# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#731 [はる◆7CMuagn0cA]
わわわ!!(゚∀゚*)あかちゃん!
>>728受けとったよ!(*^ω^*)
りく受けありがとうのレスせな
思って行ったら出来てたぁ
相変わらず可愛い(*´∀`*)
0が☆になっとるーっ!(>ω<)
本当にありがとう!!∩^ω^∩
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>525
>>680雑談お返事#;D
アニメはなかなか時間合わんね(∵`)
あたしのとこは微妙な時間帯でから18:00〜とか、日曜の朝9:00〜とかかなぁ(..)
見れそうで見れん時間(^^;)笑
番外編が好かん理由はね...
マンガと違う話やから←
本誌が動きよるのを見れるのがアニメなのに番外編はオリジナルになるからね…(-_-)
なんか苦手なんよ…;;ってか
うわーやっぱあたしヲタクやわ←

スラダン持っとる人おらんったい(´;ω;`)えー残念やわ(;_;)
面白いかつ泣けるよっ!!
いつか機会あったら
マジ読んでほしい(`;ω;)←

最近は彼氏に『君に届け』とか
『高校デビュー』読ませよる(^ω^)♪ 知っとるかなぁ??(・・*)

デコ板も、素敵な職人様が
いっぱいだよ∩^ω^∩★
ちょこちょこ見てみたら楽しいよ(^^)*゚
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あかちゃん テストお疲れ様
今回も素敵な画像ありがとう!
またお願いしに来るね(^^)

ありがとう!!:D [gif/1KB]
⏰:09/09/30 22:45 📱:P902i 🆔:W3IRKcYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194