# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#348 [あか]


自作でこ5


ていしちゅ

自作でこ [gif/1KB]
⏰:09/09/13 22:42 📱:W53T 🆔:rKDMwx7g


#349 [あか]


自作でこ6
全部透過してます


ていしちゅ

自作でこ [gif/1KB]
⏰:09/09/13 22:43 📱:W53T 🆔:rKDMwx7g


#350 [あか]
>>337がちゃ
画像出来てるよエx

>>334-339自作でこ
よかったらもらって
ください∩^ω^∩~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/13 22:45 📱:W53T 🆔:rKDMwx7g


#351 [\(^o^)/]
遅くなってごめんね(;_;)
受け取ったよ〜!
ありがとうね(・∀・)

パステル派なあたしだけど
やっぱあかちゃんの原色系も
かわゆすだー∩^ω^∩
周りもカラフルに飾りつけ
してくれてるし文句なし(^^)★
いつも文句なんてないけど 笑
早速友達に送るねー

@雑談
実習続きでてんてこまい><
あかちゃんは夏休み明けの
学校楽しいー?
テスト?あったっぽいね´`

土日って彼氏んち泊まれた
一人暮らしの方に帰ってきて
たみたいだから(´・ω・`)
久々に会うから新鮮だった!
あかちゃんは彼氏さんの誕生日
どっか行ったりしたの^^?


じさくの貰います(^o^)
.

保存 [gif/15KB]
⏰:09/09/14 18:11 📱:F905i 🆔:1.BWVYBQ


#352 [あか]
>>351がちゃ
受けレスありがと。x
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^∩
お友達さんも喜んで
くれるといいなあエ★
またリクしてねっN

雑談のお返事
夏休みあけて次の週から
てすと始まったし
ほんと大変だよ(¨`)
今日もてすとだったしO
今週わ実技試験もあるから
その練習もしなきゃだし
毎日忙しいかな(・_゚)ヘ
がちゃも実習おつかれx

土曜日泊まってきたのかN
いいなあ⊂(^ω^*)⊃
私最近なかなか会えない
誕生日わ泊まり行ってきたメ★
でも誕生日学校だったから
どこも行ってないよ(¨`)

でこもらってくれて
ありがとね(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/14 19:53 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#353 [あか]

リク受けします∽
20:10〜21:00
人数無地画1名写メ加工1名
の計2名です
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)












ぱす←8番に◎















今日わぱす両方

自でこ [gif/1KB]
⏰:09/09/14 19:58 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#354 [はる]
あかちゃんこんばんは*゚
>>334-339ばり可愛いっ!!
もちろんいただきます(^^)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>342雑談お返事%:)
今回66回目のお願いやもんね…
いやけどね、本当に
あかちゃんの画像にはまってて
抜け出せない!というより…
抜け出
ない!!←
雑談も楽しいけん、
居座るというか..もはや中毒←
本当にいつもありがとう!!(;_;)
改めて思ったっちゃん(>_<)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
△▼△▼△リク方法▼△▼△▼
1.リク66回目゚
2.無地画*
3.サイズ..240x320
4.内容
 花鶴丘 だいすき
 いつもありがとう:)
 春奈
5.文字色
 花鶴丘 は、やわらかい感じの
 ピンクでお願いします(´∨`)
 春奈 もピンク系でお願いします!
6.背景色..白§:D
7.違反してないよ∽:|
8.その他◎
 :)をにこちゃんマーク輪郭無し版
 で、書いてもらいたいです☆
9.あかに一言
 透過をお願いしようと考えつつ
 今回も無地画で…><!
 今回少し文字色を指定で
 お願いしました(^^*)
 りくお願いします★!

お願いします!★゚ [gif/1KB]
⏰:09/09/14 20:10 📱:P902i 🆔:fwkZNC6k


#355 [はる]
あかちゃん
>>354の自分のレスなんやけど、
あかちゃん自作のデコを
もらったよって意味のアンカーが
間違っとったんよ(´;_;`)
本当ごめんね
>>344-349が正しいアンカーです><。
無駄レスごめんね(;_;)

(x_x) [gif/1KB]
⏰:09/09/14 20:21 📱:P902i 🆔:fwkZNC6k


#356 [すぬーぴー]
こんばんはナ
狙ってましたー(*^o^*)イイ
いつも本当にありがとうございますねx
何度お礼言っても足りないぐらい><!

リク方法∽
1.リク何回目?
25回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
big waffle !!
5.文字色
おまかせします。
6.背景色
おまかせします
7.違反してない?
してませんエ
8.その他◎
字はぺん11のふるぎ希望です!
あと,下に人が写ってしまってるんで隠れるように上下に飾りやフレームなどを書いてもらいたいです><
9.あかに一言
久々の写メ加工ですi
説明わかりづらくてすいません
私説明下手なんで...(´pωq)_
でもあかさんはいつも私の要望以上の作品を作ってくれるんで,安心しちゃってます(=^▽^=)←
今回もよろしくお願いします☆
あ!デコ勿論頂きましたメ

jpg 28KB
⏰:09/09/14 20:23 📱:W61CA 🆔:SE0YgLnc


#357 [か:)]
こんばんわ!
テスト勉強の合間に
携帯開いて覗いてみたら
リク受け発見できました
抽選とのことなので
よろしくおねがいします∽

1リク何回目?
2回目です
2無地画or写メ加工or透過
無地画おねがいします★
3サイズ
240×430
4内容
DIETがんばるっ!!
めざせ−5キロ
かわいくなるんだもん
5文字色
ぴんく
6白とぴんくのドット
7違反してない?
してません!
8その他
ぺんわふわふわで
おねがいします(^^)◎
コスメっぽい飾りを
お願いします!
飾りのぺんは指定ないです
9あかさんに一言
先日はかわいい画像
ありがとうございました(^^)
待ち受けにしていて
彼氏もかわいいって
ゆってました
よろしくお願いします★

よろしくお願いします★ [gif/1KB]
⏰:09/09/14 20:51 📱:N04A 🆔:ABLpzqNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194