# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#320 [ゅき]
ごめんなさい(´;ω;`)
実習で疲れて22時前から寝ちゃってました

たしかにそうですね
今のままでも十分可愛くて気に入っているので直しはやっぱりいいです
受け取ってすぐにわーい(-^▽^-)と思って待受にしてたので気になさらないで下さい(><)
とっても可愛い画像ありがとうございました(*^ω^*)
またよろしくお願いします(^ω^)

gif 1KB
⏰:09/09/12 02:11 📱:SH906i 🆔:80WWq7lY


#321 []
あかちゃんこんにちは。
画像受けとりました(*/ω\*)
めっちゃかわゆすぎます
文字もパステルで私の大好きなチューリップでめっちゃかわゆい(*´∀`*)イ
あかちゃんの画像やっぱり私の一番の癒しだわ
素敵な画像いつめありがとう(*・・*)
本当に大事にするね~~
また是非お願いします(。・ω・。)ノ
後で雑談のお返事はします(ノ∀`*)
本当にありがとうね

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/12 14:52 📱:W54S 🆔:W2z7j25I


#322 [リらっくま]
sageって何ですかあ?
掲示板かきこみUたこと
なくって全くわからず..
すみませんでUたL
規約読んだけんコメUたU
常連になリたくてかいたけど
掲示板の仕組み難Uいんで
あきらめますm
ごめんなさい..

gif 1KB
⏰:09/09/13 01:25 📱:P001 🆔:B7yoc7dg


#323 [リらっくま]
やリかたわかリまUたテ

gif 1KB
⏰:09/09/13 01:35 📱:P001 🆔:B7yoc7dg


#324 [あか]
>>318はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリク待ってるね。

>>299雑談のお返事
やっぱリク回数とか
忘れちゃうよね(¨`)
私もよく確認してる←

明日てすとなんだ
ほんとにめんどくさいO
再試にならないように
頑張ってきます(`・ω・´)

>>309
実技わねー洗髪or清拭
のどっちが当たるか
当日までわからないんだ_
清拭ってのわ体拭くことねN
どっちが当たるかわからん
ってのが厄介だよ(;ω;`)

サークル入ってないのか(¨`)
私わ週1でスポーツする
サークル的なのやってるよテ
めっちゃハードだけどねホ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/13 20:03 📱:W53T 🆔:rKDMwx7g


#325 [あか]
>>310すぬーぴーさん
>>311うまぴさん
キャンセル了解ですエ★
また来てくださいN

>>319なぁさん
>>321柚ちゃん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっコ☆
また来てください。

>>320ゅきさん
わかりました∩^ω^∩
また来てくださいI~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/13 20:05 📱:W53T 🆔:rKDMwx7g


#326 [あか]
>>322-323リらっくまさん
わからないってことは読みが甘いということではないでしょうか?
今は理解してもらえたみたいですが理解してから書き込みするようにしてください
またこのサイトは多くの方が利用しています
ギャル文字は使用しないようにしてください
それは最低限のマナーだと思いますよ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/13 20:09 📱:W53T 🆔:rKDMwx7g


#327 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
20:20〜21:00
人数2名様
多かったら抽選
短文の方優先します
よかったらリク
してください(^ω^)









ぱす←最後に○
















今日わ両方記入してね

さんぷる [gif/29KB]
⏰:09/09/13 20:12 📱:W53T 🆔:rKDMwx7g


#328 [\(^o^)/]
こんばんは
息抜きに来たらリク受け中!!
この前、彼氏さんの誕生日だったみたいだね∩^∀^∩
おめでとう!!
今日は友達への画像お願いしにきたよー(^^)

リク方法

1.32回目
2.無地画
3.240×320
4.内容
ひろしまっこ

大好きっ:)!

エリザベスだよ〜

5.今回は原色系で◎
ひろし:青、まっこ:赤
あとの色はお任せするね^^
6.白で☆とか散りばめてほしいな><
7.してないよ〜!
8.ペンは8のほそふち*
:)はにこちゃん希望です
雰囲気とかはあかちゃんにお任せで
9.あかに一言
大好きな友達へだから、
大好きなあかちゃんにお願いします(^^)
雑談また書きにくるね★
抽選かもだからドキドキだけど
学校とかもあるから無理だけはしないでね(;_;)○
.

ぺこ [gif/1KB]
⏰:09/09/13 20:39 📱:F905i 🆔:xYm4xfxU


#329 [ゅき]
あかさんこんばんは(-^▽^-)前回の画像は待受にしています(*^ω^*)あかさんの画像はいつもすごく可愛いのでお気に入りの画像がたくさん増えてすごく嬉しいです(ノω`*)

1.リク4回目
2.無地画◎
3.240×427
4.
TOSHIFUMIYUKI
しあわせなふたり

MAKE OUR
DREAM COME TRUE

5.お任せします
6.白色◎
7.違反してないです
8.ピンクのライン?を上下に入れてほしいです(o^∀^o)
9.前から他の方の作品を見て無地画がすごく可愛いくていつかリクしたいなって思ってました(*^ω^*)あかさんの画像大好きです(*´∪`*)
よろしくお願いします(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:09/09/13 20:41 📱:SH906i 🆔:HN9F.Onc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194