# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#382 [なお]
すみません
次は狙います
画像作り
頑張ってくださいね
キャンセルです

gif 1KB
⏰:09/09/14 23:12 📱:N905i 🆔:rco/E5Vo


#383 [あか]
>>375柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:09/09/14 23:23 📱:PC 🆔:ri3ae9Lw


#384 [あか]
>>372はるちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^∩
今日わしんぷるにしたい
気分だったのx←
またリク待ってるねメ★

>>354雑談のお返事
でこもらってくれて
ありがとう(^ω^)~

抜け出さないのかN笑
ハマるとかうれしいよエx
どんどん居座ってテ★笑

今週わてすと終わりだよN
あとわ実習試験L
てすとの山場わ来週.再来週だなO
やってけるか心配(¨`)

はじめの一歩ってそんな
長いんだね(`・ω・´)
語れるってすごいねタ
私わサンデー.マガジン読んでるN
わかるかなあ(¨`)
最近少女漫画買ってないや

合格出来るといいけど
時間制限あるんだ
それすぎたらアウトだから
かなり焦るよ(;ω;`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/14 23:30 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#385 [あか]
>>362ゅきさん
>>371すぬーぴーさん
>>379ひとみさん
>>381りらくまさん
>>382なおさん
キャンセル了解ですエ★
また来てくださいN

>>366か:)さん
私にとって飾りとわ
星とかハートのことです
なので飾り=絵ではありません
しかしか:)さんのリクわ
コスメという物体を
書くということで
私わ絵ととらえました(¨`)
わかりにくくてすみません_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/14 23:40 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#386 [あか]


透過出来てない
でこがあったので
はり直します(^ω^)


ていしちゆ

自でこ [gif/1KB]
⏰:09/09/14 23:44 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#387 [あか]


自作でこ


ていしちゆ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/14 23:45 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#388 [あか]


>>345-347
>>386-387自作でこ
もらいたい人いたら
一言お願いしますエ★

>>369-370ゆきたんさん
>>383柚ちゃん
画像出来てますx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/14 23:49 📱:W53T 🆔:zuR9pFIk


#389 []
あかちゃんこんにちは。
最近バイト終わるとすぐ寝ちゃって駄目だh(笑)
画像受け取ったよ~
めっちゃかわゆすぎ
背景とか文字もパステルなカラフルでめっちゃセンス良すぎで画像速攻保存しました(。・ω・。)ノ
そして数字とかもさりげなくハートになってたりで細かいところにまでこだわってくれて凄く嬉しかったです
やっぱりあかちゃんの画像は本当に癒しだよ(ノ∀`*)
また是非お願いします☆
本当にありがとうございました(*・・*)イ

雑談のお返事
お返事遅くなっちゃってごめんね
こないだ実家に帰ったときはバタバタしてゆっくり出来なかったけどまた明後日から1週間位実家に帰ります
やっぱり実家は不思議と落ち着くよ
自分の部屋で1日寝てられるのが良い笑
もうすぐ5連休だよね凾かちゃんは彼氏さんと過ごしたりするのかな[

あかちゃんホラー大好きなんだね彼氏さんよりもホラー強いみたいで尊敬する
28週後ってやつ今度是非みてみるね一人ではちょっと怖いから何人かで(o´∀`o)(笑)
たまたま実家の近くにある心霊スポットは車で通りかかったけどめっちゃ怖かったよ
あとサークルで肝だめししたりh

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/15 11:07 📱:W54S 🆔:JdCJpoLM


#390 []
あと書き忘れたんだけど自作凸もらいました
めっちゃかわゆいからたくさん使わせてもらいます
ありがとうねイ
二回もレスごめんね

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/15 11:09 📱:W54S 🆔:JdCJpoLM


#391 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
2枚もありがとうございます
受け取りましたあe
かなり可愛いです(^ω^)
あかさんに作ってもらって
よかったです(`・ω・´)
またよろしくお願いします

jpg 56KB
⏰:09/09/15 14:12 📱:W63CA 🆔:Gpv1V74E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194