# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#219 []
あかちゃんこんなに早く直してくれてありがとうね(*・・*)イ
お花とかのイラストもふんわりしててかわゆすぎて、しかも文字も私の大好きなパステルの色合いで本当にどんぴしゃだよ(*/ω\*)
あかちゃんの画像はやっぱりとっても癒されるんだな
かわゆい画像本当にありがとうね。ス
またあかちゃんフォルダに素敵な画像が一枚増えました(○'∪`$*)
昨日までバイトでなかなかタイミング合わなくて今日やっとタイミングあって嬉しかったよ(○。・Ap)♪イ
また是非お願いします(pωq)☆
まだまだあかちゃんに作って欲しい画像たくさんあるから~
学校始まって色々忙しいみたいだけど、無理しないでねL
また遊びにきます☆
遅くまで画像作りお疲れさまでした(o^∀^o)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/05 01:24 📱:W54S 🆔:0WTCyk5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194