# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#436 [あか]
>>431ちいさん
ageまたわ空欄等でレスをするとトピが上がります
sageでレスをするとトピが上がりません
基本的にトピを上げていいのわトピ主だけです
(規約トピわ別です)
なのでレスわ必ずsageでするようにしてください
説明下手でごめんなさい

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/20 21:44 📱:W53T 🆔:gNDlLX3I


#437 [あか]
>>432柚ちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^∩
お友達さんも喜んで
くれるといいなあ。~
またリクしてねっエ★

>>389雑談のお返事
お返事遅くなって
ほんとにごめんねLホ

今わ実家にいるのかなI?
ゆっくり楽しんでね。x
5連休わ昨日・今日と
会ったけどてすともあるし
またしばらく引きこもりだよ_笑

ホラーおもしろいからねテ
28週後も私的にわそんなに
怖くないけど見てて
おもしろいよ∩^ω^∩
私の彼氏わ怖がってるし
私が変なだけかもヘ笑
サークルで肝試しとか
するんだね(・∀・)N
そーゆーのってお墓
とかでやるのI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/20 21:53 📱:W53T 🆔:gNDlLX3I


#438 [あか]
>>433ちゃんさん
>>434でも注意されてますが
レスわ必ずsageでお願いします
規約トピに書いてあるので
熟読してください
今のままでわどの職人にも
リク受けしてもらえませんよ


>>434がちゃ
注意ありがとう(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/20 21:57 📱:W53T 🆔:gNDlLX3I


#439 [あか]


リク受けします◎
22:15〜22:45
人数未定です
これからしばらく
リク受け出来ないので
出来るだけ受けたいと
思っています(^ω^)
めーるNG
よかったらリク
してくださいエ★



















ぱす←さりげなく◇

さんぷる [gif/4KB]
⏰:09/09/20 22:03 📱:W53T 🆔:gNDlLX3I


#440 [はる]
あかちゃんっ*こんばんは(^ω^)
ちょっと久しぶり♪゙笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>435雑談お返事@;)
あかちゃん 実技試験合格
おめでとーっ!!\(*^^*)/
あたし、応援したり合格しますようにって祈ったりしよったよ
ほんとおめでとうね★(^^)b
ちなみにどっちやったと??(゚v゚*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
○●○●○リク方法●○●○●
1.リク68回目*゙
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Jet'aime
 MasatoHaruna
5.文字色
 Jet'aimeを虹色(虹色の
 順番)でお願いします☆
6.背景色..白♪^
7.違反してないよ;<
8.その他
 Jet'aime
 ペン指定:色鉛筆みたいな
 ペン種でお願いします!◎:)
9.あかに一言
 あかちゃん(´Α`)あたし
 ハンネ変えるかも…;;
 もし変えても、いつも通りで
 呼んでほしいです!!(;_;)
 りくお願いします☆

お願いします!★ [gif/1KB]
⏰:09/09/20 22:16 📱:P902i 🆔:OsdeUqXI


#441 [すぬーぴー]
こんばんはっ!ナ
狙ってました(b^-゜)ソ
リク受け遭遇できて嬉しいですi
よろしくお願いします(^ω^)イイ
リク方法◎
1.リク何回目?
25回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
HTxCLM
5.文字色
おまかせします。
6.背景色
おまかせします
7.違反してない?
してませんエ
8.その他
おまかせします
9.あかに一言
この前はややこしいこと書いてすいませんでした薮ホ
今回はあかさんにALLおまかせにしたいと思いますイ(=^▽^=)
また,これからなかなかできないmとのことだったので不備のないよーにいつもより念入りにチェックしました
寂しいですが,あかさんもお忙しいですもんね(*^_^*)ホ
いつも可愛い画像ありがとうございますねx

よろしくお願いします(人´v`*)c~

gif 1KB
⏰:09/09/20 22:20 📱:W61CA 🆔:XoeT1zfA


#442 [りらくま]
あかさんこんばんわス(^^)
何回も不備な点があって
すいません
リベンジさせてください。
リク方法◎~~
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
RikuイYuma
 Since 2009.08.26
一生だいすきっ
 隣にいるだけで
幸せすぎる(p^ω^)qP
5.文字色
Riku←青
Yuma←ピンク
他ゎお任せします。
6.背景色
お任せしますがピンク大好きなのでピンク系で(^^)
7.違反してない?
してないです。
8.その他
RikuとYumaの
ペンを10のぷっくりでお願いします。あと,だいすきっのあとに左目がハートで右目が『`』←これで,『⌒』←これを逆にして口にしたマークを書いてほしいです。
9.あかに一言
長々とすいませんソ
また不備な点があったらすいませんKよろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/09/20 22:25 📱:W61K 🆔:tF2ar5CQ


#443 [みい]
はじめまして、こんばんは(^^)/~
ずっとリクエストしたくて今回できてすっごく嬉しいです!!
初めてなので不備があるかもしれませんがよろしくお願いします〃
リク方法◎

1.リク何回目?
初めてです★
2.無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
I am happy just to be with you (はーと)
あなたと一緒にいるだけで私は幸せ(にこちゃん)
5.文字色
ぴんくと茶色
6.背景色
>>405みたいにしてほしいです〃
7.違反してない?
してないです§
8.その他
>>405のペンで書いてほしいです☆
9.あかに一言
さんぷるや過去の作品とても可愛かったのでリクエストしました〃
今回はたくさん受けていただけるということで選ばれたら嬉しいです>_<
よろしくお願いします#

gif 1KB
⏰:09/09/20 22:42 📱:DM001SH 🆔:bwi/C3Qg


#444 [\(^o^)/]
あかたん
こんばーんは(^ω^)
久々のリク受けだあ!!
忙しかったみたいだね(ノ_・。)
学校のこととかお疲れさま*
今日も画像お願いしちゃいます★

リク方法

1.33回目
ぞろ目リクやあ(∀)
2.無地画
3.240×320
4.内容

水族館でーと

したああああい!

5.文字色
パステルでお任せ
6.背景色
白で◎
7.違反してない?
してないよ(^^)

ぺこ [gif/1KB]
⏰:09/09/20 22:44 📱:F905i 🆔:azbEqZRc


#445 [\(^o^)/]
8.その他
ペンはノーマルで
言葉の下にがちゃと彼氏の顔
を久々に描いてほしいな
顔は前のやつ貼るね(。・_・。)ノ
あと周りに貝などなど..
水族館ぽいイラスト希望です
9.あかに一言
今読み返してみたけど
注文多すぎや〜(つд`)
めんどいリクでごめんね
ゆっくりで大丈夫なので
よかったらお願いします
.

画像 [gif/25KB]
⏰:09/09/20 22:45 📱:F905i 🆔:azbEqZRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194