# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#674 []
あかちゃんこんばんは~
受けレス遅くなっちゃってごめんね(。・・`)
画像受けとりました(○'∪`$*)
星の中に文字が書いてあってすっごくかわゆいです(。ゝェ・b)b
あかちゃんの細文字も大好きイ
お任せだったのにこんなに素敵な画像に仕上げてくれてありがとうでした(o^∀^o)
また是非お願いします(ノ∀`*)

お返事
昨日やっと実家から帰ってきたよ~久しぶりにのんびり出来ました明日ってか今日から学校です(笑)
テストは9月一杯なのかな。[
大変だと思うけど頑張ってねツ~応援してます(。ゝェ・b)b

ホラー映画、あかちゃんの話聞いてたら見たくなってきた~でも彼氏さんホラー強いからいいね剞竭ホおばけ無理とか言って私よりビビってる男の子とかとお化け屋敷とか行きたくないh(笑)
サークルでやった肝だめしは神社だったよほこらに行くのに階段登ってくんだったんだけど、めっちゃ暗くて怖かった

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/09/28 00:08 📱:W54S 🆔:snkls582


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194