# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#33 []
あかちゃんこんにちは(*´∀`*)
画像受け取ったよ
お花とパステルに私の好みど真ん中でめっちゃかわゆい(*・・*)イ
やっぱりあかちゃんの画像みると癒されるな
遅くまでレポートもお疲れさま~
忙しいのにこんなに素敵な画像作ってくれてありがとうイ
またあかちゃんフォルダに素敵な画像が1つ加わりました(。・ω・。)ノ
今日はこのあと遊んでからかなり久しぶりに実家に帰省します(。ゝェ・b)b
って言っても31日に帰ってくるからあんまりのんびりは出来ないんだけどね(´pωq`)
同窓会とかのために帰るようなもんだし(笑)
けど久しぶりに地元の友達にあえるから楽しみだな(*^ω^*)
もうすぐ地元の大切な友達が誕生日だから是非あかちゃんに画像作って欲しいなヾ(o´∀`o)ノ
またリク狙いにきます(○'∪`$*)
本当に素敵な画像ありがとうイ
また是非お願いします(pωq)

素敵な画像ありがとう(*・・*) [gif/18KB]
⏰:09/08/28 11:25 📱:W54S 🆔:Jr7U0wKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194