*´∪`*)c
あかちゃん学校始まって色々忙しいみたいなのでゆっくりで大丈夫だから気長に待ってます
宜しくお願いします(pωq)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/04 23:09 📱:W54S 🆔:YDoch4Yo


#212 [あか]
>>207MIWAさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/29KB]
⏰:09/09/05 00:17 📱:PC 🆔:WV/tjdOo


#213 [あか]
>>208柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/15KB]
⏰:09/09/05 00:18 📱:PC 🆔:WV/tjdOo


#214 [あか]


リク受けします▽
今から先着1名様
いなくても0:40停止
無地画のみです
よかったらリク
してください(^ω^)



















ぱす←5番に◎

gif 2KB
⏰:09/09/05 00:21 📱:W53T 🆔:NDZc9LbQ


#215 [のん]
こんばんは∩^ω^∩
初めましてケ~
可愛いサンプルを見てお願いしにきましたx

リク方法

1.リク何回目?
1回目です♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画ス
3.サイズ
480×800
4.内容
I LOVE ROCK
   ★
I NEED YOU!

可愛くクールに
なってやる!

5.文字色
英語はピンク系、
★は赤、
その他は白などでお願いします
6.背景色
黒で\・ω゜/
7.違反してない?
してません∇
8.その他
日本語は小さめに書いて下さい(´ω`*)
雰囲気は古着系でお願いします~
9.あかに一言
夜中にチャンスに巡り会えて嬉しいです^ω^*ス
間に合ったら宜しくお願いします(^∀^)ノ

[jpg/8KB]
⏰:09/09/05 00:36 📱:W63CA 🆔:6RpqDIKU


#216 []
あかちゃんこんばんは。
かなり画像かわゆすぎてヤバい(*/ω\*)
本当に夜中なのにいつもあかちゃんの画像みるとテンションあがっちゃうイ
あかちゃんただanotherのスペルが間違っててoが抜けてるからそこだけ直してもらえたら嬉しいですL
忙しいのにごめんね(´pωq`)
良かったらお願いします(pωq)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/05 01:11 📱:W54S 🆔:0WTCyk5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194