# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#251 [\(^o^)/]
ああああかちーん(;_;)
こんばんは∩^ω^∩
久しぶりになっちゃった
そしてトピ7おめでと!!!
お祝いも遅くなっちゃった凹
保育園が終わって、今は
幼稚園での実習中だよ〜;
なかなか来れないんだけど
これからもよろしくね><

リク方法
1.31回目
2.無地画
3.240*320
4.内容
すんごく
大好きだから

すーんごく
大切にします

5.パステルお任せ
6.白で(^^)
7.してないよ
8.ペンは1のノーマルで★
どっかにの中に「りょへ」と
「まゆみ」って書いた絵を入れてほしいんだ´`一つに名前いっこみたいな感じで#
9.あかに一言
リク久々なのに分かりにくくてごめんね(つд`)抽選かもしんないからドキドキだあ><!
OKだったらよろしくね
.

[gif/1KB]
⏰:09/09/07 22:59 📱:F905i 🆔:AEOxDAZQ


#252 [あか]


リク停止しますエ★
>>248すぬーぴーさん
リク受けました(^ω^)

>>251がちゃ
常連特典でリク
受けるね⊂(^ω^*)⊃

>>250ゅきさん
今回わ簡単なリク
優先したので
ごめんなさい(¨`)

>>249さちさん
リクする前に規約トピを
熟読してください
守れていない点があります
今のままではどの職人にも
作成してもらえませんよ
キャンセルお願いします

停止 [gif/2KB]
⏰:09/09/07 23:08 📱:W53T 🆔:oZv0CXJQ


#253 [ゅき]
わかりました(´;ω;`)
また狙いにきます

gif 1KB
⏰:09/09/07 23:12 📱:SH906i 🆔:Zg1GZRM.


#254 [すぬーぴー]
リク受けありがとうございます(∩^ω^∩)イイ
めっちゃ嬉しいです
楽しみに待ってまーす☆

gif 2KB
⏰:09/09/07 23:23 📱:W61CA 🆔:6J6T81AY


#255 [あか]
>>248すぬーぴーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/27KB]
⏰:09/09/07 23:30 📱:PC 🆔:bkkkKphc


#256 [あか]
>>251がちゃ
画像できました★
絵の説明これで
合ってるかなあ?
間違ってたら言ってね;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/12KB]
⏰:09/09/07 23:31 📱:PC 🆔:bkkkKphc


#257 [\(^o^)/]
うわ(;ω;`)!
ありがとうね><
一名様だったのに
じゃあ、お言葉に甘えて
常連特典でお願いします(;_;)

まったり待ってるね(^^)♪
.

(^o^) [gif/1KB]
⏰:09/09/07 23:33 📱:F905i 🆔:AEOxDAZQ


#258 [すぬーぴー]
>>255
配置とか凄い可愛いです(/∀\*)y~
バックが黒×黄色の星がまたいいですiイ

せっかく作って頂いたんですが...
BASEがBASSになってるんでお直しお願いしてもいいですか?
すいませんm

gif 2KB
⏰:09/09/07 23:38 📱:W61CA 🆔:6J6T81AY


#259 [あか]
>>258すぬーぴーさん
間違えてごめんなさい;
直したのでどーぞ★

ていし [gif/27KB]
⏰:09/09/07 23:43 📱:PC 🆔:bkkkKphc


#260 [すぬーぴー]
素早いお直しありがとうございます(^ω^)イイ
ばっちり保存しましたメ
今日からの待ち受け決定ですi
またお気に入りが増えましたx
ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね☆I

保存完了ー(^^) [gif/27KB]
⏰:09/09/07 23:46 📱:W61CA 🆔:6J6T81AY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194