# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#270 [はる]
あかちゃんっこんばんは!!
ちょい久しぶりっ♪(^^)/
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>236雑談お返事∞:)
マッハやったんや(>ω<)
嬉しかー
けどマッハで作ってこの可愛さ!!
さすがあかちゃんやな(*^^*)b

実際こげんりくお願いしよる人、
画像作成板おるとかいな;
けどあかちゃんの画像は本当
はまってしまうんよ(*´v`*)

やっぱずっとしよったら飽きるけん、テスト勉強の息抜きは
大事だよね!!(`・ω・)b*゚
あたしもすぐ飽きる←
今日もテストかなぁ?><
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
∽∽∽∽∽リク方法∽∽∽∽∽
1.リク63回目★:)
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 X-MEN
 だいすき!∩^∀^∩
 ×春奈×
5.文字色..カラフル☆;)
6.背景色..白★*)
7.違反してないよ:L
8.その他
 ∩^∀^∩にほっぺ書いてもらい
 たいです☆ それと“X-MEN"を
 ペン種指定で、色鉛筆みたいなや
 つでお願いします!><

お願いします!★ [gif/1KB]
⏰:09/09/10 21:46 📱:P902i 🆔:ylTy4sjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194