# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#315 [あか]
>>304柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/14KB]
⏰:09/09/11 23:30 📱:PC 🆔:YdnhPZYM


#316 [あか]
>>307なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/40KB]
⏰:09/09/11 23:30 📱:PC 🆔:YdnhPZYM


#317 [あか]
>>292ゅきさん
>>296で質問しましたが
お返事なかったので
かってに作ろうかな
と思ったんですが
写メがまわりすべて
切れているので縮小して
背景処理しちゃうと
変になると思います(¨`)
それでも直した方が
いいですか?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 23:33 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


#318 [はる]
わお()!!笑 あかちゃん
>>313受けとったよー!(*^^*)★
黒い文字の裏の、ほんわり感が
めっちゃ可愛い!!(*´ω`*)
あたしお花の色のピンク色、本当
めっちゃ好きっちゃんね!!
かなり細かいけども(^ω^;)笑゙
毎回可愛くて本当嬉しい!!
いつもありがとう(*´∀`*)
また来るけんねー!∩^ω^∩
試験勉強、頑張ってね!(`・o・)☆

ありがとう!!!;D [gif/1KB]
⏰:09/09/11 23:53 📱:P902i 🆔:o27B6A5U


#319 [なぁ]
>>316
あかサン★
画像受け取りましたぁ(*^^*)
もうすーっごく可愛いです
開いた瞬間、癒されました(●´ω`●)
以前もグラデーションの背景で作って頂いて、お気に入りだったので嬉しかったです
大切にしますね
ありがとうございました((∩ω`*♪

季節の変わり目ですが、
お身体にはお気をつけください

頂いた画像 [gif/40KB]
⏰:09/09/12 00:16 📱:F905i 🆔:XejHGkjc


#320 [ゅき]
ごめんなさい(´;ω;`)
実習で疲れて22時前から寝ちゃってました

たしかにそうですね
今のままでも十分可愛くて気に入っているので直しはやっぱりいいです
受け取ってすぐにわーい(-^▽^-)と思って待受にしてたので気になさらないで下さい(><)
とっても可愛い画像ありがとうございました(*^ω^*)
またよろしくお願いします(^ω^)

gif 1KB
⏰:09/09/12 02:11 📱:SH906i 🆔:80WWq7lY


#321 []
あかちゃんこんにちは。
画像受けとりました(*/ω\*)
めっちゃかわゆすぎます
文字もパステルで私の大好きなチューリップでめっちゃかわゆい(*´∀`*)イ
あかちゃんの画像やっぱり私の一番の癒しだわ
素敵な画像いつめありがとう(*・・*)
本当に大事にするね~~
また是非お願いします(。・ω・。)ノ
後で雑談のお返事はします(ノ∀`*)
本当にありがとうね

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/12 14:52 📱:W54S 🆔:W2z7j25I


#322 [リらっくま]
sageって何ですかあ?
掲示板かきこみUたこと
なくって全くわからず..
すみませんでUたL
規約読んだけんコメUたU
常連になリたくてかいたけど
掲示板の仕組み難Uいんで
あきらめますm
ごめんなさい..

gif 1KB
⏰:09/09/13 01:25 📱:P001 🆔:B7yoc7dg


#323 [リらっくま]
やリかたわかリまUたテ

gif 1KB
⏰:09/09/13 01:35 📱:P001 🆔:B7yoc7dg


#324 [あか]
>>318はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリク待ってるね。

>>299雑談のお返事
やっぱリク回数とか
忘れちゃうよね(¨`)
私もよく確認してる←

明日てすとなんだ
ほんとにめんどくさいO
再試にならないように
頑張ってきます(`・ω・´)

>>309
実技わねー洗髪or清拭
のどっちが当たるか
当日までわからないんだ_
清拭ってのわ体拭くことねN
どっちが当たるかわからん
ってのが厄介だよ(;ω;`)

サークル入ってないのか(¨`)
私わ週1でスポーツする
サークル的なのやってるよテ
めっちゃハードだけどねホ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/13 20:03 📱:W53T 🆔:rKDMwx7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194