# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#222 [あか]


リク受けしますb
※無地画・短文のみ
15:40〜16:40
人数2名様
よかったらリク
してください(^ω^)











ぱす←最後に*
















ほんとのぱす←◎

さんぷる [gif/4KB]
⏰:09/09/06 15:34 📱:W53T 🆔:3vKZbOn.


#223 [はる]
あかちゃんこんにちは★!
試験勉強お疲れ様!><
月曜日…頑張ってね!!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>205雑談お返事@:)
もうお願いして62回目やし、
ほぼ毎回以心伝心やと思うよ
嬉しいなっ(>ω<)

なるほどね(・ω・*)
やっぱ彼氏のお母さん居たりしたら緊張して、何もしきらんやったけど
これからは時々作ってあげないかんけん…頑張る(´;ω;`)☆

あかちゃんほんと試験勉強お疲れ様っ!!(>_<)★
うん、再試はやだよね(`;ω;´)
今月は試験とか勉強、頑張ってね!!(^^)b☆
影で応援しよる
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
□■□■□リク方法■□■□■
1.リク62回目♪*
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 …2007.12.24…
 You are my world
 MasatoHaruna
5.文字色..カラフル☆゚
6.背景色..お任せ!;)
7.違反してないよX(
8.その他..お任せします!!★
9.あかに一言
 この時間帯もなかなか
 無いよね(^◎^)
 抽選になったらどきどきやなぁ
 ><
 りくお願いします!★

お願いします!★ [gif/1KB]
⏰:09/09/06 16:05 📱:P902i 🆔:v878KXcA


#224 [そら]
あかさん初めまして!!◎
画像すごい可愛いって思ってました★
よかったらリクさせて下さい(^^)♡

1.リク何回目?
はじめて
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
BUMP OF CHICKEN
5.文字色
ビビットでカラフルに
6.背景色
黒 かっこいいカンジで★
7.違反してない?
してません
8.その他
9.あかに一言
受けてくださるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします★
楽しみにまってます!!

gif 1KB
⏰:09/09/06 16:42 📱:PC 🆔:ITH4k25M


#225 [あか]


リク停止しますエ★
>>223はるちゃん
リク受けました(^ω^)

>>224そらさん
時間外なので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/06 16:49 📱:W53T 🆔:3vKZbOn.


#226 [あか]
>>223はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/17KB]
⏰:09/09/06 17:01 📱:PC 🆔:T/o0rHXI


#227 [あか]


リク受けしますb
今から先着1名様
めーるNG
いなくても17:30停止
よかったらリク
してください(¨)x















ぱす←8番に@

gif 1KB
⏰:09/09/06 17:04 📱:W53T 🆔:3vKZbOn.


#228 [ゅき]
あかさんこんにちは(*^ω^*)お久しぶりです(-^▽^-)前回はとっても素敵な画像ありがとうございました(*^ω^*)あかさんの画像は本当に字も色も可愛くてすごくお気に入りです
1.リク3回目
2.写メ加工
3.240×432
4.
きく組さん
こどもたちと
笑顔で元気よく★

離れてても
二人はなかよしなの(*^ω^*)

5.お任せします
6.ピンクb
7.違反してないです
8.2枚の画像を背景処理してパステルで可愛いらしくしてくださいm(__)m
9.いつも狙ってるんですがなかなかタイミングがあわなくてやっと合ったので嬉しいです(´;ω;`)よろしくお願いしますm(__)m

jpg 189KB
⏰:09/09/06 17:17 📱:SH906i 🆔:lkgcPckc


#229 [なぁ]
あかさんこんにちは
仕事の休憩中に見つけて、
急いで打っています

1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画b
3.サイズ
240×400
4.内容
色彩検定とる!
めざせ販売のプロ★
365日
服に夢中‥
5.文字色
お任せします
6.背景色
黒でお願いします
7.違反してない?
していません
8.その他
何か飾りをつけて頂きたいです
9.あかに一言
漏れてたら‥ショック
でもまた再リベンジします
初背景黒でリクしてみました

gif 1KB
⏰:09/09/06 17:21 📱:F905i 🆔:2TKJG31w


#230 [はる]
あわわ!!(゚∀゚)あかちゃん!
>>226受けとったよ!!(^^)b★゚
出来るの早さー!!(゚∀゚*)*~。
りく受けありがとうのレス、せな
いかんわって思っとったら…!
びっくりしたっ!(*´∀`*)
相変わらずばり可愛いよー!
さりげなくハート書いてあったり
背景めっちゃ好きやわ(*^v^*)
ほんといっつもありがとう!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>205雑談お返事@:)
やっぱ好きやけんしょうがないよね!!(`・ω・)b笑 あたし、
彼氏が飲み会に行くとかも無理ってくらい、独占欲はんぱない←
お酒入ったら、何が起こるかわからんけん好かんっちゃん(´へ`)
まだお酒飲んだことないっちゃんね(∵`)
あかちゃんはある?(・・`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回の画像も大切にするね!
またお願いしに来まーすっ★;)

ありがとう!! [gif/1KB]
⏰:09/09/06 17:23 📱:P902i 🆔:v878KXcA


#231 [ゅき]
2枚目です
よろしくお願いしますm(__)m

jpg 194KB
⏰:09/09/06 17:23 📱:SH906i 🆔:lkgcPckc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194