# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#275 [か:)]
こんばんわ*
以前リク漏れしてしまい
ずっとリク受け逃してたので
今リク受け発見できて
浮かれてます\(^O^)/
打ち間違えないように
がんばります!
よろしくお願いします★

01.リク何回目?
→はじめてですっ◎
02.無地画or写メ加工or透過
→無地画お願いします(^^)
03.サイズ
→240×427
04.内容
→LOVE DAY's
Augest22
05.文字色
→ぴんく
06.背景色
薄いぴんくと白のチェック
07.違反してない?
していません(`´)!
08.その他
→ペンをふわふわで
お願いします*
文字を真ん中に少し大きめに
>>146のサンプルの画像のお花を周りに飾ってほしいです!
LOVEのOをハートにしてください!!
09.あかさんに一言
→いつもかわいい画像ばかりで
私わそーゆうセンスないので
とてもうらやましいです(^^)
注文多くてすみません(;_;)
待ち受けにしたいので
よろしくお願いします!!

お願いします!! [gif/1KB]
⏰:09/09/10 22:11 📱:N04A 🆔:qNMPktUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194