# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#489 [\(^o^)/]
あかちゃーん(;_;)
画像受け取りきたよ!!
ありがとー°・(ノД`)・°
てゆか!なに!あの可愛さ!
文字の色合いとかやばいし顔もやっぱりツボだし、達のイラストで萌死に
カメまでいるし可愛すぎる><
お願いしてよかった(^ω^)
あかちゃん以外に頼んだこと
ないんだけどもね( ´艸`)
大事にするよー★

>>352@雑談

休み明けからテストとか
キツいものがあるよね
他の人へのお返事見ちゃったけど、試験合格おめでと!
あたしも残りの実習がんばろ^^

誕生日お泊まりしたんだ
付き合い長いし彼氏のお母さん
とも仲良しな感じ(・∀・)?
明日会い行くかもしれないから
あの画像を待ち受けにしといて
あたしは何も言わないで
水族館のことを伝えるつもり
.

保存 [gif/22KB]
⏰:09/09/21 09:36 📱:F905i 🆔:PEZe5c6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194