# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#49 [はる]
あかちゃんりく受け
ありがとうね!!∩^^∩
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
前トピ>>997雑談お返事♭:)
すご(゚゚*) 5歳から小6ってことは7年くらいかな?
あの小学校のそろばん授業が簡単すぎとかすごいな(゚o゚*)☆★
あたしもそんくらい頭よかったらなぁ…(-_-)笑

なん買うと??(゚∀゚*)
(あ、訊いていいとかいな?;)
誕生日って何回きてもいいもんやけど最近、20歳に近づいてきよるんやなぁってしみじみ思ってしまう…←
彼氏さんの誕生日プレゼントって
特別やもんなぁ(^^)

うん…レポート出さずにね…
…自殺行為や…(;∀;)←
しかもそれ必須のやつやけん、
落としたら来年1つ下の学生と
一緒に授業なんだ…(´^∀^`)
あかちゃん…課題ってやっぱ
ばり大事だよね←
あかちゃん課題あるかな?
もしあるんやったら
あたしみたいに手抜きせず頑張ってね!!(`・∀・)b★笑☆
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみやなぁ
ゆっくり待ってとるね♪(^^)b

★∩^^∩★ [gif/1KB]
⏰:09/08/28 21:20 📱:P902i 🆔:amSWG3Qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194