# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#567 [まーま☆]
リク方法
あかさんこんばんは
3回目のチャレンジ
させてください
2回も規約見直してから
リク来たのでまた不備が
あった場合ゎもお画像板に
来ないって誓いました!
今回ゎ成功出来たらな★
って想っています(^ω^)

1.13回目▽
2.写メ加工
3.480×854
4.めーる希望◇
んもおー!!
だいぷきっ
5.ぴんく系
6.白><
7.してないです!!
8.4ばんのペンで
お願いします
お花や飾りも
付けてほしいです
9.あかさんの画像
久しぶりに欲しいので
お昼と同じ内容です
よろしくお願いします..

gif 2KB
⏰:09/09/25 22:59 📱:P02A 🆔:8XiZ5trU


#568 [まーま☆]
>>567 の訂正

リク方法
あかさんこんばんは
3回目のチャレンジ
させてください
2回も規約見直してから
リク来たのでまた不備が
あった場合ゎもお画像板に
来ないって誓いました!
今回ゎ成功出来たらな★
って想っています(^ω^)

1.13回目▽
2.写メ加工
3.480×854
4.めーる希望◇
んもおー!!
だいぷきっ
5.ぴんく系
6.白><
7.してないです!!
8.4ばんまーぶるねおんで
お願いします
お花や飾りも
付けてほしいです
9.あかさんの画像
久しぶりに欲しいので
お昼と同じ内容です
よろしくお願いします..

不備がないよおに.. [gif/2KB]
⏰:09/09/25 23:02 📱:P02A 🆔:8XiZ5trU


#569 [☆まぁな☆]
一旦キャンセルします
すみませんでした

gif 1KB
⏰:09/09/25 23:02 📱:SH06A3 🆔:xsuCnmeE


#570 [うえ]
はじめまして!!
こんばんわ(>ω<)
1.1回目です♪
2.写メ加工▽
3.480×800(大変でしたら240×400でも大丈夫です☆)
4.going my way!
be happy!
5.紫系◇
6.ピンクや白
7.してません(^^)
8.パステル系の色合いだと嬉しいです♪♪
9.前からちょくちょく覗いていたのですが、全く時間が合わなくて(;;)
今日は初めてタイミングが合ってドキドキワクワクしてますo(^o^)o
抽選なのでわかりませんが、もし作っていただけたら嬉しいです♪♪

[jpg/23KB]
⏰:09/09/25 23:08 📱:W61S 🆔:dCDM3hcg


#571 [か:)]
こんばんわ▽(^O^)
以前画像作っていただいた
か:)です*
作っていただいて以来
ずっと待ち受けです(^^)
また作っていただきたくて
りく狙ってました!
よろしくおねがいします(.. )

1リク何回目?
2回目です◇
2無地画or写メ加工or透過
無地画おねがいします★
3サイズ
240×430
4内容
1ヵ月突破ーっ

これからも
ずっとずっと
となりにいてね:)

だーいすき

since*08.22
5文字色
ぴんく

続きます

gif 1KB
⏰:09/09/25 23:09 📱:N04A 🆔:isJ9ZSTM


#572 [か:)]
長くてすみません
続きです***

6背景色
白とぴんくの薄めチェック
7違反してない?
してません!
8その他
全体的にぴんく系の画像で
少しシンプルめに
仕上げていただきたいです!
まりくわみたいな
小さめのお花を飾って
ほしいです★
9あかさんに一言
あかさん、いつも
画像つくりおつかれさまです!
サンプルや過去作拝見しても
どれもほんとに
かわいいですね(^O^)
1ヵ月きねんなので
あかさんにぜひお願いしたいです
よろしくお願いします!

gif 2KB
⏰:09/09/25 23:11 📱:N04A 🆔:isJ9ZSTM


#573 [うえ]
つづき▽
過去作も色々見させていただいていますが、どれも素敵で見てるだけで気分が和みます(>ω<)
ぜひよろしくお願いします♪
長々と失礼しましたm(_ _)m

[gif/2KB]
⏰:09/09/25 23:11 📱:W61S 🆔:dCDM3hcg


#574 [\(^o^)/]
>>557
>>559あやかさん
>>566☆まぁな☆さん

はるさんからもありますが、ここの規約トピを再度ご確認ください。
今のままではリク受けして
もらえませんよ(つд`)
それから、#PICT7#にも
いくつかの決まりがあるので
しっかり読んでみてください><

無駄レスごめんね;
大好きなあかちんトピだから
見てて悲しくなってしまった
.

ぺこ [gif/1KB]
⏰:09/09/25 23:14 📱:F905i 🆔:JtiPEz6o


#575 [あか]

リク停止しますエ★
>>560ゅきさん
>>563-564すぬーぴーさん
>>565がちゃ
>>568まーま☆さん
リク受けました(^ω^)
めーるの人わ早めに
お願いしますN

ゅきさん
リク内容で
「君がいれるから」
となってますが
間違いないですかI?
お返事お願いします。

>>557
>>559あやかさん
>>556まぁなさん
sage出来てないので
受けれません(¨`)
sageわ必ずお願いします

>>558ゆきたんさん
めーる希望ですか?
リク内容に書いてないので
受けれません(¨`)

>>562きゃすさん
>>570
>>573うえさん
>>571-572か:)さん
不備があるので
受けれません(¨`)

にゅうさんぷる ていし [gif/13KB]
⏰:09/09/25 23:34 📱:W53T 🆔:cndJ0uXw


#576 [あか]

>>561はるちゃん
>>574がちゃ
注意ありがと(^ω^)x

今回わたくさんのリクを
していただいて
うれしかったんですが
規約トピやあかとぴの
お約束を読んでない
リクが多くあったので
すごい残念です
不備があった人わ
再度読み直しを
お願いします(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:09/09/25 23:36 📱:W53T 🆔:cndJ0uXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194