# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#715 [ゅき]
あかさんこんばんは(-^▽^-)前回の画像を待受にしてたら彼氏がすごく良い画像だねって言ってくれました(*^ω^*)やっぱりあかさんの画像は素敵すぎますo(*^▽^*)oまたまたよろしくお願いしますm(__)m

1.リク7回目
2.写メ加工@
3.240×427
4.
ふたりいっしょ

これがいちばん
しあわせなこと

敏文有紀(下の方に)
5.お任せします
6.そのまま
7.違反してないです
8.前回の作品のように写真を絵タッチみたいに?加工してください∩^ω^∩
9.今、実習中で大変なんですが、いつもあかさんの画像に癒されてます(*^ω^*)ほんといつもありがとうございますo(*^▽^*)oちょっと久々のリクで抽選外れるかもですが、何度でも挑戦しようって思うくらいあかさんの画像が好きです(o^∀^o)よろしくお願いしますm(__)m

jpg 189KB
⏰:09/09/30 20:58 📱:SH906i 🆔:etqvTdLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194