# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#713 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃん!!こんばんは♪゚
久しぶりーっ(^ω^)
ってか言い忘れとったけど、ハンネ変えたよ★;) 変えたってか
トリップつけた☆゚一応報告です(^^)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>525
>>680雑談お返事#;D
受けレスはなるべく作ってもらってすぐにしようと決めとるっちゃん!(`・∨・)b★
せっかく夜遅くまで作ってもらっとるのに、なるべくはよ受けレスせんとなんかもやもやしてしまうけん

ほんと久しぶりだぁ><
テストもテスト勉強も
お疲れ様っ(^ω^)b
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 #########リク方法#########
1.リク71回目☆
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 2009年9月25日(金)
    9月28日(月)
 NEWはうちゅがんばります:)
 (お花)春奈(お花)
5.文字色..お任せ★:)
6.背景色..白◇;q
7.違反してないよX(
8.その他
 :)をにこちゃんマーク輪郭無し版
 で書いてもらいたいです!
9.あかに一言@
 あかちゃん 久しぶりの
 リクやぁ(*^ω^*)☆゙
 こげんリク出来んやったのは
 初めてやね(;_;)笑
 リクお願いします!:)

お願いします!★ [gif/1KB]
⏰:09/09/30 20:34 📱:P902i 🆔:W3IRKcYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194