# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#609 [ふくちゃんマン]

はじめまして!めっちゃ可愛いんでリクします!!当たるといいなぁ:-)笑

1.リク何回目?
1回目です(^ω^)
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工で(。・ω・。)
3.サイズ
240x400で(*^^*)
4.内容
リク受けてもらったら
写メ貼るんで、貼ったら
人の回りを切り取って
頂いて、背景とかも
やっていただきたいです!

おひるごはんのめんばー
クラスはなれても
ずっとなかよし(^O^)/
食べ放題わっしょい(ハート)

って書いてください(・ω・)
5.文字色
おまかせします(`・ω・´)
6.背景色
白でラインとかがあったら
いいなぁと…∩^ω^∩←
7.違反してない?
していません(゚m゚)ノ
8.その他
多分めんどくさいリク◇なんでちょっと受けてもらえない気が…笑
9.あかに一言
よろしくおねがいします!!リクの仕方があってるかわからないんですが…笑

お願いします\(^o^)/ [gif/2KB]
⏰:09/09/26 21:39 📱:W62SA 🆔:o/m2YnQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194